1日二食の人いる?

  • 1124/10/03(木) 22:48:49

    8月の中旬のある日お昼がっつり食べたら胃もたれして、それが継続したので晩飯を食べれなくなり、そのまま1週間食欲が失せたんだよね
    その間胃もたれするしお昼食べる気しないから水分だけ取って朝晩の2食だけ食べる生活を現在継続中
    もとがチビデブだから154の62kgだったのが現在のところ59kgまで減ってうれしい
    まだまだデブだけど1日2食に慣れたみたいで全然余裕、むしろ体が軽くなっておすすめ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:52:07

    食事に興味ないから二食どころか一食も食わん日あるが別に平気

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:52:39

    今は胃もたれ平気なん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:53:24

    休みの日は遅寝遅起きで朝食兼昼食と夕食の一日二食になりがちガリです
    ちゃんと三食食わないと必要カロリーに足りなくなるので面倒がらず食べないとなーとは思っている……

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:53:42

    寝る時間とか生活リズムの関係で一日二回にすると食事間隔がめちゃくちゃ空く人は
    飢餓状態が続いて次の食事を体にため込もうとするので逆に太る
    おすすめするな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:54:38

    154の62でデブはちょっと気にし過ぎじゃないか?
    それはそうと食事抜いての痩せは健康面気になるので軽くでもご飯食べた方がいいと思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:54:43

    仕事の時間の関係で 10時朝飯 20時夕飯

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:55:34

    一日二食生活だけどめっちゃげっそりするから止めとけ
    運動しないせいかもしらんが

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:57:32

    まあ何でもいいけどちゃんと栄養が足りるようにしろよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:58:04

    2食の是非にも言いたいことはあるんだけど、それ以前にいきなりそんなに食欲なくなって痩せるって絶対消化器科に行った方が良くないか

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:58:46

    筋肉減ってるか胃腸が弱ってるとかだと怖い

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:00:30

    1日2食だと1日3食の時より食後血糖値の上がり方が激しくなるから年食ってから後悔するよ

    https://www.yakuju.co.jp/kanrieiyoshi/column/01_bloodlevel

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:02:16

    >>5

    >>12

    とは言っても1日3食食べたら太るとか3食がストレスって人もいるからな

    試してみる価値はある。向いてなければ辞めれば良い

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:05:39

    年齢にもよるが運動しないと一日二食でも太るようになってびびる

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:06:56

    逆に1日3食ちゃんと食べてるのに5時くらいになるとお腹空きすぎて元気無くなってるくる
    全然大食漢でもないし胃腸はむしろ弱い方なのに

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:07:20

    >>14

    基礎代謝のピークは10代後半だし筋肉は何もしなければ落ちるからね

    太りたく無いなら運動は必須

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:07:32

    1日3食食べたら太るのは1食分の量が多すぎる可能性

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:08:17

    >>17

    それを減らすのが辛い人もいるって話や

    2食にすれば1回で食べられる量は多くできる

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:11:34

    3食食べたら体重くて調子出ないから基本2食だな
    少食だから1.5食分くらいかもしれんけど自分はこれくらいがちょうどいい

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:14:24

    154/59はまだデブだな
    44kgまでいけ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:18:52

    何で食べたら縦には一切増えず横が増えるの?
    身長も食べた分伸びてよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:19:15

    相撲取りは一日二食が基本で一回一回の食事量を増やし効率良く太れるようにしてるらしい

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:24:18

    平均体重マイナス10キロとかきらないよう気をつけろよ〜
    あっという間だぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:33:33

    朝は固形物が食べられないからヨーグルトとか流し込んで3食ってことにしてる

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:54:48

    わかる、自分も3食から2食にしてからじわじわ体重減ってきた
    ちょっと栄養が偏ってたのか抜け毛が気になるようになったから、亜鉛とかのサプリ飲むようにしたら抜け毛も気にならなくなってもう完璧

    普段の運動量が少ないから一日3食食べちゃうとじわじわ体重増加するんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:55:26

    >>15

    栄養の吸収効率が悪いとか?

    一回で量食べれないから小分けにして4回5回食べる方が楽ってタイプの人もいるよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:16:10

    三食だと胃が疲れて消化不良になるので二食がベストだな

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:20:32

    デブかどうかを体重で語ってる時点でお察しなスレ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:25:27

    >>20

    44も逆にやばいだろ!!??

    せめて50前半くらい

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:35:40

    謎の胃もたれが1年半続いて体重が15kgくらい減ったのと引き換えに急性膵炎で死にかけた私が通る
    膵炎の大元の原因は胆石だったんだけど胃もたれ続くようなら病院行け、行っても治らんなら内臓の検査しろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:37:04

    体重だけでものを考えると不調のサインや食生活の偏りに気づけなかったりするから気を付けなはれや

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 01:04:06

    空腹は辛いけど太りたくもないなら少量を5回みたいな理論もあるしどれが合うかは人それぞれよね
    とりあえず健康には気を付けてうまくやるしかない
    痛い目見るのは自分だからね

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 01:07:54

    胃が弱いから朝食えないみたいな人もいるけど行動するためのエネルギー補給と考えると朝抜くのは理屈としてはあまりよくないってのもあるよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 01:13:30

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 01:52:17

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 01:57:05

    一時的に痩せるけどそのうち食欲爆発してリバウンドして痩せた以上に増えるよ
    減量やってるようなもんだから当然

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 02:03:22

    食事回数減らすなら寝るだけの夜で食べるにしても21時だか22時以降は食べない方がいいとかも聞くよね
    まぁ寝て体を休めるターンだからエネルギーそんな要らねえってのはその通りって感じはするけど

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 02:21:21

    空腹だと眠りが浅くなるって人も多いから睡眠前に食事摂ってそのまま眠る人も多い

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 02:22:58

    スレ主の場合胃腸やら身体のどこかが弱ってるパターンだと快復したらそのまま食欲増進して余計太るとかあるかもしれんし不調は早めに治すのが身体にもいいので医師へ相談はした方がいい気はする
    なんもないなら健康の太鼓判をもらえたと思えばいいのだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 03:21:58

    >>34

    んなわけあるか

    154cmなら適正が52kg、美容体重でも47kgとかだぞ

    50kgは全然デブじゃない

    二次元の見すぎ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 04:58:49

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 07:42:07

    体重でデブがデブじゃないか考えるのをまずやめなさい!
    体脂肪率と筋肉で考えなさい!

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 07:53:09

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 08:00:17

    >>43

    「大切なのは体脂肪率だから体重はアテにならない」と良く言う人いるけど、これが当てはまるのは男性なんだよね

    女性は男性と違ってアスリートでもない限り筋肉付きづらい人が大半なんだから体重がデブか標準かの目安になる


    女性で50キロ代はかなり重い

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 08:07:18

    同じ50キロでも運動してるかしてないかで見た目全然違うからな
    やはり筋肉は正義

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 08:12:10

    160の45kgでBMIはかなり低いけど痩せてるよねとも細いよねとも言われない
    運動しなくて脂肪ばっかだから…運動しなきゃなぁ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 08:12:30

    体脂肪率はマジで意識しといた方がいいぞ
    ぱっと見痩せてるのに隠れ肥満とか全然あるから

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 08:14:42

    自分は胃が弱くて2日食べなくてもケロッとしてるんだけど、流石に将来がヤバいなと思ってどうにか食べようとしてる
    年寄り見てると食べることは生きることだなって
    食の細い人はあっという間に痩せてヨロヨロになってる

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 08:23:10

    人によるのは大前提だが身長154なら50〜48くらいが無難じゃね?

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 08:25:04

    >>49

    その身長なら40~45くらいだと思う

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 08:26:33
  • 52二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 08:27:51

    >>50

    51見た限り痩せすぎみたい

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 08:29:17

    食事って、なにを買うかよりどこで買うかが重要だな
    通うスーパーを変えたら食生活がガラリと変わった

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 08:29:51

    どうしてデブはカロリー計算から頑なに逃げるんだろう???

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 08:32:56

    よく女性なら〜で軽めの体重見積もる人いるけど体質的に脂肪多めだから軽めの体重見積もるなら男性の方なんだよな

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 08:48:40

    >>46

    今の時代人の体型になんか言うとか褒め言葉でもNGだし…

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 08:50:42

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 08:55:04

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 08:56:26

    体重50キロ以上の女を許せない人がいるの草

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 08:57:35

    一回の食事量を減らして食事する回数を増やすのがいいとか聞いたことある

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 08:57:52

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 08:58:01

    〜草(怒りのポテトチップスどか食い)
    デブは醜い

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 08:59:30

    男にしてみると女性の多くの言う痩せているは骨浮いて見えるガリガリで怖い
    デブでもせやろか?普通じゃね?って程度だったりする

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:01:56

    要は主観よな
    筋肉量、姿勢で全然見た目変わってくるし

    なんにせよ50キロ以上全員デブ説の人の言う言葉を受け入れる道理はない

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:03:35

    >>48

    元気な年寄りは肉やらジャンクフードバリバリ食ってて驚く

    肉食えるくらい内臓が元気じゃないと長生き出来ないんだろうな

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:10:18

    エライザはデブだった…?(本人が58kgって言ってる)

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:11:13

    >>5

    それは実際はあんまり関係ないらしいよ

    あくまで摂取カロリーが多いかどうかで決まるってのが最近の正解らしい

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:12:04

    習慣なのと世間的に推奨されてるのとで1日3食を続けてるけど
    単純な量的な意味で言うと1食か2食でも余裕な気はする
    空腹という感覚があんまりわからない

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:12:51

    身長を考慮してなくて草
    60㎏代が標準体重の人もいるんやで

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:16:45

    >>46

    自分は社会人なるまでは160cm47㎏前後だったけど、仲いい人にもそうでない人にもよく細い、痩せてるって言われたが

    骨格的なものもあるのかね

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:22:40

    朝カフェオレだけで済ませがちで大体昼と夜の2食
    160/39~42で明らかに栄養が足りてないのは自覚してる
    でも朝食えないんだよなぁ…

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:30:15

    >>71

    メイバランスのコーヒー味飲もうぜ

    カフェオレよりは栄養ある

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:32:07

    >>61

    50キロ以上をデブと呼ぶ=普通の体重であると受け入れない、ってことじゃないか…


    実際は>>51の健康体重に+5kgぐらいまでは標準範囲で、+10kgになると明確に太り気味、って感じになるかな?

    胸だって大きけりゃ重みになるし

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:36:50

    単純に男は100キロ以上、女は50キロ以上でデブってした方が分かりやすいからだと思うよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:37:30

    身長を加味しない時点でアフォの発想なんよ
    170cmの50kgもデブ判定なんか?

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:39:24

    平日はリモートワークでほとんど動かない、
    土曜日は遅起き&習い事ついでに夜まで外出、
    日曜日は疲れでほとんど寝て過ごす、
    で1日1食+αみたいになってきたわ…
    αは日によって朝や昼に小腹埋めたり、いつものお菓子(チョコ+おやつ昆布+風船ガム、各数個)、みたいな
    マジで日中、特に平日はあんま腹減らなくてな…

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:43:08

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:54:21

    >>77

    デブってよりは痩せ型体型の目安だね

    マイナス100も標準体型の範囲

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:54:50

    自分は>>51だと標準の範囲にいるけどここにいる人からみたらデブ判定なんだろうな

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:04:54

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:08:09

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:11:36

    >>80

    彼女は何センチ何キロなん?歴代のも聞いてみたい

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:18:58

    >>51

    これの標準体重だと65キロになるんだが、女の60キロ超えはデブのイメージは避けられないな

    現にこの体重だと着るものに困るだろう、XLがパツパツになると思われる

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:19:55

    >>80

    女性の平均身長って160前後だと思うけど、その時点で美容体重すら50行ってるからな…?つまり小柄且つスレンダーな人がいいってことか?


    >>51のシンデレラ体重とかいうやつは医者から「太れ」って言われる数値ってことだからな…

    これに準じろって相手に言う=不健康になることを求めてる、ってことだし

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:22:31

    >>80

    こんなあからさまな🎣でもネカマじゃないなら突っ込まれないんだなぁ…

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:23:32

    >>83

    まあ60は標準でも160後半以降だし、そこまで行くと普通よりも背がかなり高い方に入るからあんまり一般的に聞こえないかもな


    平均身長ぐらいで60はちょっと太り気味なのはわかる

    肥満体型には一応いかないがまあ普通に太めな自分がそうだ

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:23:37

    シンデレラ体重まで求めるほど鬼じゃないけど標準体重を真に受けてる馬鹿なデブも論外だな

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:23:39

    実際シンデレラ体重は健康診断で低体重で引っ掛かるレベルだよ
    ここを目指してる女の子は多いけど不健康一直線だからね
    死亡率高いし子ども産めなくなる可能性とかも上がる

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:26:26

    >>87

    間に受けるも何も、健康のためにちょうどいい数値なワケだからなあ…生命的に必要な重さというか

    そこからもう少し不健康にならない程度に削りたい!ちょっと細めの方が好み!って思うのは全然いいけど標準を馬鹿とか罵る方が馬鹿だぞ

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:29:56

    夜食べないから一日2食だなそんな生活がかれこれ8年くらい続いてる
    きっかけは前職が残業ばっかりで帰宅できるのが早くても20時過ぎとかだったからその時間帯に食事すると太ると思って食べなくなったらそれに身体が順応して転職後もそれが続いてる あと単純に作る時間・食べる時間がもったいなくてそんな暇あるならさっさと風呂入ったりなんだりして寝たい気持ちが勝る

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:31:16

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:33:30

    目に見えた🎣に反応しちゃだめンゴ

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:36:47

    成長期や妊婦を除いて、運動量も少なく腹が減らないのなら無理して食わなくていい
    食い過ぎは消化器官の負担になるだけだ

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:40:43

    >>65

    要はエネルギー補給だからね

    なんでも食って糧に出来る方が強いのは道理よ

    あとは足腰やね

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:43:52

    >>55

    一番驚いたのはBMIの値が男より10多いくらいが平均値ってところだな

    冷静に振り替えると胸とか脂肪なんだからそりゃそうなるかって感じではあるんだが

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:44:05

    上で読んだけどシンデレラ体重って生理不順とか骨粗しょう症のリスクが高まる危険な域の体重なのに名前が「目指すべきもの」感でちゃって良くないな
    豆もやし体重とかにしとけ

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:47:06

    「腹の虫が鳴いたら食べるのがちょうどいい」説と「血糖値の乱高下を避けるため少量をこまめに食べろ」説をネットで見て頭抱えてる
    前者を取り入れたら3食もいらんし後者なら食べすぎラインがわからない

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:50:00

    あんま腹が減らないから何年か昼食抜いたり減らしたりしてたけど最近やめた
    全く食べないってのを無くしたらだるい日が少なくなった気がする
    結局は自分の体質と相談するしかない

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:52:36

    こまめに食べるタイプはなんかもう量とかなに食うかもしっかり管理して食えってイメージあるな
    今はこれ食べたい気分!とか楽しむ感じではなくトレーニーとかが計画的にする感じ
    実際食う回数増えるんだから管理おろそかにすると簡単に太りそうだけどさ

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:55:47

    デブとか言ってんのは多分釣りだろうけどさ
    その釣りは他人の健康を損ないなんなら死に至らしめる可能性がある
    お前は間接的な人◯し予備軍であるっていう自覚を持てよな

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:53:47

    待てよ逆にこいつ二次元の世界からあにまんやってるんじゃねえか?

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:09:16

    50㎏を支える自信が無い人なんじゃないすか

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:30:46

    一日三食は近代になってからの習慣定期

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:34:53

    1日に2回しか美味いもの食べられないの耐えられない
    3回でも少ないと思うのに2回だぞ

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:33:16

    >>97

    つあすけん

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:36:28

    一日に間食と晩飯だけだけど意外と死なない

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:37:34

    >>97

    まずあすけん等を使って一日に摂る食事量と内容を決めます

    あとは自分の合う方に従って規定量を摂ります

    本当に思うがままに食べてたらどっちを選んでも失敗しやすい

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:39:25

    >>103

    近代に入ってからそういうふうに食習慣が変わった理由考えるといいと思う

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:43:03

    >>106

    意外と死なないと歳食って身体の限界値が下がるごとに致命的なダメージが入るは両立してしまうからなぁ

    健康には気を付けて

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:50:11

    >>97

    少量をこまめに食べる生活をしたら口腔内環境が最悪になって虫歯になるよ

    そしてその細菌が血管に入り込み肺炎や脳梗塞などになるよ


    対策として歯磨きの回数を増やすと、歯の磨きすぎになって歯肉の退縮から歯槽膿漏になるよ

    歯が抜けて顔の筋肉が退化するし、嚥下も悪くなるので肺炎のリスクが上がるよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:07:37

    あすけんとかの記録アプリ使ってきちんと推奨範囲のカロリーの食事摂って、推奨されたカロリーを運動して消費すれば痩せるんだけどまあ食べるのが好きで運動が苦痛なタイプはそれができない
    だからといってすぐ、楽に効果が出ると謳ってるダイエットが身体に良いはずもないので下手に手を出すのはマジでやめた方がいいよ
    今薬もあるからダイエット外来行くのもいいと思うし、何にしてもとりあえず専門家のもとでやりなさい

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:39:18

    このスレで暴れてるようなカスがいるから過度なダイエットやらで苦しむ人出てくるんだろうな
    どんだけ他人見下したいんねん

  • 113124/10/04(金) 18:30:09

    規制が入っててしばらくレス出来なかったけど、ようやくいま来れました

    皆さんスレが荒れさせるような内容を投稿してしまい、ごめんなさい…


    >>3さん、胃もたれは1週間続いたけどいまは大丈夫、不調はないです

    会社の健康診断の結果は貧血気味とメタボ以外は大丈夫でした


    ほんとに2ヶ月前の約1週間ぐらい?食欲不振になってて昼抜きを始めたけどいまのところ問題はないんですよね

    栄養が偏らないよう、なるべく具沢山の味噌汁を毎食つけるようにしていて、毎食白米2杯を食べていたのを1杯だけにセーフを継続できているし

    それ以外はしてない

    結局2食か否かは人それぞれみたいですね、しばらく2食生活を続けてみます

    皆さんありがとう

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:37:46

    >>104

    1日の推奨カロリー以内に押さえないと太るのに3食も摂ってたら1回で食べられる量が少ないだろ? 俺からしたらそっちの方が辛い

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:59:50

    1日2食でも茶碗1杯とか一皿だとマジで死にそう
    助けてくれ、何を食べたら良いんだ

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:02:21

    >>115

    1回の食事を多くできるのが回数減らすメリットなのに元々食わない人が取り入れても意味ないわ

    少食の人はしっかり3食。それでも足りなければ4食5食と食べた方が良いよ!😊 

スレッドは10/5 07:02頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。