でもね俺こなた嫌いなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:52:40

    一夜漬けテスト真似したら全然出来なかったでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:53:03

    地頭の差を感じますね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:02:03

    作者の理想のオタクだからね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:03:45

    こなたはお前と違ってヤマカンの精度が高くて一夜漬け出きればかがみんが納得できないレベルで点数を叩き出す地頭があるんだこれは差別ではなく差異だ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:09:17

    こいつかうまるになりてぇなぁ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:12:40

    こなたはやらないだけで文武両道なんだ
    両方出来ない俺たちとは溝が深まるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:15:15

    うーこなたの彼氏にならせろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:15:31

    ゲームのストーリー内でこなたにガチギレされた時は正直ビビったのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:16:01

    美少女で文武両道でゲームも上手い
    そんなこなたになりたいと思っていた時期が俺にもありました

    これ今もじゃないかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:16:06

    >>4

    ヤマカンって…ま…まさか

    監督の域に達してない…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:16:30

    >>8

    そのゲームを教えてくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:16:59

    おいっ>>7

    PS2は持ってるかっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:18:47

    >>9ウム…なりたくない時期無いだろうからね

    貧乳ぐらいしか欠点…あっ今ステータスって言おうとしたでしょ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:26:45

    >>11

    もちろんめちゃ>>12のらき☆すた 陵桜学園 桜藤祭

    しっかりとキャラと告白までイケる最高の恋愛ゲームなんや

    個人的にはみゆきさんがラッキースケベで乳揉まれても

    全く怒らずむしろ粗末なもんですまんのんって

    逆に謝ってくるまでするシーンは麻薬ですね もう毎日です

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています