クッソ面白いヤンケ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:55:46

    戦闘シーンカッコいいやんけ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:04:33

    よしっここをタフカテ版感想スレにしよう

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:05:26

    (ベジータのコメント)
    勝ったぞぉぉぉぉ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:05:54

    なにっ 野沢雅子!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:05:56

    あわわ御歳88歳の野沢雅子

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:06:12

    滑舌が良すぎる…80後半とは思えないんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:06:16

    うわあああ野沢雅子がテレビで練りダイマしているっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:06:31

    声の張りがすごっすげーよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:06:46

    DAIMA楽しみっスね
    ガチでね…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:06:49

    やばっワクワクより哀しみが勝るよ
    …マジで

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:06:50

    えっ夜なんですか

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:06:52

    はーっ鳥先生にも放送見て欲しかったなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:07:17

    やばっ来週もタフカテが盛り上がりそうなラインナップだよ多分…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:07:18

    えっ88なんスか?
    凄すぎを超えた凄すぎ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:07:22

    ウワサのお客様(セルマックス書き文字)

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:07:36

    もしかしてチライ達って今後も盗みに入る算段…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:07:54

    ピッコロさん若い姿原作にあるのに皺が深いままなんてそんなんあり?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:08:01

    >>14

    今月25日で88歳でまだ87なのん

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:08:29

    カカロットに勝ったんや
    ワシはカカロットより強いんじゃ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:09:05

    個人的に復活のフュージョン、神と神、カカロット超えて劇場版最高傑作だったんスけど言うほど人気出なかったってマジ?
    宣伝足りてなかったんとちゃう

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:09:14

    >>19

    鬼龍と違ってホントに嬉しそうなんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:09:43

    >>20

    全ての元凶はあの男の国…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:09:45

    この人よりベジータやブロリーの声優の方が先に音を上げるんだ畏敬が深まるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:09:52

    >>20

    ハッキング…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:09:53

    >>17

    単純にガキッになった訳ではないと思うのは俺なんだよね

    ベジータなんかもガキの頃と微妙に違うしなヌッ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:09:54

    >>3

    何度悔しい思いをしても諦めずにしばき合いで悟空を上回る

    そんな王子を誇りに思う

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:09:59

    あれ>>17ップ知らないのか

    ピッコロさんは3歳の時点であの悪人顔になってたんだぜ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:10:07

    >>20

    ボケーッ カカロットはゲームじゃあっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:10:10

    >>20

    お言葉ですがハッカーだかの攻撃受けて公開が延期されてますよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:11:08

    新しい人造人間がめっちゃいいキャラしてたし。
    ピッコロが強かったし。悟空ベジータなしでここまで面白いのは凄いやんけ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:11:12

    >>20

    いやっ聞いてほしいんだゴールデンウィークに公開予定がハッキング蛆虫に襲われてね…

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:11:26

    >>3

    漫画版でめっちゃ得意になってるの好きなんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:11:46

    やばっ 漫画版でもここから更新停止してるのがメチャクチャ悔やまれる

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:11:48

    ハッカー…糞

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:12:29

    >>28

    あうっブロリーを素で間違えたのん…

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:12:39

    演技でアルティメット化とかおまけでオレコロ化とかパワーアップの仕方が軽いのはちょっと嫌いなのが俺なんだよね
    まあビーストメチャクチャカッコいいしバランスは取れてるんだけどね

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:12:48

    >>20

    お前あの事件を忘れたのか?

    あれのせいでダイの大冒険、スーパーヒーロー、デリシャスパーティープリキュアは被害を被ったんだよね ひどくない?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:12:59
  • 39二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:13:11

    >>35

    ラストカカロットで締めるせいで勘違いする気持ちちょっとわかるぜケンゴ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:13:36

    >>31

    そう言えばハッキング蛆虫って捕まったんスか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:13:56

    いまいち強さの評価にケチがついてた悟飯がこの映画の影響で最強議論のトップに躍り出たんだよね すごくない?

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:14:01

    スーパーヒーロー貼るのん

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:15:04

    実況スレでも2号がウルトラマンゼロって呼ばれてて腹筋がバーストしたんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:15:05

    どうしてこんなに面白い映画なのにキチンと宣伝してなかったの
    こんなにいいなら劇場で見たかったのは俺なんだ…!

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:15:05

    ビーストもええけどアル飯もウマイで!
    悟飯が帰ってきた感が強いんや

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:15:33

    >>41

    あのベジータが悟飯が俺より強くなるのは良い認めるほどの潜在能力なんだァ…むしろ学者生活しててなおあれだけ強いことを評価するべきだよねパパ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:16:10

    >>41

    コイツやっぱり才能がありすぎると思うのん…

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:16:26

    今のドラゴンボールは新作が出る度にメディアミックスがバンバン作られるドル箱だからね!これからもどんどん映画を作ってほしいのさ!

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:16:46

    >>41

    あわわお前は引きで見るとちょっと残念な形態

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:16:54

    >>44

    GWから放映開始がハッキングの影響で6中旬にもつれ込んで

    上映終了が8月頭くらいまで(でそのあとワンピースredだった)からですね


    はっきり言って期間が短過ぎを超えた短すぎ

    まぁワシは劇場で見たんやけどなブヘヘ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:16:57

    >>44

    宣伝はしてたけどハッキングでメチャクチャになったんだ

    全ての原因はR国だっ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:17:05

    学者の仕事とパンの子育て、それと修行が悟飯の私生活を支える…ある意味キツキツだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:17:14

    最初は3Dかよ…って思ってたんです。
    動いてるの見るとカッコよすぎて感動したんだよなー
    魔貫光殺砲カッコよすぎ。

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:17:29

    いうてアメリカでは一位とったらしいし、なかなかやるのん

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:17:35

    視聴前のワシのコメント:
    「はっきり言って新映画はめちゃくちゃ不安。CGだし敵もよくわかんねーし話になんねーよ。」

    視聴後のワシ:
    マネモブスーパーヒーローに失神KO!ガンマ2号と師弟愛に感動させられる

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:17:59

    雨が降る中での戦闘…神
    未来悟飯の意趣返しにも見えるんや

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:18:37

    超サイヤ人悟飯が強いというより孫悟飯が強いという感覚!

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:18:52

    悪の組織はそっちだろォ!!!(当時85歳書き文字)
    85歳と思えないシャウトにビビったのは俺なんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:19:12

    アイデンティティ田島…すげぇ

    ファンとしてメチャクチャナイスな解釈してるし

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:20:56

    ちなみにピッコロにぬいぐるみを渡すようになったのはパンが初めて渡した時気を遣って喜んでたのを悟飯たちに見られたかららしいよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:20:58

    よくよく考えたら終盤の構図も大分セル編オマージュでめちゃくちゃ興奮したのは…俺なんだ!

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:21:06

    >>54

    カグラバチにも目をつけてたしもしかしてジャンプ作品に関してはアメ公の方が見る目があるんじゃないスか?

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:21:10

    ブロリーがちょい役で出てきて嬉しかったのが俺なんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:22:02

    >>59

    そういえばマジュニアは殺された父の仇を取る為に一人で鍛え続けたんだよね…

    同じく親を失った悟飯を鍛え上げたり逆に親になったのに役目を果たさない悟飯を怒ったりとかなりキャラ造形に深み出てるんスけどいいんスかこれ

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:23:01

    >>59

    芸人としてではなくファンとしてのリアクションするなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:23:50

    皆して公開前はガンマのデザイン…糞…だったのに放映後は見事になんでやー!なんで2号死んでしまったんやー!ってなったんだよね
    チョロ過ぎを超えたチョロ過ぎ

    まぁワシもチョロかったんやけどなブヘヘヘ

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:24:18

    おもしれーよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:24:33

    どストライクのチライに普段の振る舞いを抑えあくまで紳士的に好感度を稼ごうとする
    そんなビルス様を誇りに誇りに誇りに思う

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:24:45

    ゴテンクス組と18号が実験生物と戦うことになるのはバイオブロリーのオマージュだったんスかね

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:24:46

    怒らないでくださいね
    ピッコロさんが良いキャラで面白かったですね

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:24:59

    あ、アイデンティティ田島って結構本格的なファンなんだなっ…

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:25:16

    Drヘドが本当に超天才なのは好感が持てる
    これからは人造人間が平和のために戦うなんてハッピーハッピーやんけ

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:25:48

    最初のパンとピッコロさんの会話が子供の頃お爺ちゃん家に遊びに行ったとき思い出して泣いちゃったのは俺なんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:26:03

    >>72

    待てよ、ヘドでも永久エネルギー炉は作れなかったんだぜ

    ねーっなんなのこの地球人

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:26:41

    そこまで話が陰鬱でもなくかっこいいアクション満載=神
    安心して見れる娯楽なんや

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:27:14

    激えろ

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:29:20

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:29:31

    ムフッ ゲームも楽しみなのん
    ああーッ早く操作させてくれェーッ
    ワシは悟飯ビーストで暴れ回りたいんじゃあっ

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:31:29

    結局ビーストってどんな進化形態なんだよ えーーーーっと思う反面
    まぁかっこよかったからええやろという思いにも駆られる!

    恐らくサイヤ人+地球人+ナメック星人流のトレーニング+老界王神の強化という
    ハイブリッドを超えたハイブリッド戦士の悟飯のみの独自形態と思われるが…

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:33:40

    嘘か誠か知らないがハッキングされてなかったらスラダン並みの100億は超えていたという科学者もいる

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:33:43

    木曜にこんなの見せられたら嫌でもドラゴンボール熱が高まっちゃって仕事になんねーよ
    来週にはDAIMA放映だしスパゼロも出るしでDB…糞
    時間がいくらあっても足りないんや

    ムフッ
    ちょっと夜更かししてブロリーでも見返そうね

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:33:56

    >>76

    どうしてゲロはこんな激エロなメスブタと結婚できたのか教えてくれよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:35:14

    >>82

    若い頃はイケメンだったと思われるが…

    13号が若い頃のゲロモチーフ説あるんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:38:04

    悟飯とピッコロさんの魅力マシマシで作ったのもいいけどねぇ…
    悟空ベジータで王道の格闘戦メインをやったのもキレてるぜ

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:38:27

    >>79

    さあね

    少なくとも漫画版ではサイヤ人の変身能力といった種族特性とは関係ない事だけは確かだ

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:39:49

    >>67

    これ悟空やベジータじゃまずやらかしてできないからマジで適任なんだよね

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:47:56

    珍しいブルマとピッコロの絡みとかもあっていいよねパパ

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:50:57

    ムフフドラゴンボール熱高まって勢いのままカカロットを買ってやったぜ、スパゼロゼノバースも買うのん

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:52:48

    >>88

    それじゃあダメだ

    ファイターズも買え

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:54:43

    >>89

    ど、ドラゴンボールってたくさんのゲームがあるんだな…

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:56:01

    ベジータ「うおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!」

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:56:49

    >>90

    しかも意外と全部良作…

    近年のDBゲーはハッキリ言って豊作を超えた豊作の部類に入る

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:56:53

    >>91

    お見事ですベジータボー

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 01:19:37

    ガンマ2号の遺体を大事そうに運んで博士の横に寝かせてすぐ戦闘に戻る1号のシーンで悲しくなったのが俺なんだよね
    悲しむ素振りを見せないけど行動で相棒への敬意と悲しみが伝わってくるでしょう

スレッドは10/4 13:19頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。