【CP】デ茶

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:00:02

    好きやろお前ら 語ろや

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:01:36

    原作の好きなとこ アニオリの好きなとこ 公式イラストの好きなとこ 原作の行間妄想・完結後妄想なんでも
    デ茶の話しよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:02:38

    単行本加筆で結婚待ってる

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:03:47

    最終回のここ詳しくお願いしたい

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:04:18

    >>3

    もしお揃いの指輪を左手薬指に嵌めてたら、ブリッチして泣くくらい喜ぶ お願いだから結婚しててくれ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:04:30

    なんやかんや好き勝手しつつ最後はやっぱり出茶がいいなと思う
    実家みたいなもん

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:06:06

    ヒーローになりたい少年が主人公の物語で「麗日さんは僕のヒーローだ!」するの文脈乗りまくりで最高

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:10:35

    いろんな人を救けてきたデクが初対面からずっとお茶子の言葉と行動に救われてきたの美しすぎると思う
    未成年の主張大好き…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:10:53

    正直デクとお茶子は恋通り越して愛になってると思った
    最終的に結婚するにしても穏やか〜な恋愛してそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:14:08

    本編が壮絶すぎたってのもあるけど今更ドラマチックな月9とかイメージできないな
    でもお茶子が全国回ってる間に知り合った人から猛烈なアプローチを受けてアシミナあたりから話を聞いたデクが無自覚でもにゃもにゃするやつは見たいよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:15:32

    恋愛でも親愛でも敬愛でも良い
    お茶子と出久のこの関係は一つの言葉で言い表せる物なのだろうか

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:19:51

    結婚してほしいとか付き合ってほしいとかまで感情が進んでなくて
    シンプルにお茶子がデクに告白して、デクが何かしらの返事をするところが一番見たい

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:20:24

    クレープ半分こしてほしい

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:23:13

    >>13

    ファンブックで出茶が遊園地でクレープ半分こしてる描き下ろしとか来ないかなと期待したい気持ちと「僕のヒーローだ!」でアンサーなら期待しすぎるのも怖いな…の気持ちでずっと揺れてる

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:37:06

    お茶子がヒーロー:デクの名付け親なの良いよね
    "「頑張れ!!」って感じのデク"ほんと好き

    蔑称だったのが完全に愛称として定着したの凄いよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:38:58

    28とか9くらいにA組飲み会の席で「えーと、実はお茶子さんとお付き合いすることになりまして」「なりまして…」って報告したデク茶、「えっお前らまだ付き合ってなかったの?」「てっきり結婚報告かと思ってたんだけど」「ごめん私「結婚おめでとう」のプレート予約しちゃった」って口々に言われて恥ずかしいやら居た堪れないやらになってほしい

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:44:47

    二人とも頑張れって感じのヒーローで凄く応援したくなるよね
    ほんとに頑張れって言葉が似合うよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:47:18

    >>15

    このたった一言で10年間の呪いをあっさり解いてしまった麗日お茶子とかいう最高のヒロイン…いや麗日お茶子は緑谷出久のヒーローなんですけどもね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:49:40

    >>16

    酔っ払いたちに「なんならもう結婚しちゃえば?」「緑谷ぁ〜漢見せろ〜」とか無責任なヤジ飛ばされて「そっ…そういうのは!!特別な記念日に夜景の見えるレストランでするものだから!!」て叫ぶデク見たい見たい見たい

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:57:00

    なんか最近ずっと出茶の二次創作を漁ってるくらいには沼ってる

    単行本加筆でクレープ半分ことかのシーン追加されて「これはもう付き合ってるだろ!?」って迷惑にならない程度に騒ぎたい

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:48:40

    >>13

    何らかの形でクレープ半分こすることになって真っ赤になるデクとお茶子が見たい

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 01:03:12

    積極的に二次を漁ったり妄想したりすることはほとんど無いんだけど流れてくると嬉しいしデ茶好きな人を見掛けるとテンションが上がる
    推しカプっていうか応援カプ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 01:11:10

    生徒たちのヒーロー名を決める授業で「デク」の由来を聞かれて「最初はポジティブなあだ名じゃなかったんだけど、昔ある人に『頑張れ!って感じのデク』でいいねって言ってもらえたんだ」って柔らかく目を細めて答える緑谷先生は、いるもん…(妄想)

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 01:33:44

    「頑張れって感じ」の台詞が好き

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 02:12:41

    デクの黒鞭発現時に暴走を止めるために抱き着いたり未成年の主張で迷わずメガホン持って叫んだり、恋心は置いといてデクのために一番に行動できるお茶子好き
    デクが救ってきたたくさんの人たちに対して「デクと出会えて良かったね」って思うんだけど、お茶子に関してだけは「デクはお茶子と出会えて良かったね」と思う

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 02:28:06

    そうか、初対面の時に「デクを救けてくれた人」だったのってオールマイトとお茶子だけなのか

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 02:37:52

    緑谷出久ライジングでオールマイトとお茶子が同じ構図で描かれた見開き最高すぎる
    デクにとって麗日お茶子さんと「頑張れって感じのデク」って言葉はオールマイトの存在とオールマイトから貰ったものと同じくらい特別でかけがえないものってことだから

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 05:29:30

    >>23

    「もしかして好きな人!?」「へ!?」ってなるやつやん

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 07:03:02

    俺のために立ててくれたスレか?ってくらい最高のレスしかない 感謝
    デクからの感情が恋愛かどうか描写されてないってよく言われるけどぶっちゃけ恋愛かどうかとかいう次元超越しとるやろ
    デクの中でオールマイトが唯一無二の絶対神みたいな存在なのは揺るぎないが、そのオールマイトにもらったものと同レベルの描き方されてる演出多いし僕のヒーローだしコイツ重すぎ!?!?ってひっくり返るんや
    恋愛しようがしまいがデクがデクと名乗る限り絶対に心の真ん中に麗日さんの存在が一生残り続けるの強すぎやろもう優勝やお前ら
    それはそれとして恋愛もしろ(高速掌返し)

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 07:58:24

    デクにとってお茶子がヒーローなのほんと綺麗

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 08:02:44

    恋愛感情の矢印は出←茶だけど感情全部ひっくるめたら出→→→←←←茶くらいあると思う
    「強いし勇敢だし髪型も似合ってるしとても優しいし素…」とか「自分の目にはあなたがとても魅力的な女性に映ります」って言ってるようなもんだし ここ「髪型も似合ってる」とかいう褒めが出るあたりお茶子を“女性”として見てるの確定してて萌えすぎる

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 08:12:44

    「強いし勇敢」「とても優しい」ってヒーローとして尊敬してる良さについて詳しく語ってるのが後に「僕のヒーローだ」が来てから説得力増すというか、ずっとそう思ってたらそりゃこんな褒め言葉もすぐ出るわな…て納得させられるし
    同時に「あなたを女性として見てるし魅力的だと思ってますよ」感全開の髪型褒めがあるから破壊力おかしい
    人格評価の隙間になにドサクサで外見評価しれっとねじ込んでんだお前 口説くな

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 08:16:41

    デクからオールマイト(オリジン)、爆豪からオールマイト(オリジン)、轟からオールマイト(オリジン)、切島から芦戸(おめーはずっと俺のヒーローだ)、飯田くんから轟(君のおかげで俺はなりたいものになれた)、オールマイトからデク(私の最高のヒーローだったよ)あたりの最高クソデカ感情シリーズの最後に主人公からヒロインへ伝えられた「ずっと救けられっぱなしだ!僕のヒーローだ!」、流石にありがとうと言わざるをえない

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 08:18:20

    入学の時点で「制服姿やっべええ!!」だのパツパツスーツ見て「うおお…!!」だのめちゃくちゃ外見に反応しとるんよな
    可愛いって言葉が恥ずかしいから言えないし慣れたからいちいち赤面せずにいられるだけで感情としてはいつも可愛いと思ってそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 08:20:23

    麗日お茶子は緑谷出久のヒーローで、ヒーローも同じ人間なんですと声を上げて市民とデクを繋いでくれた過去があるからこそ、トガヒミコを失った苦しみを一人でしまっちゃおうとしたお茶子のもとに駆けつけて「だから君の傷も見せてほしい」「君の強さに一方的に救われるだけでありたくない」「君の手を握りたい」「悲しみや苦しみを共有てほしい」と言葉と行動で伝えてくれたのいいよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 08:26:45

    狂人じみたヒーロー性でいつも誰かのために駆けずり回ってどれだけ拒絶されようが手を差し伸べずにはいられないデクが「いつも ずっと 救けられっぱなしだ」と思ってる唯一がお茶子であること、本当に嬉しい
    429話はいまだに思い出すだけで涙ぼろっぼろ出てくる

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 08:32:09

    これは妄想なんだが
    デクはイカれた善人博覧会の継承者会議ですら「転弧は救いようがないよ、あんな敵を人として救いたがるのイカレてるよ」と言われまくりながらでも自分はこうしたい!!って進んでたところに
    同じく敵(トガ)を人として見ちゃってることに一人で悩んでるお茶子に出会って実はめちゃくちゃ救われてたんじゃないかと思う
    デクが人の心を信じるのは自分にも人の心があると信じたいからって駆藤さん言ってたし
    自分と同じ思いを抱えてたお茶子はド直球で自分にも人の心があると信じさせてくれる、自分を肯定してくれる存在なんじゃねえかなって

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 08:35:12

    雄英入試時点のお茶子はただの親切心からデクを救けただけで、先に相手を異性として意識したのはデクだったわけだけど、話が進めばデクは『初めての友達』の方に比重が寄り、恋に落ちたのはお茶子の方で、お茶子はデクのような(誰のことも救けられる)ヒーローになりたいと思い、デクは初対面からずっと救けてくれたお茶子のことを「僕(ヒーロー)のヒーロー」だと思っている という世界一美しい構図

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 08:38:19

    トガへの「僕は好きな人を傷つけたいとは思わないよ」を見てから
    AB対抗戦で暴走に巻き込んで怪我させてしまった麗日さんにデクが言ってたクッソ悲しそうな「ああなんてことを」味わい深くない?

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 08:43:35

    作中数々の人に「僕(私)のヒーロー」と思わせてきた主人公が「僕のヒーロー」と思ってる相手がヒロイン、あまりにも美しい

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 08:45:05

    デクはお茶子のことごりごりに恋愛対象の異性として見てるだろうけど実際に恋愛感情が芽生えたら「大事な友達にこんな感情を抱くなんて僕ってやつは…!!」になりそうなところも好き
    恋愛慣れしてない×恋愛慣れしてないの二人だから亀より歩み遅そう

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 08:47:22

    デクがカップリングに引っ張りだこだから公式で確定したら荒れそうなのは怖いけど先生が描く少し進展した仲も見たくてさぁ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 08:50:31

    デクにお茶子を紹介されて感涙から濁流を作る引子さんが見てぇよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 08:51:16

    デクは麗日さんに恋愛感情めいたもの抱く余地全然あるというか既に持ってても驚かないけど
    それ以外の感情があまりにも重すぎて聖域みたいになっちゃってそういう目で見る自分を無意識に抑圧する精神構造してるから自覚できなさそうだし
    自覚したらしたで「僕なんかが麗日さん相手になんてこと考えてるんだ」ってなりそうなのめっちゃわかる〜〜〜〜

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 08:56:14

    >>43

    引子さんの立場からしたら息子の結婚相手としてこれ以上ないSSRの一等大当たりなのほんと好き

    この2人、本人たちの進展しづらさに対して外堀が高すぎるんよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 08:58:44

    未成年の主張、あの場の誰かが撮影してたり監視カメラが記録してたりしてどうにか映像化して残ってて欲しい
    ぜってー結婚式で流す

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:03:03

    デクの中でお茶子がオールマイトと同じ枠なら下心を自覚した時点で自分の頬を殴り飛ばしそうなんだよな
    生徒が休み時間にネットに上がってるウラビティの写真を見ながら「ウラビティやっべえ」「マジでこの…この角度のおっぱいから腰にかけてのラインな!?」「ふかふかマシュマロボディたまんねえ〜彼氏いんのかな」「居なくてもお前には無理だわ」みたいな会話してるところに「学校だからもうちょっと節度を持とうか」って穏やかに注意した後職員室に戻りながら(おっ…から腰にかけてのライン…マシュマロボディ…)と一人で反芻してしまい深く項垂れる緑谷先生

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:10:38

    俺の妄想披露してもいいのか!?
    生徒から恋愛相談されたり色恋沙汰で弄られたりするたびに毎度クソクソポンコツナードになるし女っ気ありそうな生活臭がまったくしないので皆からもちろん童貞だと思われていたデク先生が唐突に「今度から育休に入るのでしばらくお別れです」って結婚どころか妻の出産を報告して阿鼻叫喚起こすの見てえんだ
    指輪は仕事中になくしたくないからつけてなかったし隠してたつもりも別にないけど言ってなかっただけなんだ
    同時にウラビティの育休も報道されるんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:18:23

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:20:54

    >>48

    雄英生徒だけが察せるお相手

    デク先狙いだった生徒の中にウラビティカウンセリングに救われた子がいたりするのかね

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:05:38

    33巻の特典ポストカードで胸に抱えてるのドキドキした

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:39:34

    お茶子はデクのこと本当に大好きなんだけど、デクのために行動してくれた原動力は多分恋愛感情じゃあないんだろうなってところがものすごく好きなんですよ

    デクとお茶子はお互いを見つめて近づいていくのではなくて同じ志を持って同じ方向を見てすぐ隣でずっと一緒に歩いていくような…そんなイメージ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:41:46

    >>51

    宗教画すぎる…

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:55:49

    >>52

    これ本当にそう


    本編でいろんな決着がついて未来が描かれたのはお茶子のこの強い強い隣人愛的な部分で恋愛じゃないと思ってる

    本編を恋愛に寄せるのは少なくとも最終回辺りでは適切でないからあれはあれでいい

    だから単行本で恋愛の方も少しでいいからアンサーがあってほしい

    憧れが強すぎて恋愛はうまく行きませんでしたになりそうでこわい(相手を人間として見るができているから大丈夫だと思いたい)

    無事結婚しそうだわ!っていう希望をください先生…

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:57:29

    投票ずっとウラビティに入れて、恋愛の決着と個性カウンセリングの話お願いしますって書いてたからワンチャンどうにかならんかな

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:59:19

    >>51

    デ茶って主人公とヒロインだけどヒロインもヒーロー志望のヒーロー漫画だから「彼女を守りたい」「彼に守られると安心する」じゃなくて「全員救いたい」「みんなを救ってくれるヒーローのことも私は救いたい」の関係なので慈しむ表情のヒロインが主人公を守るように抱える構図があまりにも似合う

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:00:14

    愛とはお互いに見つめ合うことではなく共に同じ方向を見つめること って言ってるからサン=テグジュペリも多分俺たちと推しカプが一緒

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:47:52

    結婚して穏やかに寄り添い合ってほしい

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:31:17

    デクくんに抱えられる時だけつい自分に個性を使っちゃうお茶子ちゃんが見たい

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:36:00

    カプ名が緑茶にもなるのが好き
    二人で縁側座ってお茶すすって欲しい
    飯田くんとのトリオが緑茶飯って呼ばれてるのもかわいくて好き

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:49:12

    すごいゆっくり少しずつ二人のペースで穏やかな愛を育んでほしい気がするが
    劇薬みたいなドラマをぶち込んで一気に慌てさせないと永遠にくっつかねえ気もするから困った困った

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:09:28

    >>51

    デクが完全に気の緩んだ様子でお茶子に寄り掛かってるのほんと好き

    お茶子の胸の中はデクにとって安心できる場所なんだろうなと思う

    これは100%純粋な善意からのアドバイスなんだけど定期的にハグとかしたほうがいい

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:32:14

    みんなの笑顔が大好きなお茶子が「戦争が終わって嬉しそうな皆に水を差したくない」からこそ「ヒミコちゃんを死なせてしまったこの苦しみはしまっておく」ことを選んだにも関わらず、お茶子にずっと救われてきたデクは「君の弱さだけに寄り掛からない」とお茶子の涙を暴いた男だから、お茶子が大切にしまいこんだ恋心にも気付いたらなあなあにはしないって信じてるんだけど、はたしてデクはお茶子の恋心に気付く日が来るのか

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:04:32

    >>63

    デクは鈍いわけじゃなくむしろ人の心の機微には聡い男なんだけどいかんせん恋愛方面だけがアレな感じなんだよね


    『麗日さんが何かを抱え込んでいる』こと自体にはわりと早く気づけるんじゃないかなあと思う

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:46:04

    お茶子がしまっておいたものを大事に拾い上げてくれるデクも好きだけどお茶子が覚悟を決めてデクにちゃんと告白するのも見たいな
    なんでもいい デクとお茶子がくっつくまでを五百通り見たい

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:22:55

    愛です 愛ですよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:46:00

    「デクとお茶子は恋を通り越して愛になったふたり」が的を射すぎていてすごい

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:15:53

    デクとの「僕もなんだ」「じゃあ2人とも変だね」の会話のおかげでトガヒミコのことをもっと知りたいという考えが捨てきれなかった自分を肯定することができて最後の戦いでトガヒミコと恋の話をしようと思えたお茶子ほんとに好きで好きで好きで
    そしてこのときデクの方も誰に否定されようと死柄木弔を救けたいと思ってしまう狂気じみたヒーロー性をお茶子に肯定されていて
    美しすぎて涙出る…

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:20:51

    「明るく裏表のない性格で、デクの良き理解者。」

    ↑最高

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:34:12

    >>69

    え!?もしかして麗日お茶子さんって…「強くて勇敢で髪型も似合っていてとても優しくて素敵な、明るくて裏表のない性格の、デクの良き理解者」…ってこと!?ありがとうございます

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:38:33

    半ば聖域と化してるのめっっっちゃ同意するけどそれはそれとしてシンプルにイチャついて欲しいしなかなか進展しないもどかしさも楽しみたい
    心がいっぱいある

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:47:01

    デクにとって麗日さんはオールマイトくらいの枠にいるけど、別にオールマイトと結婚したいわけじゃない
    でも麗日さんは明らかに恋愛対象の女性として意識してる描写が多いのでデクの中の対人好感度複数部門でトップ層にいる
    普通に結婚(ゴリ押し)

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:55:03

    なかなか進展しなくてもだもだした後にクレープ半分こして慣れてからシンプルイチャイチャすればいいんだよ!
    しまった気持ちに気付いて拾い上げてくれたデクに改まって面と向かって告白するお茶子も両方やっちまえばいいんだよ!!
    総取りだよ!!!

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:02:01

    お茶子はデクが普通のガクブル一般中学生だった頃から優しかったけどデクのヒーロー性を見た後はそれにもどんどん惚れてって
    でも緑谷出久が超強いヒーローであると同時に普通の高校生であることもずっと忘れないで大切にしてくれてるのいいよね…
    「いっぱいいっぱいで頑張ってる姿がかっこいい」って、デクが普通の人であることもヒーローであることも内包した好意で最高だよね…

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:14:21

    デクって普通にお茶子のことも救けまくってるヒーローなんだけど
    お茶子が未成年の主張で「ヒーローが辛い時ヒーローを守るのはヒーローに救われた隣人」って答えを身をもって教えてくれたから
    429話でお茶子のところへ駆け付けてるデクの立場は「皆を救うヒーローデク」じゃなくて「麗日さんというヒーローに救われた隣人緑谷出久」になってんの好きだ
    麗日さんを守るためだけに来てる

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:17:47

    >>1

    このイラスト大好き

    完全に二人の世界って感じで最高

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 06:11:59

    女の子の中でも告白とか接触でなく赤面するのはお茶子だけ
    異性としても明らかに特別なんだよなぁ

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 08:38:55

    ラッキースケベみたいなので赤面はよくやってるけど、体育祭前のお茶子が凛々しい顔で「家族に楽させたげるんだ」って宣言してるのを見ただけで何気に頬染めたりしてるんだよね…
    人格に惚れてんだよもう

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:14:26

    入試のとき、自分だってめちゃくちゃ緊張してるだろうに見ず知らずの地味な男の子(デク)が転びそうになってるのを見て特別なことなんて何もないみたいに個性を使って救けてくれたお茶子、デクに恋する前から当然のように困ってる人に手を貸せる女の子で、デクに恋したことで「市民だけでもヒーローだけでもなく、救けを求めるヴィランのことも取りこぼしたくない」と思うようになる変化がめちゃくちゃ好きだしそれはやっぱり愛なんじゃないかと思う あなたに誇れる私で居たい

スレッドは10/5 21:14頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。