実は悪の組織の女戦闘員

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:04:11

    dice1d103=44 (44)

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:08:13

    スケベな格好してるのは確定とするとしてドーベルがそういう事してるのは良い感じにえっち

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:11:02

    まーたメジロが変なプレイしてるよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:16:30

    普段はツンツンだけど組織のボスに対してはデレデレ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:18:35

    綺麗なお姉さんがやられ役のモブみたいな扱いされてるの良いよね
    ショタの性癖は歪む

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:22:42

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:24:43

    それこそビキニアーマー着てそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:27:25

    顔を覆うマスクでメジロドーベルではない何者かになりきって強気になるドーベル…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:29:02

    実はdice1d103=29 (29) も女戦闘員

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:32:03

    カワイイ戦闘員とか広報になるけど、それはまずいか

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:33:07

    カワイイの欠片も無くなったオンナセントウインチャン

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:35:58

    このイラストだと戦闘員というより女幹部っぽいんだよな

    ・戦闘員として功績をあげたので幹部に昇格した

    ・幹部として大失態をやらかしたため、下っ端戦闘員に降格させられた

    個人的には後者が好き

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:39:38

    >>11

    >>12

    下っ端女戦闘員は可愛げのない全員同じコスチュームを着せられるんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:45:13

    戦闘員に個性なんて必要ないからね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:47:47

    全身タイツで顔も体も覆った無個性な女戦闘員にする
    ハイレグでアソコがはみ出そうな破廉恥な女戦闘員にする
    どっちもえっちだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:50:56

    >>15

    複合案 ハイレグ衣装を着せて全頭マスクを被せる

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:52:29

    ハイレグの方はハニトラとかいろいろ活用方法がある上級戦闘員
    全身タイツの方は女性としての魅力は放棄させられて、単純な戦闘能力しか期待されていない下級戦闘員
    というイメージ
    ハイレグ戦闘員が任務失敗すると降格して全身タイツみたいな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:56:04

    ドーベルのコスチュームdice1d2=2 (2)

    カレンのコスチュームdice1d2=1 (1)

    1.ハイレグ

    2.全身タイツ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:58:13

    >>18

    >>17方式をとるなら、カレンは幹部からの降格だから一応上級戦闘員で踏みとどまったか

    今までの幹部特権は全てはく奪されたけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:20:01

    >>8でドーベルはマスク被ってるから辻褄はあったな

スレッドは10/4 12:20頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。