【クロス】 サーヴァント ボンドルド

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:08:47

    「貴方が私のマスターでしょうか。」

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:10:00

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:18:27

    ボーボッボッボッボッ!!
    私を父と慕っていた馬鹿な小娘など既に我が手駒(カードリッジ)にしましたよ?
    私こそが奈落の支配者に相応しい!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:32:08

    プリテンダー…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:33:09

    「心外ですよね」

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:33:29

    >>4

    キャスターかライダーだと思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:44:45

    ちゃんと人理修復の為に召喚に応じてくれるよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:50:32

    ちょっとアビスへの憧れが止まらなくって他の人と倫理観なんかがズレてるってだけで、悪意とか害意とかはないし人類の敵になろうなんて考えもないからなボンドルド
    人理修復にも力を貸してくれるだろう

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 01:49:40

    コイツ星の開拓者持ちかなって思ったけど、どう考えてもレジライタイプだったな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 01:58:35

    嵐の航海者、星の開拓者みたいな感じで「〇〇の探究者」みたいなスキル持ってそう
    スキルの内容は知らん

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 06:29:12

    残機は無限だから

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 06:51:34

    子ども系サーヴァントに自分の子どもたちみたいに接してるボイスがあって「あっ……(察し)そうはさせん」ってなるやつ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:04:01

    ジルのこと嫌いそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:06:00

    死んだら他の鯖が代わりに死んで自分は復活するスキル持ってそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:12:13

    明星へ登る(ギャングウェイ)、月に触れる(ファーカレス)、枢機へ還す光(スパラグモス)
    とネーミングセンスが良すぎるので戦闘シーンはカッコ良さそう
    まぁ憧止めの狂人ではあるけど間違いなく善の人なので味方なら普通に頼れると思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:14:24

    >>15

    間違いない。

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:17:53

    倫理観と一般常識が通用しないだけで間違いなく善性の存在ではあるからな
    残した技術も有用なのばっかりだし

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:34:39

    属性が悪でも混沌でも無い事だけは確か
    絶対自分のこと悪だって思ってないでしょ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:53:25

    最悪の場合マシュのオルテナウス強化あたりやってくれそう
    やめろなんの遺物組み込んだペッしなさいマシュ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:10:16

    元になった人間がいて、今のボンドルドは本体ゾアホリックのかつてボンドルドだったボンドルドっぽいものだからアルターエゴ説をボ卿スレが立つたび主張しています。

スレッドは10/4 23:10頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。