悟空が修行バカして知らん間に地球が滅びかけて救われたって

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:10:09

    たぶん悟空当人が一番夢見ていた状況なのでは?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:12:22

    邪魔者無しで好き放題戦える環境だからね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:12:35

    それが自分の息子がやったってんだからなお嬉しい

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:13:11

    二人とも誇らしげな表情してそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:17:39

    「まぁ俺は始めからやれる奴だと気づいていたがな…」

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:26:41

    何気に自分が天国にいた頃からの悲願みたいなとこあるもんなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:27:32

    なんなら鳥山先生が本来やりたかった路線なんだろうなって気もする

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:31:09

    悟空がこれで「もうおらが地球にいなくても平気そうだな」と言っている
    なおパンのこと忘れていたため強制連行

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 05:01:15

    復活のFとか修行中に地球の戦力が危なかったからいつも通り戦地向かってたけど
    もしあの時点で悟飯覚醒してフリーザ倒してたらまぁ今回と変わらず喜んでいただろうな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 06:25:00

    ピッコロも最前線レベルになったってのがデカいよな
    悟空ベジータ二人からも信頼されてるだろうし

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 06:43:14

    しかもヘドが仲間入りしたからこれからはガンマ量産で頭数も揃えられて安心だ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 07:28:26

    悟空が悪いやつを呼び寄せてるみたいなこと言われてたの気にしてたからなあ
    だから生き返りませんしたし

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 07:36:16

    フリーザ来襲や人造人間やセルやと短期間で続いてたから
    色々参るには十分な被害でしたからねぇ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 07:39:51

    このメンタル多分悟空も持ってるよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 07:41:30

    ライバルと殺し合いじゃない闘いをするの天下一武道会のクリリン戦くらいまで遡らないと無いんじゃないか?
    そりゃあ楽しくもなりますわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 07:42:23

    悟空の性格から考えると切実だよね最後の台詞

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 07:42:25

    >>14

    戦いたくないは違うけど殺したくないはそうかもしれない

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 07:44:06

    ワクワクする戦いとか長いことしてなかった
    天下一武道会でピッコロとやりあったあとはラディッツ戦からずっと地球の命運をかけたゾクゾクする戦いが続いてた
    ピッコロと戦うのは楽しかったと思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 08:33:34

    >>16

    ボージャック戦→おめぇが地球を守るんだ!

    ブロリー戦2→オラがいねぇと守れねえのか!

    ヒルデガーン戦→オレがやらなきゃ誰がやる!

    映画時間軸は繋がってないけど並べると哀しくなる変遷

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 08:44:48

    >>15

    スパヒのベジータとの試合、

    あの悟空がオレンジ・セルマックス・ビーストの気に気付かなかったと書くと

    本っっ当に熱中するくらい楽しかったんだろうなあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています