鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎 真生版 感想&待機スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:11:44

    いよいよ明日公開なので立てときます

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:27:14

    明日の午後に席取ったけど都内でもないそのへんのショッピングモールのシネコンなのに予約△で笑った
    見たかった人多いんだなあ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 01:13:14

    夜中に建てるとさすがに8レス間に合わなそう
    自分はアサイチでいくんだけど色々あってまだ寝られないヤバい

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 01:28:17

    映像や音響にリテイク入ってるとの事だから観に行く前に配信でまた見直さないとな!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 01:36:37

    単に綺麗にしただけじゃなく、声を入れるタイミングを変えてより芝居を細かく演出してるらしいね、楽しみだ

    前夜祭、谷田部さんのポストが可愛かった

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 01:49:11

    雨降ってきた…こっち(関西)は朝から大雨+風の予報なんだよなあ
    ゲ謎にふさわしいっちゃふさわしいか

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 03:28:52

    始まる前に落ちそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 06:04:42

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています