ここから

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:16:49

    まだまだ伸びしろ持ってる悟飯ちゃん
    恐ろしいな

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:29:32

    ポテンシャルの塊過ぎる

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:30:16

    なお強くなったら当たり前の様に調子に乗る模様

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:30:42

    悟飯ちゃん修行しないから戦闘力最前線じゃないだけで覚醒すると都度最強組に並ぶか超えるのなんなの……しかもガキの頃から

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:31:34

    悟飯はプッツンさせればいいという風潮

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:31:35

    >>3

    今回は聞く耳はあったから…ほんとヒヤヒヤする

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:33:58

    ただ何とか悟空とベジータがいない状況作らないとこいつ本気で戦わないよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:34:35

    強くなれるタイミングが限定的

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:35:49

    >>7

    一応呼ばれたら本気で戦いはするんだよ

    ただまぁ普段の生活もあって修行怠ってるだけで…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:35:59

    尚この人以上に才能があるかもしれない悟天、トランクスパンとかいう混血サイヤ人

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:39:01

    悟飯のポテンシャルは元々あるから良いんだけどさ、セル前の修行ですでに悟空をSS1時点で超えてるってなった上でのSS2だったから説得力あったけど、ビーストに関してはいきなり強くなりすぎでは…?ってなったのが少し引っかかった
    復活のfのアレもあったから余計に

    まぁビーストかっこいいからいいけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:40:47

    >>11

    鍛えもしてないガキの頃から戦闘力1000以上出せる天才だから仕方がない

    シリーズ通して潜在能力や素質は最強で通してきたんだからな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:41:44

    >>11

    話的には超での力の大会も繋がってるよい

    一応そこでそれなりに戦えるレベルには戻ってるからFの時よりはマシなはず?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:45:23

    悟飯の場合まだまだ若いってのもでかい
    この映画の時点でまだ25歳だし当時悟空がベジータと戦ってた時くらいの歳だからな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:48:44

    >>11

    一応力の大会前に鍛え直してアル飯(ブルー悟空に食らいつける程度)になれるくらいには戻っていたから多少はね。

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:49:41

    青年期以降は定期的に鈍りまくってる描写されるせいで強くなっても説得力が薄くなってもうてるんよ。リアルではあるんだが
    スーパーヒーロー作中ですら全盛期クリリンが出来ていた気を読めてたのかできなくなっててるレベルだし
    少年期は伸びる一方だったかしまぁそこまで強くなっても悟飯ちゃんだしなぁだった

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:52:21

    よくそれ言われるけど自分的には正直悟飯ってだけで説得力しかなかった
    悟飯が切れる=爆発的に強くなるは最早伝統行事並よ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:53:37

    フリーザ編だけでかなり潜在能力の説得力におつりでるよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:54:58

    >>3

    あれで調子に乗ってる扱いとかみんな過剰反応過ぎると思った

    まるで悟飯の叩き所を探してるみたい

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:55:39

    舐めプどうとかはややこしくなるから実況でやって

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:56:44

    >>10

    才能はみんなあると思うよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:57:30

    結局ビーストって魔貫光殺砲使うから魔族なん?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:57:55

    悟飯の戦闘力と悟空の戦闘力が互角かそれほど離れてない初期から少年期ラストだと大きく悟空を突き放すのもわかるんだけど、悟空がブルー以降になってから明らかに戦闘力が離れすぎだろ…ってなってる時にビーストになって追いつくってのもなんか微妙になるのもわかる

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:59:12

    力の大会の時にブルーと張り合えるレベルになってたじゃん

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:59:39

    老界王神がボケてたとしか言いようがない潜在能力の底の見えなさ
    アル飯ですらブルークラスに強くなってるし悟飯が突然変異の存在すぎる…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:14:11

    まあ悟飯は年齢的にまだまだ伸び盛りだろうし修行続けてるんならどんどん伸びていっててもおかしくないんでないかな

スレッドは10/4 12:14頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。