継承戦で最も危険な人物として

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:17:00

    ベンジャミィからお墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:17:46

    あらゆる念能力で最大級ってネタじゃなかったんですか

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:19:56

    >>2

    ガチだよ

    本人の気質と相性良すぎるんだよな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:20:01

    相互協力型の集団行動形式でなおかつ全員の心を一つにしないと行けないからそのぶん協力なんだ絆が深まるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:20:40

    みんなで意思統一してる時の音がゴンさんの最初はグーみたいな金属音なの怖すぎるんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:22:33

    でも攻略しようと思えば旅団に対するヒソカみたいに格個撃破すればなんとかなったりするのかのォ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:22:35

    メルエムにも当たったらワンパンできるのん?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:24:13

    条件が滅茶苦茶キツいから強いのは納得いくけど切り崩されて退場する未来が見えるからイマイチ感がすごいよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:24:33

    >>4

    "ジョイントタイプ"の"パーティーフォーム"!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:25:07

    この上で防御無視で即死同然なのク ソゲー過ぎると思ってんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:26:00

    >>6

    真っ向から対処出来ないから本当にそうするしかないっぽいんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:27:55

    こいつ正義ツラしてるくせにツェリ支持してる節穴だし話になんねーよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:28:03

    まっベンジャミンの参謀に部下から切り離されて普通にピンチなんだけどね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:28:30

    とはいえ王族とその警護だから平時ですらで 刻印持ちのメンバーが単独行動してる場面すらなさそうなんだよね
    酷くない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:30:10

    >>12

    待てよ外面がいいだけかハルケンブルグが面倒くさい性格してそうだから悪い面見せてなかったかなのかも知れないんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:30:33

    もしかして蟻の王とメチャクチャ相性のいい能力なんじゃないスか?
    まっカキンのローカルな儀式だからバランスは取れてるんだけどね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:31:11

    >>4

    ふうん協力することで強力になるということか

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:35:22

    >>14

    待てよ全員揃ってこそこの威力だから少数だと当然人数相応まで弱体化するんだぜ

    発動すれば最強だか使いやすい状況であってすら対応策は普通にあるくらいのポジだと思われる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています