【エルフ注意】僕の武器は攻撃力551の針しかない【108話】

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:17:57

    クオンツニトロ強しなの

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:18:34
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:19:00
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:21:25

    次の二次創作祭りを予告しようと思うんだけどハロウィンとクリスマスとどっちがいいと思いますか?なの
    準備期間を設けるのはいいけど締め切りは長すぎるとダレるなの

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:23:49
    x.gd

    ハリィィ…アーカイブぅ……!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:27:19

    >>5

    こうして二次創作を読んでると思うなの

    「なのはマヌルにちゃんとした主人公としての働きを期待してるんだな」って

    本編のチンカスクソボケジャワティー鬼龍具合を見るたびに発狂しそうになるのは主人公やってないからなの


    二次創作でまっとうにカッコよく活躍してるマヌルは結構スキなの

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:30:17

    >>4

    さすがにハロウィンは期間が短いからクソコラ祭りが限界なの

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:32:40

    マヌルの異常性は中々扱いが難しいなの
    SS書いててちょっと気を抜くとすーぐ紋切り型のサイコパスになるなの

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:35:34

    >>7

    とはいえ一か月近くあるなの

    針漫画3話分なの

    なのはハロウィンに一票なの

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:43:28

    新スレにょいっす!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:44:12

    >>8

    二次創作なんて誇張されてるぐらいでちょうどいいなの

    と思ったけどこれはギャグ前提だったなの、シリアスならがんばれとしか言えないの

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:44:50

    >>10

    そんなに好きなら原液をくれてやるなの

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:45:38

    https://bbs.animanch.com/board/3938296/?res=197


    まさかちくわが反射されても生き残ってたのってまず攻撃用じゃない相砕魔法を撃ってみたからなの……!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:48:27

    >>13

    一発で気絶してなければ「未知の敵に対する様子見の初撃」としては最適だったなの

    気絶したので後続全滅で薬草なの

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:49:31

    >>9

    今月はあと4話分あるなの(げっそり)

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:50:52

    >>12

    前スレの検証エルフじゃないけどにょいっすはカードだけ貼られたほうが威力高いなの

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:54:37

    >>13

    いっそのこと「ちくわは攻撃魔法が一切使えず、援護系と回復と防御用の相殺魔法しか撃てない。攻撃は相殺魔法を流用しているので低威力。代わりに6属性すべての相殺魔法を高度に扱えるので唯一の攻撃魔法として無属性が使用できる」とかだと割と好みなの

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:54:39

    >>12

    >>16

    久々に下の説明にある土下座を見てコラかと思ったの

    本当に土下座付きだったの

    どういうことなの……?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:55:28

    ファングストームVS四次元殺法コンビのSSでも書こうと思ったけどプロレスよく知らないからやめとくなの

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:56:01

    >>19

    賢明なの


    よく知らないことを行き当たりばったりで書くのはシンシンだから危険なの

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:57:20

    >>2

    ドレノのグルメ企画の資料とでも言うつもりなの…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:57:25

    四次元殺法コンビ書くのに必要なのが本当にプロレス知識なのかは疑問が残るなの

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:58:15

    この漫画を由来とする代動詞愚弄用しかないなの…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:01:42

    >>23

    は? お前ゆーしゃしてんのか?

    マヌルってんじゃねーぞなの

    クオンツするぞなの

    いい加減シンシンするのはやめろなの

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:10:05

    >>24

    へ、ヘイトスピーチ…なの

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:34:53

    出ずっぱりの主人公がちゃんとカッコいい漫画は最高なの
    サブキャラの戦闘や成長まで描かれてる漫画は最高なの
    針漫画は■シンシン最高■なの

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 01:02:11

    たておつなの

    なのはあれが好きなの、ちくわがサンドラの師匠になっててサンドラとマヌルが旅するやつなの
    「僕の武器は攻撃力1の針しかないけど」
    「なんなのそれ、まぁいいから行くなの」
    が印象深いけどタイトル覚えてないの

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 07:09:34

    週末は過疎なの
    終始賑わってたころが懐かしいなの

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 07:19:08

    >>24

    凄まじい語録の使いっぷり、まるで族長じゃねえかなの

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 07:55:40

    祭りなんて多いほうがいいし二回やればいいなの
    雑コラと適当なネタは魑魅魍魎の集うハロウインで手の込んだ奴はクリスマスプレゼントなの

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:03:44

    ・「迫害されても好戦的な姿勢は見せない」はずのクオンツ族が実はむちゃくちゃエグい好戦民族で卑怯なやり方で無意味な殺しをしていた
    ・親の仇を取りに来た敵を「後に怨恨を残さないために殺さず、かつ完全に戦意を摘み取って撃退する」べく10年間不随になる重傷を負わせた
    ・「みんなを仲良くさせたい」と宣言したはずのクオンツ族に与する優しい慈悲的な少年が、力を得た途端問答無用の暴力で敵を蹂躙するようになった

    「クオンツする」の語源となった逸話の数々、並べてみるとやっぱりヤバいなの
    みんなが嫌がるのを知ってるけど自分が気持ちいいからヒャッハーする世紀末モヒカンのほうがわかりやすくてまだマシなの
    こいつらは善性を装っておきながら実際の行動は悪そのもの、猫畜生どころか鬼畜生なの

スレッドは10/4 22:03頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。