テロートマトン電磁研究学院物語【🎲&安価】【みんなで作る】

  • 1スレ主24/10/03(木) 23:20:44

    スレ主は荒れたら対処するだけです

  • 2スレ主24/10/03(木) 23:20:59
  • 3スレ主24/10/03(木) 23:23:10

    前スレ173さんより
    ざっくりあらすじ
    学院の名前や規模(現在籍生徒数)などの決定
    ・赤冬アビドスミレニアムぐらいしか仲の良い所が無い
    ・全体の技術力は2025年頃と同等
    生徒会長並び副生徒会長の色々の決定
    ・まずデカい、そして戦闘要員では無い
    ・生徒会長は事務作業向きそして身長は八尺様
    ・副生徒会長はアスリートあと神秘は無いに等しい
    ここからNew
    各部活動の詳細の決定
    ・学院の生徒数と合わない部があるがその点は不明
    開校の経緯と工業地帯の誕生秘話
    ・学院は工業地帯の企業らの出資により開校した
    ・工業地帯の誕生として、ここには強力な磁気を発する物質や磁気や電気に関する神秘が眠っているため
    ・ここまで異常に電磁産業が発展した理由にパンちゃんのような感じの磁気に関する敵が発生しておりそれに対抗する為

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:41:27

    おつ~

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:54:47

    建て乙

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:55:07

    SSの人も来たのかな?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:16:01

    前スレの190です
    リハビリも兼ねたSSは時間かかりそうなので暫しお待ちください

  • 8スレ主24/10/04(金) 00:16:38

    ア―イ

  • 9スレ主24/10/04(金) 00:17:33

    あとこのスレで始めて思い知ったけど画像はできるだけ1対1の用意したほうがいいね……

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:37:13

    >>7

    待ってまーす

  • 11スレ主24/10/04(金) 01:00:30

    ちょいと最後に来てた質問に
    初完走スレなん?&初心者?
    はい初心者ですし初完走スレです、今までまともなスレを2本建ててますがどっちも大失敗してます

  • 12スレ主24/10/04(金) 01:07:05

    >>11

    なのでこのスレの初完走にめっちゃ喜んでいます

    あと、アリスたちはどうしましょうか……初遭遇自体だいぶ後になりそうですし

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 01:16:25

    まずは学園の情報を固めるのがいいと思うよ
    アリスたちはウタハ=レールガンの繋がりでいつでも挟めるしね

  • 14186のひと24/10/04(金) 01:26:45

    >>7両方本人だが190じゃなくて186でした失礼


    アリスの件は合いそうな部活を選んで使えばいいと思う

    その為の部活の情報ですし

  • 15スレ主24/10/04(金) 01:30:11

    建てたのはいいけどもう眠い……起きて書き込みあったらそれ参考にしながらやります……
    つまりやったほうがいい事を当分募集です……

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 04:37:15

    2025相当とのことだけど弾道ミサイルとかはあるのかな?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 08:03:27

    治安維持関係はどうしているのかも決めた方がいいかも?
    部活なのか、企業もからんでいる(出資金出している)から企業側のなのかとか。

  • 18スレ主24/10/04(金) 15:18:08

    >>17

    治安維持関係ですか……スレ主があんまりそこらへん詳しくないんですよね

    というか全体的に田舎で殆ど外出しないので知識が足りてない……

    一応考えが纏まったら書き込むと思います

  • 19スレ主24/10/04(金) 22:27:02

    考えがまとまりません!(泣き言)
    あと別ゲーの都合でちょっと今忙しいので更新はしばらくないので適当に決めて駄弁ってください……

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 07:37:13

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:14:07

スレッドは10/5 23:14頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。