悟飯ビーストサイヤ人とも神の気とも原理が違うと聞いています

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:21:04

    怖くない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:22:06

    (詳細分からんけど)どうする?
    まあ格好いいからええやろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:22:38

    地球人でもクリリン並みに成長できる+サイヤ人の特性+ナメック星人のピッコロはんの修行が悟飯を支える…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:23:00

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:24:15

    めっちゃキレたらセルマックス瞬殺するくらい強くなるとか怖すぎを超えた怖すぎ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:24:35

    もしかしてチチの血がすごいんじゃないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:24:35

    ビーストはですねえ
    彼だけの才能なんですよ(ウイス書き文字
    ちなみにブロリーはビーストのブチギレパワーを参考に超サイヤ人の力を理性的にコントロールできるようになったらしいよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:25:09

    >>5

    セルマックス?たいした事ないでしょ、あんな火花程度のカスなんて

    マジでこんなレベルに力の差が跳ね上がるんだよね、怖くない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:57:55

    まあ気にしないで
    天然で特殊な変身も無くビーストも超える敵が今後も増え続けるでしょうから
    悟飯もそういう系統の人種の一人に過ぎないんですよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:05:29

    …でこれの詳細を語ってくれる人は誰なんです?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:05:50

    >>9

    でも悟飯はそういうインフレが一定段階を超えたらまた謎の覚醒をしそうなんだよね怖くない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:39:42

    >>11

    お言葉ですが「悟飯だから」なんて色眼鏡で見なければ

    ゴールデンになったフリーザやゴッドやブルーや身勝手我儘と新しい力に目覚め変わっていった悟空たちと同じですよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:45:55

    むしろ悟飯のパワーアップってビーストといい雑な割に持ち上げられすぎじゃないスか?
    ブウ編なんて爺さんのダンスで覚醒なんてかっこ悪い展開の挙げ句、ブウに優位になったと思ったら
    すぐにゴテンクス吸収ブウにボコられて吸収されたなんて形態が
    アルティメット悟飯なんて呼ばれてもてはやされてたのがちょっと信じられなかったっス

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:47:36

    おそらく牛魔王由来の何かだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:50:42

    ベジータは1人だけSSGSS2とでも言うような変な進化してたしなんか正統な方向にのみ形態増やしていってるのって意外と悟空だけなんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:52:42

    悟空さは最終的な強さの方向性が亀仙流由来な感じなのがいいと思うんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:53:34

    血統由来なら悟天も似たようなことできると考えられる
    まあ悟天も真面目に修行しないから開花しそうにないけどなブヘヘヘヘ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:56:38

    怒らないでくださいね、悟飯ちゃんがキレるだけで最強レベルに返り咲けるなら家庭放置して修行してる悟空さってバカみたいじゃないですか

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:59:13

    ビーストはですねぇ…
    潜在能力解放の延長線上にある変身っぽいんだよね

    ゼノバースだとフリーザ族とか魔人もビーストになれるんだァ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:59:18

    >>18

    でも悟飯は戦いたくないんだァ…

    息子にやりたい研究を好きにやらせてやるためには自分が強くなるしかないと思われるが…

    えっ 絶対そんなこと考えてないって?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 01:00:09

    >>18

    しゃあけど純血サイヤ人と混血サイヤ人では生まれ持った遺伝子が違うわっ


    所詮カカロットは頭打って地球の暮らしに馴染んだだけの宇宙人なんだ

    純血は戦いに身を置いてないと強くなれないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 01:06:54

    >>7

    もしかして悟飯とブロリーは切磋琢磨しあえる良きライバルになるんじゃないスか?

    本人達の気質的に殺伐とせずに済む良きライバルになあ

スレッドは10/4 13:06頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。