トレーナーさん、この履歴はいったいなんですか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:22:12

    ウマ娘 病院
    ウマ娘 病院 拒否
    ウマ娘 脚 壊れる
    ウマ娘 自己犠牲
    ウマ娘 レース 走らせない
    アイスソード 選択肢
    ワグナス! ごめん
    ワグナス 女体化
    スプリンターズS 出走中止
    リハビリ 脚
    リハビリ 病院


    …………ロマサガ2って面白いんですか? 魂を継承できたらそれは素敵なことですよね……

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:24:00

    女体化と出走中止の落差激しすぎるわビクトリアフォールズか???

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:24:35

    スーファミのはわりとクそゲーだったよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:26:13

    仕事用アカウントで趣味を調べて履歴を残すあるある

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:26:46

    ワグナス 女体化はなんなんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:27:23

    突然現れるワグナス!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:27:23

    恐らくころして奪いとられたガラハドくん…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:28:50

    ワグナス 梅酒 とか検索してないからセーフ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:29:04

    ケイちゃん的に次世代のウマ娘に魂を継ぐみたいなのは認められるんかな?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:30:22

    ワグナスあの見た目でCV中村ってうっそやろ!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:30:39

    漫画で「ワグナス!」って言ってるコマだけ有名になってるけど言ってる方のキャラの名前は誰も知らない説

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:31:29

    >>11

    ノエルくらいわかるだろ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:32:39

    最新の七英雄コラはバーン様とかゴローちゃんとか完全者ちゃんとか入り混じってのカオスだからな……

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:33:34

    >>12

    そこまで読み込むか?コラ画像を

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:34:06

    >>11

    ワグナス!とボクオーンとノエルお兄様!で名前分からないの妹?じゃねぇか!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:35:07

    ケイちゃん、それ以外の検索履歴にも触れなさい
    ちゃんと見なさい

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:35:29

    一生出てこないクジンシーとスービエよりはマシ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:35:36

    (実はクジンシーとノエルとワグナスがごっちゃになってたことを懺悔します)

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:36:01

    履歴なんて残してくれちゃって……!
    見られる事まで織り込み済みか……!?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:36:20

    ダンダーグは魔物と合体してどうなっちまってるんだよ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:36:37

    ワグナス!ケイちゃんにどうにか幸せになってもらいたい!

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:37:30

    >>20

    でも実はノエル以上に今の人類に迷惑かけてないんだよなあいつ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:37:37

    またガラハドがアイスソード奪われて殺されてるぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:38:06

    >>21

    ダンターグめ、曇らせ…良いよねなどと!

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:39:10

    アレはしちえいゆうで良いと思ってるんだけど結局あっちは「よんまきぞく」なの?「しまきぞく」なの?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:39:58

    夏になると梅酒を漬けたりコスプレAVに憤ったりTSが性癖なケイトレ……

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:40:24

    >>24

    奴を責めることはできまい…ウマ娘アニメ2期を勧めたのは俺たちだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:41:29

    >>3

    何だと!?何処がク◯だと言うんだ!?

    ちょっと閃き適正詐欺が多いのと、防具の防御力が物理の値しか解らないのと、魔力+1は意味無いのと、陣形での能力アップが発動しない陣形が有るのと、理力や体重等の隠れステータス確認する術が無いだけじゃないか!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:42:31

    >>27

    わかっていただろうにのう、ワグナス

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:43:23

    >>27

    では我々に何の手だてもないまま ケイちゃんが曇り続ける姿を見て、氏ねと言うのか!

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:44:27

    >>29

    ボクオーン

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:45:31

    >>30

    そうじゃ

    それが運営の言う「ウマ娘としての正しい運命」だ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:47:59

    >>32

    暖かい友人やトレーナー達が周りにいるのを見せておいてか

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:48:11

    >>31

    あの史実を乗り越える強いウマ娘をえがく運営が

    史実を乗り越えられない体を持ちながら超える事など認められるものか

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:48:28

    >>25

    公式いわくどっちでも良い

    ただ戦闘曲のタイトルがよんまきぞくバトルだからよんまきぞく派が多い印象

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:48:47

    ノエルお兄さま!もうすぐシャボン玉が飛びますわ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:51:22

    >>22

    誓いが関係ないうちからラスダンに続く地域を封鎖してる辺り1番優しい可能性まであるんよなコイツ…

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:51:32

    ゼルダが履歴にないのは初見プレイが面白すぎるからかな?

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:51:32

    よし!(チャキ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:52:31

    >>39

    行くのか?

    …死ぬなよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:53:24

    >>40

    ケイちゃんの温泉旅行券など何枚破り捨てられたか知れないよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:55:02

    ケイちゃん実装された時期はさすがに温泉券破れるような環境じゃなかったよな…?

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:03:27

    >>42

    なんか知らんけど出遅れからのモブロックが重なることってあるよね

    あとガチ初心者がたまたまケイちゃんを引いた可能性を忘れてはならない

スレッドは10/4 12:03頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。