ここだけヒーローや魔法少女やスーパーロボットや怪獣や悪の組織とか色々いる世界 part130

  • 1鉱石人24/10/03(木) 23:25:28

    正義も悪もいるこの世界でエミュしよう。

    ※チートや確定ロールは程々に

    ※パロディやオマージュはありですが、版権そのままはNG

    ※マナーを守って楽しもう

    ※他スレへの話題の持ち込みに関しては配慮の方お願いします

    次スレは>>190の人お願いします

  • 2鉱石人24/10/03(木) 23:27:07
  • 3鉱石人24/10/03(木) 23:27:48
  • 4目指すは本陣!亡霊との決着24/10/03(木) 23:28:14

    建て乙です

  • 5鉱石人24/10/03(木) 23:28:25
  • 6魔法少女ビースト24/10/03(木) 23:35:47

    スレ立てお疲れ様です

  • 7ノアーズアークII24/10/03(木) 23:36:18

    立て乙です

  • 8人型兵器『ぷろとどーる』24/10/03(木) 23:37:49

    たておつです

  • 9人型兵器『ぷろとどーる』24/10/03(木) 23:40:56

    …国営に持っていこうか、このビン
    「うー…」
    【力添えできずに不完全燃焼のまま帰ろうとした】

  • 10魔法少女ビースト24/10/03(木) 23:44:25

    【森に漂う呪いが消え、視界が晴れる。手元の包丁はボロボロと錆びていき、柄と鞘だけが残る】

     なんかの因縁持ちだったのかしらねぇ……
     後で供養してやるか。

    【柄だけの包丁と鞘をポーチに押し込むと、ビーストは自分がゴキンジョダーの処置をしている間亡霊の攻撃を食い止めるために援護射撃してくれたノアーズアークⅡに乗るユメに向けてサムズアップを向けた】
     
     さっきは助かったわ!

  • 11目指すは本陣!亡霊との決着24/10/03(木) 23:45:44

    ゴキンジョダー「敵は…討ったぞ…」
    その場に倒れこむ、斬撃が響いたようだ…

    しかし、ヒーロー達の尽力により、ついに夜の平和を取り戻せたのであった。

    ~END~目指すは本陣!亡霊との決着!

  • 12鉱石人24/10/03(木) 23:49:43

    なんとかなったのかな?
    さっき 空から来た 機械の人? 見たことないような 誰だったのかな?
    【不思議に思いつつも鎖を体の隙間にするすると差し入れていく】

  • 13ノアーズアークII24/10/03(木) 23:51:21

    …状況終了。うう、もう返さないとならないなんて名残惜しい…!

    【ユメがコックピットから降りると、ロボットはオートパイロットで異次元ゲートを通って行った】

    >>10

    【コックピットから降りた後】

    いつぞやぶりね。

    助けになったなら良かったわ…

  • 14人型兵器『ぷろとどーる』24/10/03(木) 23:51:24

    【このあとコッペリアは国営にビンを届けるのだが】
    【すごい効果があることが判明する】
    【それはそれとして何事もなくコッペリアとアイギスは帰った】

  • 15流浪の剣士『紅葉』24/10/03(木) 23:54:38


    【倒れ込んだゴキンジョダーを、何か思うところがあったのか少し見つめている】
    …昔の私なら…ここで容赦なく首を刺していただろうな、だが…今では…なぜだ、ここで奴を仕留めるのが正しいとは思えん…わからん、私はどのような道を征けば…
    【何か心境に変化があったようだ】
    【瞬間移動で去った彼女のいた場所には、枯れた葉の他に、色を取り戻したモミジの葉がいくつか混ざっていた】

  • 16ゴキンジョダー24/10/03(木) 23:57:48

    >>15

    「しまった!こんなところで寝てたらクマに襲われる!」


    急にガバッと起き上がって駆け出すゴキンジョダー、彼女には気付かず走ってゆき…木々に紛れて姿が見えなくなった。

  • 17魔法少女ビースト24/10/04(金) 00:02:59

     相手を前にして怪我の処置とか攻撃してくださいって言ってるようなものだけど、やらないといけない時ってのはあったりするからね。
     
    【紅葉の気配が遠ざかるのを感じ、ビーストは変身を解除する……足元だけの変身は残しておく。学校指定のローファーで森を歩き回れば足首が痛くなるのは確実だ】
     
     あっ、そうだ。台風が近いから備えとかないといけないわ。
     家の窓に段ボール張ってガラスが飛び散らないようにしたり、食材を多めに買い込んだり……
     ユメさんも気を付けてね。本当に風だけで窓ガラスが割れたりするし、落雷で停電したりするしでこの国の気象災害はハンパないわ。

  • 18ターバン異星人24/10/04(金) 00:14:12

    >>17

    …………中々に恐ろしそうな気象現象ね

    生き延びてみせるわ、きっと

    【古手取の言ったそれと比べて数段上のスケールの台風を想像したまま、ユメは帰路につく】

    それじゃあ…また機会があったらね。

  • 19テレビのニュース24/10/04(金) 00:33:35

    「台風情報です。メキシコ湾沖で発生した熱帯低気圧は越境して台風へと発達。小笠原沖を通過して北上し本州へ上陸する見込みとなっています」
    「非常に勢力の強い台風となっていますので住人の皆さんは避難の準備をお願いいたします」

    【夜のニュースでキャスターが台風情報を伝えている。画面には太平洋を横断して日本に迫る台風の予報円が映し出されていた】

    『あー、メキシコ湾で発生したハリケーンが越境台風ですか。これはまずいかもしれませんよ』
    「越境台風の何がまずいんですか?」
    『メキシコ湾にはですね、ハリケーン・フライングシャークと呼ばれる体重の軽いサメが生息しているんですよ。この鮫の特徴がですね、ラビリンス器官と呼ばれる陸上でもある程度の呼吸を可能とする内臓を持っていてですね。ハリケーンが竜巻を伴う場合、サメの群れが竜巻が吸い上げた水に乗って空を飛ぶんですよ』

    【スタジオが沈黙に包まれた】

    『本来はですね、アメリカの砂漠なんかに落ちてそのまま干からびちゃったりするんですね。日本に上陸するとなると大変なことになりますねぇ……凶暴で陸上でも目についた動物にすぐ襲い掛かる性質がありますので』

  • 20サメ台風!全滅チャレンジ24/10/04(金) 20:01:44

     うわぁ…………マジでサメが空飛んでるよ……


    【台風上陸当日のオフィス街、雑居ビルの屋上で魔法少女ビーストは「ファルコエンブレイス」の視覚強化で海の方を眺めていた。確かに、風に乗って1メートルから2メートルほどのサメの群れが空を飛んで、否。泳いでいる】


     あのサイズが建物にぶつかったら木造建築とかひとたまりもねーし、陸地でも活動して人に襲い掛かったりするなら、やっつけちまわねーとな!


    【ビーストの両手に魔力が集中し、猛禽の爪の形になる。サメの群れが、空を泳いで押し寄せてくる!】

    【wave1:サメ50体をdice1d10を何度でも振って21時までに全滅させよう!】

  • 21サメ台風!全滅チャレンジ24/10/04(金) 20:04:06

    【ビーストのサメ討伐スコア dice1d10=9 (9) 】

    【LIMIT貯蓄dice1d10=9 (9)

  • 22化蟹漁師ミリー24/10/04(金) 20:08:28

    >>20

    オイオイ…!なんだよこれ!?サメ映画の光景がこんな現実にあっていいのかよ…!?

    【アルバストゥルで航海中、竜巻に乗り巻き上がるサメの群れに遭遇した】

    『これがいかなる理由でどのように発生したかは不明 今は憶測よりも鎮圧を優先してください』

    …それもそうか、どのみちこの竜巻が街にまで侵入したら最悪だ、撃ち落とすぞ!

    【船上取り付けられた機関砲を飛んでくるサメに向かって乱射する】

    dice1d10=2 (2)

  • 23ゴキンジョダー24/10/04(金) 20:15:22

    >>20

    「サメが空を飛んでる…夢でも見ているのかな?」


    しかし、夢ではなかった。

    台風から逃れたサメがこちらへ襲いかかって来るではないか!

    「夢じゃない!嘘だろ?!」

    その時、ちょうど風に飛ばされたチェーンソーが足元に転がってきた…

    「しめた!これを使えば!」

    チェーンソーを起動し、切りかかる!

    dice1d10=3 (3)

  • 24国営ヒーロー24/10/04(金) 20:17:33

    >>20

    【様々な国営ヒーローたちが立ち向かう】

    「まじかよ…この世界はB級映画か?」

    「こっぺりあノモッテキタビンノカイセキマダナノニ…」

    「先鋒行きます!」

    【国営ヒーローの一人が向かった】

    dice1d10=5 (5)

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:20:01

    このレスは削除されています

  • 26ゴキンジョダー24/10/04(金) 20:20:16

    >>23

    「3体巻き込んだぞ!この調子でいくぞー!」


    dice1d10=5 (5)

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:20:18

    >>20

    【海からエネルギービームが飛んでくる】

    dice1d10=9 (9)

  • 28国営ヒーロー24/10/04(金) 20:21:15

    >>20

    「次鋒ティガーン行きます!」

    【続いて戦車のデザインを散りばめたヒーローが向かった】

    dice1d10=5 (5)

  • 29サメ台風!全滅チャレンジ24/10/04(金) 20:24:07

     ファルコエンブレイス!


    【飛んできた9匹のサメをビーストは大きな猛禽の爪でリズムよく斬り裂いていく。風が強く、横殴りの雨が打ち付けているが視力強化と魔力探知のおかげで遅れは取らない】


     次!


    【ビーストは両腕を振って爪にこびりついた血を払うと、竜巻の遠心力に吹き飛ばされて飛んでくるサメをにらんだ】

    討伐dice1d10=6 (6)

    LIMIT貯蓄9+dice1d10=1 (1)

  • 30化蟹漁師ミリー24/10/04(金) 20:25:34

    >>22

    クソッ!これは人造兵器か!?化け蟹みてぇな海の怪物か!?ただの自然現象か!?訳わかんねぇ!そのうち三つ首のサメが現れたり…いやいや!冗談言ってる場合か!まずこのサメ共をなんとかしねぇと!

    【機関砲での攻撃を続ける】

    dice1d10=4 (4)

  • 31国営ヒーロー24/10/04(金) 20:32:56

    「あと少しだ!」
    「いくぜぇーー!」
    【サメは残り2体、これで決着か…?】

  • 32サメ台風!全滅チャレンジ24/10/04(金) 20:36:50

    【右腕の爪がロケットパンチの要領で飛んでいき、一匹のサメを掴むとビーストは魔力の糸で繋がれた自分の腕を振り回し、解体工事用のクレーン鉄球の要領で他のサメに叩き付け、6体を始末する。】


     一息つけるかしら……?


    【足元に滑りこんできた瀕死のサメを蹴って黙らせると、ビーストは台風の方に注視する。空を飛ぶサメの群れが雲の中から飛び出し、こちらへと飛んできている!】


     クソッ! おかわりはいらねえんだよ!


    【ビーストは両腕の爪を開き、身構える。群れの総数、75匹! 45分以内に全滅させよう!】

    【討伐dice1d10=1 (1)

    【LIMIT貯蓄10+dice1d10=9 (9) 】

  • 33国営ヒーロー24/10/04(金) 20:39:27

    >>32

    「マジかよ!」

    「一人一人やってる場合じゃねぇ!全員で行くぞ!」

    【大勢でサメに立ち向かっていく】

    dice1d10=2 (2)

  • 34ゴキンジョダー24/10/04(金) 20:42:00

    「このままだと、そろそろ海の生態系に悪影響が出るんじゃないか?…でも、このままだと街がめちゃくちゃになるし…仕方ないのか?」


    チェーンソーで切りかかる!

    dice1d10=9 (9)

  • 35国営ヒーロー24/10/04(金) 20:42:00

    【少し苦戦している】

    「まだまだぁ!」

    「アメニガテ…アメニガテ…」

    「なんやフカヒレにでもしたろうか!」

    「砲弾発射!」

    dice1d10=4 (4)

  • 36鉱石人24/10/04(金) 20:42:17

    >>20

    地上 こういう時もあるんだ・・・

    【風にあまり動じてない様子で空飛ぶサメを見上げる白い肌のもの】

    少し これ 危ない気がする

    >>32

    わ! こっち来た!! 話 たぶんできない!

    【黒曜石の小刀を銀色の鎖にくくりつけとにかくふり投げ続ける】

    [dice1d10=9 (9) ]

  • 37化蟹漁師ミリー24/10/04(金) 20:44:40

    >>32

    ふー…これで全部…ざっけんな!!何でもっと増えてるんだよ!!

    『攻撃に当たらぬよう移動します』

    クソッ!なるようになれだ!アル、こうなった以上とことんまで狩り尽くすぞ!

    【船を動かしながらも、機関砲の弾薬を装填後すぐに発射する】

    dice1d10=4 (4)

  • 38国営ヒーロー24/10/04(金) 20:45:04

    「俺たち国営も負けてらんねぇ!」

    【闘争本能を燃やす国営ヒーローたち】

    dice1d10=8 (8)

  • 39GENESIS人事課の課長24/10/04(金) 20:45:50

    【GENESIS基地もまた、DIE自然の驚異に晒されていた……飛んできたサメたちが何を嗅ぎつけたのか地上を這い進んで基地の入り口に押し寄せているのである! 街の方は着地前に倒されたり、着地してもすぐに倒されたりしているのに! ここだけ! サメにピンポイントで入り込まれているのである!】


     なんでぇ~~~~ッ!?

    〈虎の子の榴弾でゲス!〉

    『ふんがーっ! 地上なら肉弾戦でガンス!』

    「気温の低下と雨のせいで熱が内部に熱が貯まらん……熱線が使えん……」


    【GENESIS人事課一行もまた、名刺を投げる、グレネードの発射、肉弾戦などでサメに抗っていた……】

    【討伐dice1d10=8 (8)

  • 40ゴキンジョダー24/10/04(金) 20:48:03

    ゴキンジョダー「…悲しいけど…今から海に帰しても弱ってまともに生きられないだろうし…」


    【口ではこう言っているが、戦う時は割り切れる男である。】

    dice1d10=8 (8)

  • 41ノアーズアークII24/10/04(金) 20:48:50

    >>32

    【機械の天使のようなロボットによるサメ掃討が始まる!】

    【まずはビーム刃状の翼ですれ違い様に堕とすつもりのようだが…】

    dice1d10=3 (3)

  • 42国営ヒーロー24/10/04(金) 20:50:27

    【国営ヒーローたちは戦い続ける】

    dice1d10=4 (4)

  • 43化蟹漁師ミリー24/10/04(金) 20:53:47

    >>39

    纏めて蹴散らす!爆ぜ散れえッ!

    【爆発式の銛砲、『爆銛砲』をサメの舞い散る竜巻に向けて発射した】

    【おそらく爆発で竜巻に密集しているサメたちを纏めて倒す、という判断だろう】

    dice1d10d=

  • 44化蟹漁師ミリー24/10/04(金) 20:54:26

    >>43

    (ミスった…)

    dice1d10=3 (3)

  • 45サメ台風!全滅チャレンジ24/10/04(金) 20:56:58

    【メキシコ湾沖で暮らし、竜巻に巻き上げられて海上を移動して生息範囲を広げる習性を持ったサメである。これがメキシコ湾や西海岸沖なら正常な自然の営みなのだが、ハリケーンが日本までやってきたのならそれは外来種なのだ。サメに罪はないが……ここで倒さなければ生態系に被害が出る上に街に暮らす人々にまで被害が出る】


     触媒が奏でる魔法に魅せられて、酔いなさい! 

     黒羽のラプソディ!


    【ビーストが召喚したカラスたちは風を器用に読んでサメに近づき、エラをくちばしでつついて抉っていく】

    討伐dice1d10=9 (9)

    LIMIT貯蓄19+dice1d10=9 (9)

  • 46魔法少女ビースト24/10/04(金) 21:11:21

    【墜落したサメでいっぱいの屋上から別のビルの屋上にワイヤー移動で飛び移ると、ビーストは台風の中心を見つめる。雨が強くなり、雷が音を立てて空を這う。ビーストは一際大きな群れがこちらに押し寄せてくるのを目撃する】


     こっからが本題ってわけか。

     GUOOOOOO!

     

    【ビーストは雄叫びを上げ空を見据える。押し寄せる腹ペコシャークの群れの数は150匹。1時間以内に全滅させて、街を守り切ろう!】

    【wave3。忘れているかもしれないがwave中1回使える必殺技は1d20を振れる。ここぞという時に!】

    討伐dice1d10=5 (5)

    LIMIT貯蓄28+dice1d10=1 (1)

  • 47鉱石人24/10/04(金) 21:16:21

    【風の影響もあり荒ぶりながらサメのエラやヒレを切り裂いていく小刀をやっとのことで回収する】

    以外と 扱い 難しいかも

    >>46

    もっと いっぱい 来た?!

    【慌てながら回収したばかりの鎖と小刀を投げた】

    [dice1d10=3 (3) ]

  • 48国営ヒーロー24/10/04(金) 21:23:49

    >>46

    【国営ヒーローも頑張る、そこへ…】

    「『クワトロミサイル』の試作品2持ってきたぞ!」

    【そう、かつてコッペリアが持ってきていた銃口が四つあるロケットランチャーだ】

    「おお!でかした!」

    「ぶちかませー!」

    【銃口四つから追跡ミサイルが4連で放たれた】

    『必殺!』dice1d20=3 (3)

  • 49破滅時計12時トニエラ24/10/04(金) 21:25:38

     全員下がりたまえ! 私が相手をする!


    【社会に居場所が無いと感じる魔法少女たちが身を寄せる廃マンション。鉄筋コンクリート製と言えど台風の風に乗って2メートルもあるサメが直撃すれば堪ったもんではない。彼女たちのまとめ役たる魔法少女が空へ飛びあがり、ビームを連射する】

    討伐dice1d10=5 (5)

  • 50国営ヒーロー24/10/04(金) 21:26:40

    >>48

    【雨の影響かうまく誘導がいかず3体しか倒せなかった】

    「ええええええぇぇぇぇぇ!?」

    「改善しなければ……いや、防水ってどうするんだ?」

    【クワトロミサイル、回収。】

    「…ちくしょー!」

    「ヤケじゃおらー!!」

    【そして国営ヒーローは再び戦いに戻った】

    dice1d10=4 (4)

  • 51ゴキンジョダー24/10/04(金) 21:32:00

    「そろそろチェーンソーにガタが来ているのに?!…もうひと踏ん張りだ!頑張れ!」


    dice1d10=5 (5)

  • 52魔法少女ビースト24/10/04(金) 21:33:34

     ちぃ! 数が多い! こうなりゃ……人造精霊再現機構、解凍!


    【倒しても倒しても押し寄せるサメの群れを相手にビーストはついに切り札を切る。左胸から取り出したステッキに3つのカートリッジを取り付けると、彼女を中心に魔力の渦が吹き上がる】


     励起せよ【剣】! 栄光と残酷の物語!


    【唱える度に魔力の渦は輝きを増す!】


     励起せよ【糸】! 救済と断絶の物語!


    【唱える度に空間が悲鳴を上げる!】


     励起せよ【寓話】! 娯楽と教訓の物語!


    【そして――すべてが静かになった】


     降着せよ……人造精霊ダモクレス!


    【渦の中心で魔力が結晶し、剣を抱いた巨大な女神像が姿を現す。その身長なんと20m。ゆっくりと女神像の足がサメの群れに向けられると、女神像が剣を抱く手を離す。剣が空気を裂いて飛び出し、サメの群れへと向かっていく!】

    討伐dice1d20=5 (5)

    LIMIT貯蓄29+dice1d10=8 (8)

  • 53魔法少女ビースト24/10/04(金) 21:41:27

     あー……


    【渾身の召喚精霊の一撃は風に流されてしまい、5匹のサメをケバブにするという不本意な結果に終わった】


     うおおおおおおおお!


    【誤魔化すように雄叫びを上げて陸上を這うサメたちに立ち向かっていく】

     討伐dice1d10=5 (5)

    LIMIT貯蓄37+dice1d10=8 (8)

  • 54化蟹漁師ミリー24/10/04(金) 21:45:14

    >>46

    ふぅ〜…も、もうこれで終わ……

    ふざけんなこの■■■■■野郎がぁッ!!!

    『その怒りは後で忘れておきましょう』

    【倒しても倒しても湧いてくるサメ達にとうとう嫌気がさしてしまったようだ】

    【とても聴いてられない怒声と共に、弾丸の雨がサメたちに向かう】

    dice1d10=9 (9)

  • 55国営ヒーロー24/10/04(金) 21:45:54

    「うおおおお!!」

    【国営ヒーローたちは立ち向かう】

    dice1d10=7 (7)

  • 56深遠の「グリム」24/10/04(金) 21:46:50

    (何処からともなく凄まじい威力の弾丸が飛来する!)

    dice1d10=2 (2)

  • 57深遠の「グリム」24/10/04(金) 21:47:54

    >>56

    一発じゃ、こんなもんか……

    (再装填し、また狙いを定めて放つ)

    dice1d10=8 (8)

  • 58GENESIS人事課の課長24/10/04(金) 21:49:27

     新卒採用! サメ君をGENESIS怪人として雇用し、辞令! サメ討伐業務に任命する!

    “シャアアアア!”

    「その手があったか!」


    【人見課長はついに基地内を我が物顔で這いまわり始めたサメたちに対して撤退を強いられるも、その内の一匹を怪人化。戦力を補充し反転攻勢に出ようとする】

     討伐dice1d10=7 (7)

  • 59ノアーズアークII24/10/04(金) 21:49:39

    >>46

    …数が多いわね、少し出力を上げましょうか

    【少し前方に向かっていきサメの大群に背を向ける】

    【そしてそのままビーム翼の出力を上げ、一掃を図る】

    dice1d10=5 (5)

  • 60鉱石人24/10/04(金) 21:49:58

    やっぱり 使うの 難しい・・・!

    じゃあ こっちで!

    【鎖を回収すると小刀を平たいバットに変化させて群れに向かっていった】

    [dice1d10=1 (1) ]

  • 61ゴキンジョダー24/10/04(金) 21:50:04

    「ビーストさんでも対処しきれないのか!…よし、PRも兼ねて、やるしかないか!…カモン、PlantX!」

    路地裏に入り込むと、潜んでいたPlantXに声をかける…

    そして…次に路地裏から出てきたのは…

    プラントマン「プラントマン、窮地に参上!」

    蔦を伸ばし、サメに攻撃を仕掛ける!

    dice1d15=11 (11)

  • 62国営ヒーロー24/10/04(金) 21:54:48

    「いつまで続くんだ!?」

    「カゼツヨイカゼツヨイ」

    「怯むな国営魂ーー!!」

    dice1d10=6 (6)

  • 63深遠の「グリム」24/10/04(金) 21:57:15

    よし、連射っと!!

    (武器を再調整して打ち込み始めたようだ…)

    dice1d15=7 (7)

  • 64魔法少女ビースト24/10/04(金) 21:57:41

     3分の1は削ったか!? 

     後少-し!


    【ビーストはラッシュをかけるため、全身に一層強く魔力をみなぎらせていく。口元から濃厚な赤黒い魔力の霧が溢れ出し顔を覆い、手足が黒い毛皮に覆われ、太く、硬い尻尾がアスファルトを叩く。超獣化。ビーストの強化形態!】


    討伐dice1d15=14 (14)

  • 65化蟹漁師ミリー24/10/04(金) 21:57:44

    >>58

    フゥゥッ…!クソッタレ!こいつら船の上にまでやって来やがった!

    『迅速な対処を』

    言われなくてもわかってらぁ!!

    【船上に乗ってきたサメを倒すために、ビームサーベルアタッチメントの銛を手にしツマミを回し光刃の乱舞を放つ】

    (必殺発動!)

    dice1d20=20 (20)

  • 66深遠の「グリム」24/10/04(金) 21:58:18

    >>63

    どーにも狙いが定まらないなぁ……


    次の戦場だとこんな状態だとマズいよなぁ……

  • 67ノアーズアークII24/10/04(金) 21:59:06

    >>59

    …レーダー調整、更にたたみかける…!

    dice1d10=1 (1)

  • 68深遠の「グリム」24/10/04(金) 22:00:40

    はぇ〜すげぇ〜

    こっちはこういうの苦手でねぇ…

    全く……これじゃ落ちこぼれと言われてもしょうがねぇなぁ!!??


    (連射をより狙いを定めて3点バーストにして撃ち始めた)

    dice3d5=5 5 5 (15)

  • 69鉱石人24/10/04(金) 22:01:55

    【飛んできた一体に直接刃を当てるとその勢いでサメは切れて落ちた】

    確実 では ある

    【また黒曜石のバットを構えた】

    [dice1d10=6 (6) ]

  • 70プラントマン24/10/04(金) 22:02:49

    「これ、PRできてるよな?」


    蔦で更なる攻撃を仕掛ける…しかし絵面はヴィランのようである…

    dice1d15=15 (15)

  • 71魔法少女ビースト24/10/04(金) 22:04:35

     ハァ……ハァ……終わった……

    【ビルの谷間を飛び交いながら、ビーストはサメを次々と倒していく。キンバリーとプラントマンがサメたちを倒すと、空に渦巻く殺気がおさまる】

     もう、もう来ないと思っていいのかしら?

    【台風に乗ってきたサメは全滅した。大変な仕事だがヒーローたちはこの総力戦を成し遂げたのだ】

  • 72国営ヒーロー24/10/04(金) 22:06:55

    >>71

    【国営ヒーローたちも息切れを起こしている】

    「数…か…」

    「カダイ…デスネ…」

    「なんやろ…この…達成感…」

    【そうして国営ヒーローたちは元の配置に戻って行った…】

  • 73プラントマン24/10/04(金) 22:08:08

    「いやー1次はどうなる事かと…あ…」

    【台風のせいでPRが出来ず、ヴィランのような姿をしたゴキンジョダーもとい、プラントマンが佇んでいた。】

  • 74深遠の「グリム」24/10/04(金) 22:08:56

    >>71

    次ミッションの障害排除……

    ふー、疲れた〜

    (ひとりキャンプしながら少し愚痴る…)

  • 75ノアーズアークII24/10/04(金) 22:09:21

    >>71

    …………この星の気象は随分恐ろしいのね………

    【ノアーズアークIIを異次元ゲートで元の場所へと返しながら】

  • 76魔法少女ビースト24/10/04(金) 22:10:39

     あー、しんど…………

    【倒しきったは良いが、街はサメの死骸まみれ。掃除が大変そうだ】

     このサメ公! 今夜の晩飯にしてやるわ! 限界を超える!

    【八つ当たり気味にサメを三枚おろしにするとステッキに仕込まれた分子振動から熱ではなく魔力を生成する機械を作動。熱を奪って半身を冷凍して持ち帰ることにする】

  • 77鉱石人24/10/04(金) 22:15:25

    【タイミングよく飛んできたサメがバットが当たりそのまま切れていく。重たい体は体勢を崩すことなくそれを可能にした】

    >>71

    いなくなった・・・? もう安全? よかった

    【ほっとするような表情でびっしょりと濡れた黒曜石のバットを体内に戻した】

スレッドは10/7 22:15頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。