ラブカスの進化系として

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:30:04

    お墨付き頂いていない

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:33:05

    仮に進化系だったとしてもラブカスの評価は変わらないと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:34:12

    思い上がるなよラブカス

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:36:26

    ハートのウロコという唯一の存在価値さえなくなった不要品を超えた不要品

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:36:56

    なんで進化系にしなかったの?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:36:59

    オカンボウ…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:43:22

    「雑魚だ産廃だと言われるポケモンには追加進化や特殊形態(メガシンカ等)は追加しないけど別に弱くないポケモンには追加する」みたいな調整は俺には理解不能

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:43:53

    >>2

    進化前だから仕方ないってなるやん

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:52:36

    や…やめろ
    ラブカスに輝石適用される

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:08:44

    >>9

    たいしたことない!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:10:55

    >>9

    進化の奇石…聞いたことがあります

    エアプが強いと勘違いしてるアイテム堂々の1位だと

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:15:34

    >>11

    ブリジュラス来た時も「輝石ジュラルドンのが硬いやんけシバクヤンケ」って猿すぎる意見あったんだよね凄くない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:18:14

    >>10

    これを活かせるのは元の素材がいい上で進化先が大したことない!奴ぐらいなんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:19:52

    >>11

    ポリ2、ラッキー、エレブー そして俺(チャオブー)だ

    輝石自体はやっぱ強いんだよね 上位常連のバランスなんて考えてない厨ポケのことは知らない 知ってても言わない

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:21:27

    “ハートのウロコ”どこへ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:38:18

    >>14

    ちょっと待てや

    後ろ二匹はどんな型や?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:41:42

    >>14

    エレブーは使ってる人そこそこいるけどチャオブー、どこへ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:44:07

    >>16

    エレブー…聞いたことがあります この指要因としてダブルだと30位以内までは食い込めていると

    チャオブーは採用率的に荼毘に付したよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:49:11

    >>11

    すみません エアプが勘違いしてるのはどいつでも強くなることで輝石自体は普通に強いアイテムなんです

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:51:37

    >>19

    使えるポケモンが貧弱なだけでBD1.5倍は確かに協力だよね

    まっリングマとかオドシシとか輝石持たせたほうが強いんじゃないスか?って話を追加進化が出るたびにやってるからバランスはとれてないんだけどね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:52:23

    正直こいつが評価されるようになったことに驚いたのが俺なんだよね
    最高級のクッション性能とかそんなんアリ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 01:14:39

    >>18

    えっついに一般電気が使用率30位に入ったんですか

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 01:17:36

    >>22

    はい!ダブルなら現在27位ですよ(ニコニコ)

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 01:19:28

    >>23

    シーズン21だとシングルダブル両方で使用率30位以内に入ってないのが電気タイプだけだったからよかったですねガチでね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 01:30:18

    >>18

    チャオブー…すげぇ

    パオユイ炎ポンにアホほど強いし

    あれっ準伝連中は?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 01:38:56

    >>16

    チャオブー@しんかのきせき

    いじっぱり あついしぼう 水テラス

    H 76

    A100

    B132

    D196

    S 4

    ドレパン/ふいうち/ビルド/鬼火orはたきor挑発…

    ちなみにアシレーヌがいたら何もできないらしいよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 01:44:35

    これでも伝説環境で上位に入った実績があるんやでもうちっとリスペクトしてくれや

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 01:51:43

    >>26

    調整意図を教えてくれよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 01:55:26

    サマヨール…すげえ
    ジュペッタがかわいそうだし

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 02:04:21

    >>28

    H 16n-1…

    B テラス切って特化グローブテラス水流連打確定2耐え…

    D 特化テラスブラッドムーン確定耐え…

    AS 余り…

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 02:11:38

    ブーバーも頑張ってるんだァ 通して貰おうかァ
    あれっ進化系のエレキブルとブーバーンは?

スレッドは10/4 14:11頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。