【キャラ崩壊、閲覧注意】ここだけ悪魔の五つ子がみんなそこそこ良い子な世界 60

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:35:06

    ただし心臓取られているのと他の兄弟を人質に取られているので逆らえない
    逆らうと本人ではなく他の兄弟が痛めつけられる
    長男は反抗して目を潰された
    次男は他の兄弟の分も殺人の仕事を代わりに請け負っていて月1、2回くらい我慢出来ずにイノゼロを殺そうとしている
    三男はイノゼロ暗殺のために魔法不全ウイルスを作っていたがイノゼロにバレて勝手に全世界にウイルスばら撒かれた
    四男はドミナたちを庇って一番暴力を受けている
    五男は仲良くなった友人(オーターの後輩)をイノゼロに殺されている
    セルはイノゼロの息子たちへの躾を見て恐怖10割、兄弟達への愛情10割でイノゼロに従っている
    イノゼロはなんか……教育失敗したな……と思っている
    マッシュは通常運転っぽい隠れ微ブラコン

    五男を犯罪から解放しようとしてイノゼロに殺されたオーターの後輩と次男との戦いの最中に後輩がイノゼロに殺されたことを知って曇るポンコツオーターと兄弟を見守る神覚者たちもいます

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:35:36
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:35:53
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:37:48

    動かなくてもいいのでアニマルぬいぐるみください
    ちゃんと洗濯もします

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:41:06

    貴族が喫茶店で接客できるのマッシュル世界の貴族感がわからないけど好きです

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:43:40

    セル「……押し洗いや拭き洗いだったらぬいぐるみたちも目が回らないのでは?」

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:44:36

    初めての喫茶店での接客、サーカスの時とは違う服装でキチッとしてるからギャップでお客さんをメロメロにするな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:45:25

    ファーミン「喫茶店に来た子どもたちがもっといっぱい砂人形撫でたいって言ってた」
    オーター「……なにか考えますかね」

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:48:27

    ……砂人形ふれあい広場?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:49:16

    次のサーカスでは砂人形増やしてみよう
    子供達も喜ぶぞ
    オーター「この年になって魔法の使い道が増えて行ってる……」
    レナトス「いいんじゃねーの、増やして悪いモンでもねーだろ」

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 07:33:08

    レナトスも顔がいいから客寄せに持って来いだね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:52:16

    客寄せ神覚者!?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:47:00

    喫茶店で3号と並んでゴロンとしている1号と2号
    元マドル城住みの黒猫も喫茶店の近くの日光が当たるところでゴロゴロ日向ぼっこしてる

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:08:14

    ごめん寝してる猫マッシュと山猫レモンちゃんが見たい

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:02:37

    原作ファーミン戦で出てきた評価してくる支配人、魔法道具かと思ってたけど、ここの世界線でもいるならぬいぐるみや砂人形と似たような存在かもな
    すぐに動きだしたんじゃなくて、ショタファーミンが一人のサーカスに虚しさを感じて相方を求めたけど、やっぱり違うってなって、でも捨てることも出来なくて、ピエロの友達が死んでサーカスをやらなくなって道具を片付ける時に一緒に片付けてそのまま時間がたった後に動きだした

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:07:00

    マッシュ「部屋の枕の下に何故か美術館のチケットが入ってた」
    セル「それは確か異界にある美術館のチケットですね。行ってマナーを破ると動く絵や美術品に襲われます」
    マッシュ「つまりオーターさんの家みたいな感じなの?」
    オーター「まあ間違ってはないですが、置いてある美術品としての価値はその美術館の方が高いです。美術館なので」
    マッシュ「そうなんですか」
    何か言いたげなセル「……」

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:30:43

    マゴル城が落ちた時に支配人って壊れたんだろうか

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:10:24

    >>17

    1.ファーミンがイノゼロから解放されたことで役目を終えたように完全に壊れる

    2.壊れてたけどマゴル城から発掘&修理されてチャリティーサーカスのテントで支配人やってる


    どっちだろう?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:26:35

    個人的には2番だと嬉しい

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:50:04

    支配人を直す為にファーミンが必死に魔力注いだり器具で弄ってたりしたらいいな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:52:28

    魔法道具管理局局長のレインとオーターが直すの手伝ってくれそう
    と思ったけどオーターが手伝うと支配人が変な進化するかもしれない(性格は多分前のまま)

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:58:35

    直ったら兄弟家の支配人してくれそう
    家の中で別室にいる人への連絡手段件侵入者を排除する役割で

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:04:34

    ますます兄弟の家が鉄壁になる
    いいことだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:13:19

    移動が面倒くさい時は支配人に乗って移動したりするファーミンがいる

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:33:53

    ドミナが家で魔法の練習中に流れ弾が砂人形の1体に当たるアクシデントが発生
    背中が大きく崩れて動かなくなる砂人形に大ショック
    大急ぎで連れてきたオーターが「これはもう壊して新しく作った方がいい」と言ってきてキレながらギャン泣き

    セル「結局根負けしたオーターさんが砂人形を元通りに修復してくれたんですが、それまでドミナ様が手がつけられないほど暴れられて…」
    レヴィ「珍しくこの家が荒れてたのはそぉいうことかぁ…つか玩具が壊れて癇癪起こすとかテメェはガキかよぉ?」

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:35:40

    オーター「燃えない防水加工された紙に魔力を込めると浮かび上がるインクを使った暗号文を書きます」
    ドミナ「うん」
    オーター「紙を鳥か蝶の形に折ります」
    デリザスタ「うん」
    オーター「そうしたら飛びます」
    エピデム「はい」
    オーター「後は誰かのところに飛んでいけと言えば勝手に飛んでいってくれます」
    ドゥウム「なるほど」
    オーター「こうすると敵にバレにくく連絡出来るので便利です。問題は強い風だと届く前に魔力切れになる可能性があることと、飛ぶ折り紙は結構目立つことと、私以外はこんなこと出来ないということです」
    ファーミン「結構問題点多いな」

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:37:34

    >>25

    砂人形抱っこしたドミナ「玩具じゃない!」

    レヴィ「ああそう」

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:41:51

    本編を見るにドミナは人形や玩具とか与えられていなさそだったな……
    ドミナにとって砂人形は玩具じゃないけど

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:45:42

    動くぬいぐるみと砂人形のことをペットかなんかだと思ってそうだなドミナ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:54:19

    手先が器用になっていくオーター

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 07:07:06

    ファーミンがプカプカと支配人に乗って兄弟家を移動している姿イメージしたけどメルヘンでかわいいな

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 08:52:24

    そういえばドミナってアニマル兄弟と鳥セルのぬいぐるみをオーターと一緒に作っていたんだっけ
    ドミナのベッドの上にアニマル兄弟ぬいがズラっと置いてありそう
    シャルル「メルヘンだな」

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:19:44

    ヴァルキス組が変な知識入れそうで好きだけど、ドミナが変な知識入れる度にセルや保護者が乗り込んで来たらいいな

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:20:58

    >>32

    おそらく全部ポメナサイズなんだろうなぁ(ポメってぬいぐるみに埋まるのにちょうどいいやつ)

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:34:31

    自作ぬいぐるみたちの中に埋まるポメナ「わふー!(至福!)」
    一緒に埋まる子犬型砂人形「くーん?」「きゅん」「わん!」
    2号からのタレコミで突入したオーター「犬タイプ個体が足りないと思ったら…君の仕業でしたか」
    甘やかすことはしない世話役セル「ドミナ様、勝手に持ち出すのはいけません。砂人形たちはお返ししますよ」
    嫌がるポメナ「ぎゃわんっ!!(ヤダ!!)」

スレッドは10/6 00:34頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。