今日もあにまんホスト規制部〜24夜目

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:41:16
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:42:52

    自分のIPアドレスを確認するサイト

    アクセス情報【使用中のIPアドレス確認】あなたのアクセスしているIPアドレス情報などをENVとJavaScriptで取得し表示します。あなたのIPアドレスからポート疎通・ping疎通・DNS索引・WHOIS情報も取得できます。www.cman.jp

    IP規制:荒らし行為・掲示板のルールに則っていない行為(と管理人が判断した場合)に適用されます。

    自分のレスが消えていたら恐らくコレです。


    ホスト規制:広域範囲の規制です。荒らし行為を行っていない場合でもプロパイダによっては適用されます。

    過去に書き込んだ自分のレスが消えたりしていなければ恐らくコレです。

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:43:18

    ⚠注意⚠
    IPアドレスは共有されている為自分が荒らし行為等を行っていない場合でも巻き込まれて規制を受けるケースもあります。
    その場合は機内モードにすると通信がリフレッシュされ新しい動的IPアドレスが割り当てられ書き込みができるようになる場合があります。
    ホスト規制の場合は固定IPアドレスが規制されている為この対応を行っても改善されません

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:43:32

    ・お問い合わせ、XのDMへの返信は基本なし(過去にスレで晒された為)。期待しない方が良い
    ・現在は荒らしが増えたためか0時〜8時ごろにおおまかな広域ホスト規制が多い(自宅wifiの巻き込まれも多数)。
    手動らしく、時間が前後(23〜朝10時?)することも多い。日によって規制の有無は変化している。
    ・時間帯規制の場合、ジャンプ発売日の0時は時間帯広域規制なし。
    ・VPNは規制強化中。英語版少年ジャンプを読むか日本でブロックされているYouTube動画を見る気でもない場合は購入推奨せず。

  • 5お問い合わせ24/10/03(木) 23:44:56
  • 6ホスト名の確認24/10/03(木) 23:45:32
  • 7初代スレ24/10/03(木) 23:46:16
  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:47:28

    創作等でSS載せたい方はこちらのURL短縮サービスにテレグラフのリンクのコピーを入力し出力された短縮版のURLを貼ればテレグラフを載せることができますのでおすすめです

    URL短縮サービス X.gdX.gdは長いURLを短く変換する完全無料で登録不要の短縮URL発行サービスです。QRコード発行やアクセス解析にも対応しています。x.gd
  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:48:14

    テレグラフの使い方は前スレまで

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:48:25

    次は195または200踏んだ人か勇志の方にお願いします

  • 11千葉北部24/10/04(金) 06:24:30

    自宅のwifiもモバイル回線も解除やったー!ありがと管理人ちゃん

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 07:31:57

    カテが変わっちゃってるんだが…いいのか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 07:33:08

    久しぶりに書き込めるな
    でも書き込みたかったスレはもういない

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 07:39:54

    WiFiまきこまれ?規制はじめて受けたけどマジでキツいな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 07:42:17

    >>12

    前までここだったからカテチじゃないがここだと保守する間隔短くなるんだよな管理人に頼めば変えてもらえるかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 07:43:07

    自宅のWi-Fiつかえねぇの痛いわ
    モバイルはともかくそっちはなんとかしてくれ本当

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 07:48:00

    自宅WiFiが巻き込まれ規制されてからはや5ヶ月
    何度もお問い合わせしてるのに解除されないわでカスすぎる

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 08:00:32

    ここのカテゴリーに立つの久しぶりだな
    と思わずハートチェックしたら規制が解けてた
    書き込み出来る!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 08:07:34

    モバイル回線が2日ほど解除されて一週間以上規制されるのを繰り返している…
    Wi-Fiが頼みの綱

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:08:16

    モバイルもWi-Fiも規制されてる

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:10:14

    一年以上規制されて気に留めすらしなくなってたモバイルが復活してた一方で、Wi-Fiが昨日20時辺りから規制された
    身に覚えがないけど紛らわしいのは消しといた

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:14:46

    1週間規制されててお問合せも諦めてたけど今朝になって解除されててびっくり
    管理人ちゃんありがとう、でも雑規制には変わりないからやる時はもうちょっとピンポイントでやってちょうだいね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:30:14

    おつおつおかえり
    今回規制で保守できなかったら次は向こうに戻るで良いんじゃないか

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:55:59

    確認

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:57:02

    確認

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:12:40

    確認

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:19:18

    ドコモのモバイルどこに行っても規制されてるんだが

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:40:54

    もうやめろ
    こうやって一瞬だけwifi規制解除してまた規制だろ
    分かってんだよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:25:40

    なんか水曜日から自宅wifi使えない

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:28:45

    固定wifiの広範囲とか初めて受けたけどこれマジきついな
    変わらんもん

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:30:37

    規制受けてない光回線の賃貸に住みなされ……東京は避けなされ……モバイル回線のWi-Fiはやめなされ……

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:32:17

    マジで荒らしは規制しねぇ癖してなんでこうも荒らしてない俺や他の人たちが規制されるんだよ
    ふざけんなネカマピンク
    流石に規制の仕方見直せや

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:36:49

    金曜ロードショーで
    他のあにまん民と一緒に
    実況している途中に23時から
    ホスト規制必ず来るから実況が途中で
    出来ないし感想スレでもレス出来ない悲しみ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:48:17

    金曜日は深夜規制23時からなんだっけ?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:49:02

    自宅回線が規制された
    賃貸の光回線ってやっぱダメなんですね…自分荒らした覚えないよ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:52:24

    >>35

    持ち家でも駄目だぞ

    荒らしと使ってるサービス一緒で巻き込まれ規制されるのはもうどうしようもない

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 02:51:31

    好きな神絵師のイラストスレもスレ主が解説してくれるタイプの趣味スレも最近の固定回線規制強化でスレ主がガンガン規制されるようになっちゃった
    マジで最近どうなってんの

スレッドは10/5 14:51頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。