兄貴は終始アニオリを超えたアニオリストーリーなのに

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:44:21

    どうして今も根強いファンがいるんだ…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:54:08

    うーんキャラ設定もかなり違うけどロマン溢れる設定やストーリーがシンプルに面白いから仕方ない本当に仕方ない
    ま 最後の方は短編アニメになってて残念だったんだけどね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:54:28

    もちろんめちゃくちゃ面白いからCFかっけーよ CF獣化はもっとかっけーよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:56:36

    CF…神
    パートナーと合体するという少年向けの基本を抑えつつもそれぞれに個性が出てかっこいいんや

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:00:29

    OPのBe Somewhereはツインリーダーで引っ張られたのに驚いたのが俺なんだよね

    ロックマンエグゼ5DS オープニングムービー


  • 6二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:01:36

    デカオの師匠…すげえ…
    元WWWとしての活躍めっちゃかっこいいし…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:02:01

    ロックマン意外のナビの獣化見せてくれたのが子供の時ながら嬉しかったんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:02:07

    OPもEDも全てクオリティが高いんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:02:21

    怒らないでくださいね
    パートナーと合体して現実世界で戦うと言うのは
    エクゼの醍醐味でもある電脳空間を無くすようで今一つでしたね
    最後も異世界に飛んだりとゲームのような電脳世界メインでやってほしかったですね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:02:42

    嘘か真か知らないが
    アニメから入ってゲームやったマネモブはロックマンの衝撃の正体にアホ程戸惑うという学者もいる

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:03:52

    バレルさんが中々すごい最後迎えたのが印象に残ってるのが俺なんだよね
    デューオと宇宙旅行してお爺ちゃんになるとかそんなのアリ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:04:56

    アニメ→ゲームって順番で触れたからコレジャナイ感がすごかった それがボクです

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:05:50

    あんなにイチャイチャラブコメしてたやいとと炎山がゲームだとほぼ接点ないなんて聞いてないよっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:06:11

    「ポケベルが一斉に起爆した」レベルのテロが毎話のように発生してるんだよね 怖くない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:06:36

    >>6

    カレー屋はあんだけ出演してていざゲームプレイしたらヒノケン以外どいつもこいつもムショ入りなんだよね 酷くない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:07:22

    >>5

    名曲を超えた名曲

    俺は幼少期に股を濡らしたね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:07:35

    >>5

    Be Somewhereも勝利のうたも好きなのが俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:07:36

    >>15

    そもそもエレキテル婦人が別人なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:08:54

    カラオケみ 初代OPのアニメ映像でスカルマンとシャークマン禁断のn度打ちをするのはやめろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:09:25

    ファイアマンとのソウルユニゾンまで行くとヒノケンが最早完全に味方で笑うんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:09:58

    >>17

    勝利のうた…聞いています

    最終OPとしては完璧だと

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:10:02

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:12:19

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:17:16

    >>23

    伝タフ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:18:26

    クロスフュージョンが何気に凄い発明だと思うのが俺なんだよね
    どうしてもああいうサトシ系主人公はやりづらいけどそこを2人で戦わせるってのはかなりうまい発想なんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:21:25

    ガキっの頃のワシはクロスフュージョンでゲームと乖離し過ぎたのを感じて視聴断念したっすね
    数年前にyoutubeだろで配信したのをちゃんと追えばよかったと今更ながら思うんですよ本山先生

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:25:01

    許せなかった…闇太郎とケロのC.F.がないなんて……‼︎

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:27:40

    >>15

    冷静に考えたら全員洒落にならないテロリストなんだよね怖くない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:30:27

    >>13

    こっちなら普通にくっついてると思ってんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:30:31

    この作品で兄貴と言い出すと彩斗兄さんになってしまうと思われるが…
    待てよ、アニメ版だと荼毘に付してる設定なんだぜ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 01:17:30

    >>5

    俺は初めて買ってもらったCDとしてお前のことを…

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 01:19:40

    >>28

    まあ気にしないで

    ゲーム版ヒノケンは荼毘に伏すレベルなのに実質無罪ですから

スレッドは10/4 13:19頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。