(閲覧注意)[ここだけ]怪獣を育成する宇宙人の掲示板384

  • 1グリムド24/10/03(木) 23:45:19

    多重クロス注意

    ウルトラシリーズが基本な世界の
    住人としてエミュするスレです
    他人の事を尊重して楽しみましょう
    マナーを守って楽しみましょう
    次スレはあたりでお願いします

  • 2ウルトラマンイミティ24/10/03(木) 23:59:14

    ほしゅ

  • 3トレウス24/10/04(金) 00:03:28
  • 4トレウス24/10/04(金) 00:03:41
  • 5トレウス24/10/04(金) 00:07:35

    保守

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:37:04

    ホシュトラマン

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:50:00

    セブン!セブン!セブン!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:52:09

    8

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:52:21

    9

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:53:33

    10

  • 11グリムド24/10/04(金) 21:13:34

    『ありゃ、やばいなこりゃ
    ま、あの世も良い所だし...』
    (あの世に掛け合おうとしている)

  • 12ウルトラマンイミティ24/10/04(金) 21:14:07

    前200
    トレウスさーん!?!
    【急いでタオルの山から掘り出そうとしている】

  • 13バット星人ギルガメス24/10/04(金) 21:16:33

    前スレ200
    「あー…これはちょっとヤバいですかね?」

    ギルガメスは山のように積み重なったタオルを退かしていき中にいたトレウスを救出する

    「まったく…医療機関で死人が出るとかシャレになってませんよ」

    ギルガメスは懐から『回復薬グレート』を取り出すと倒れているトレウスの口へ流し込んでいくのだった

  • 14トレウス24/10/04(金) 21:18:57

    >>11

    >>12

    タオルの山から引っ張り出すと…


    「ふぅっ…ふぅっ…ふぅっ…ふぅっ…」

    自らの胸を切り裂き、傷口から手を入れて心臓を何度も何度も握って無理矢理心臓を動かしていた


    >>13

    「ガブッ…ガブッ…が…あ…あぁ…傷にしみる…」

    どうやら食道も切っていたらしく、回復薬グレートが体内に染み出している

  • 15バット星人ギルガメス24/10/04(金) 21:35:03

    >>14

    「まぁトレウスはブリーダーズの中でもびっくり人間というかびっくりバルタン星人の部類ですので暫くすれば元に戻っているでしょう」


    ギルガメスはトレウスの容態を見ても特に焦った様子は見せず

    Jはトレウスの体の中に『生命の粉塵』『秘薬』『いにしえの秘薬』『鬼人薬グレート』『硬化薬グレート』『こんがり肉』『強走薬』『元気ドリンコ』『漢方薬』などを次々と押し込んでいくのだった

  • 16ウルトラマンイミティ24/10/04(金) 21:36:33

    >>14

    あっばばばばびば

    【めっちゃ焦りつつ回復光線を浴びせてゆく】

  • 17トレウス24/10/04(金) 21:47:55

    >>15

    >>16

    「う…う…! うああああっっっっ!!!!」

    回復効果や能力向上などを一気に受け、筋肉がより大きく引き締まり…服が弾け飛ぶ勢いでムキムキになってしまう

  • 18グリムド24/10/04(金) 21:48:54

    >>15

    あ、トレウスって早食い積んでる?

    キノコが大好きならマンドラゴラあるけど...

    (一応輸血液のカテーテルを繋ぐ)

  • 19トレウス24/10/04(金) 21:50:16

    >>18

    「…ありがとう 酒のツマミになりそうだ…」

    近くの救急箱から消毒用アルコールを手に取り、マンドラゴラを食いながらラッパ飲みする

  • 20ウルトラマンイミティ24/10/04(金) 21:55:45

    >>17

    治ったァァ!

    >>19

    いやそれお酒じゃないですが!?!

  • 21トレウス24/10/04(金) 22:07:45

    >>20

    「……そうかぁ? …あ〜…んまい…

    ……でも…もっとよくするか…」

    適当なタオルにアルコールをかけ、片腕をハサミに変えてカチカチと打って火花を散らす

    するとタオルに火が付き、燃え始めた


    「………うし」

    そのままマンドラゴラを炙って食べる

  • 22バット星人ギルガメス24/10/04(金) 22:11:18

    >>21

    「取り敢えず…今回トレウスが持ってきたこちらは引き取らせて貰いますね?」


    ギルガメスはトレウスが持ってきたアタッシュケースを拾う

  • 23グリムド24/10/04(金) 22:24:31

    >>22

    それが懸命だ...あとそれを飲むな

    (消毒用アルコールを指で指すと、

    なんと中身が清酒に変わった)



    ...ああそうそう、話のついでに聞こう

    一体何故お前たちの電脳世界での体験は

    あそこまで真に迫っていたのか、

    何故、現実と変わらないものだったのか

    ギルガメス、君なら...分かるかな?

  • 24トレウス24/10/04(金) 22:26:42

    >>22

    「おう 好きに使え ちゃんと請求はするがな?」

    笑いながら飲んでいたが…


    >>23

    「っ…まぁいいや ありがとな

    あとこれ美味いな 生でもいけるが…焼いたらもっと美味い」

    ポリポリ焼きマンドラゴラを食べている

  • 25エースキラー24/10/04(金) 22:27:50

    【一方その頃とある惑星】
    【しっぽを切り落とされ痛みに喚くエレキングを怪獣としての感情の分からぬ瞳で見つめながらエースキラーが歩いていき】
    【ドスリとその鋭い鉤爪を突き刺しエネルギーを吸収してゆく、当然エレキングも抵抗するが弱々しく……】
    【やがてしっぽとある程度の肉片を残して消滅】
    強化できることはわかったけど……このやり方だとあいつに見られたらなんて言われるかわかんないし暫くは見えない場所でやっておくか
    【そうポツリとつぶやきしっぽを持って異次元空間に消えてゆくのだった】

  • 26ウルトラマンイミティ24/10/04(金) 22:28:54

    >>23

    最後に質問なのですが鍛錬にもムーンセルの電脳空間は使用可能ですか?

  • 27アトラル・カ24/10/04(金) 23:02:05

    ……何があったの……

  • 28バット星人ギルガメス24/10/04(金) 23:06:08

    >>23

    「・・・?もしかして私が仮面ライダーゼロツーの変身者だからでしょうか?仮面ライダーゼロツーには『様々な可能性を同一世界上に展開が可能』といった能力があります…まさかそれで…?」

  • 29雨宮椎奈(ゼイン)24/10/04(金) 23:08:25

    さてさて、そろそろこの街を拠点にするあたり、お仕事でも見つけますかね〜

  • 30トレウス24/10/04(金) 23:13:29

    >>27

    「うん? あぁちょっとギルガメスに会いに来ただけだ! そしたら俺は死にかけてムキムキになっただけだ!」

  • 31グリムド24/10/04(金) 23:18:04

    >>26

    可能だろうね、おそらくは

    これなら数年間を数秒で体験できる

    ...とはいえ、そう簡単には貸せないが


    >>28

    『うーむ、当たらずとも遠からずだね

    正解はそう...単に"学習していたから"だ

    ...分かるかな?この地球が生まれてから

    約何十億年と言われているが、その初めから


    ・・・・・・・・・・・・・

    ムーンセルは地球を見ていたんだよ』


    『とどのつまりは、これから少し先の未来

    未来の私は完成させた本物を過去に送り、

    地球を生まれてからずっと観察をさせた...

    だからこそ、地球の有り得ざるifが見られる

    君のゼロツーが持つ可能性の演算を、

    星単位で行っているのが近いと言えるね』

  • 32ウルトラマンイミティ24/10/04(金) 23:23:13

    >>31

    そうですか……

    【残念そうである】

    でもあれだけすごいものならそれもそうか

  • 33バット星人ギルガメス24/10/04(金) 23:25:52

    >>31

    「なるほど…未来のグリムド様が作り上げ過去に送ったこの『ムーンセル』を今現在のグリムド様が見つけた…ということですか…そしてグリムド様が見つける間ずっと『ムーンセル』は学習し続けていたと…言うのは簡単ですが実際はとんでもない事ですね」


    ギルガメスはムーンセルを見ながらグリムドの言葉を理解する


    「しかしよく見つけましたね?未来の自分が作ったといえどそれを今のグリムド様が見つけられる確証は無い筈ですし」

  • 34ブラックカメラマン24/10/04(金) 23:31:43

    ……
    【ラーメン巡りをしている】

  • 35グリムド24/10/04(金) 23:39:14

    >>33

    そんなの簡単だよギルガメス

    未来から現在の私に向かって、

    『これ探して受け取って』と言えば良い

    私にはタイムトラベルは朝飯前だからね

    声だけ送るなんて片手間で出来るのさ!


    ...私をそこいらの天才やらと混同するなよ?

    生命体として、君たちへの侮辱でも驕りでも

    はたまた見下しでもなく、私は"桁"が違う

    それは紛れもない事実であり、真実だ

    だからこそ基本、私は直接動かない...

    儚くも美しい世界を捻じ曲げないためにね

  • 36ウルトラマンイミティ24/10/04(金) 23:42:39

    >>35

    ……さすがは混沌の邪神ですね

  • 37バット星人ギルガメス24/10/04(金) 23:47:43

    >>35

    「まぁ私としても同じ土俵に上がるなんて烏滸がましいことは考えませんよ…我々バット星人が宇宙の中でも有数な技術力を持っていると言ってもやはり何処かサロメ星人やチブル星人には一歩及ばないのを自覚しているようにね?」


    ギルガメスはグリムドの言葉にショックを受けた様子は無く何処か達観したような表情をしていたのだった

  • 38防衛隊24/10/04(金) 23:51:34

    俊介「……グリムドって凄かったんだっけな……」

  • 39ウルトラマンイミティ24/10/04(金) 23:54:46

    >>38

    凄いなんてものじゃありませんよ!?ニュージェネレーションの先輩方が集結した上でタロウ教官の息子さんであるウルトラマンタイガを中心としたスーパーウルトラマンになってようやく倒せたくらいですからね

  • 40トライタイタン24/10/04(金) 23:55:21

    【相変わらず月にいる】

  • 41グリムド24/10/04(金) 23:56:00

    >>36

    >>39

    そうとも、もっと怖がってくれたまえ

    人の感性に合わせるのも結構大変だからね

    怖がられるくらいがむしろ楽なのだよ

    変にアカシックレコード扱いしてくる、

    狂った好奇心が空飛んでるみたいな男とか

    そういうのが一番困るんだから...

    (やけに具体的な答えであった)


    >>37

    私としてもそう思ってくれるとありがたい

    だが世の天才たちを侮ってる訳じゃないさ

    私からすれば君たちはいわば開拓者、

    存在する答えを手探りで探り出す君たちは

    非常に見ていて面白いからね...

    蝶々を追いかける少年を見ているようで


    >>38

    やーん♪もっと敬って〜?

    あわよくば褒めてくれても良いぞ♡

    (コロッと表情が変わった)

  • 42ウルトラマンイミティ24/10/04(金) 23:58:09

    >>41

    えーっと……トレギアさんのことですか?

  • 43トレウス24/10/05(土) 00:00:37

    >>35

    >>36

    >>37

    そんな中トレウスはどことなく不機嫌そうな顔をしていた

    「………フン…くだらねえ…」

    グリムド、ギルガメス、イミティを見てぼそっ…と吐き捨てた


    「相手に挑む前に諦めるなんて…反吐が出る」

    そう言いながら清酒をぐびっと飲む

  • 44バット星人ギルガメス24/10/05(土) 00:02:20

    >>41

    「開拓者…言うなれば『星の開拓者』といったところでしょうか?気に入りましたよ」


    「邪神グリムドがあんなに色ボケになったなんて一体どれだけ信じる奴がいるんだろうな?」


    「まぁ恋は人を変えると言いますが…それは邪神も例外では無かったということでしょう…」


    「しかもそれが子ども達にも引き継がれているんだから面白いよな!!」


    「まぁ彼らも苦労してますし…」


    「プロフェッサーも早く旦那を見つけなくてはな!!」


    「五月蝿いですよJ」

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:04:55

    【轟天号…のような船がトイレの戦艦と戦っている】

  • 46グリムド24/10/05(土) 00:13:54

    >>44

    聞こえてるぞ〜そこのコンビ〜?


    >>42

    やめてくれイミティ、

    あのNo.6へのドロドロポエムは

    聞き飽きているから思い出させるな

  • 47ウルトラマンイミティ24/10/05(土) 00:18:53

    >>46

    わかりました

    「……邪神…ふむウルトラマンゼロが力を貰ったというウルトラマンノアも神格のようなもの」

    「ならば私は邪神の力をどこかで手に入れれば……!」

    いや何言ってんですか絶対に邪神の力は手に入れさせませんよ!?

  • 48トレウス24/10/05(土) 00:20:38

    >>46

    「………そうだ…えーっと…LIFEの無線とかは…これか

    んで…あとは放送系統もジャックして…うし!」

    スマホを使ってあっという間にLIFEをハッキングし…


    「スイッチ・オン!」

    『長い長い夜がやってきて…』

    ボタンを押すと、例のポエムがエンドレスで流れ始めた

  • 49防衛隊24/10/05(土) 00:21:34

    >>47

    俊介「……ふふ、手に入れさせたくないなら気をつけな。何が邪神のお眼鏡にかかるか分からないからねぇ……」

    >>41

    俊介「よーしよしよし、すごいねー!」

  • 50バット星人ギルガメス24/10/05(土) 00:23:36

    >>48

    「・・・私は何も言いませんがLIFEのリーダーはあの『イチカ』隊長であることをお忘れ無く…どのようなしっぺ返しが来るかわかりませんよ?」


    ギルガメスはトレウスを見ながら一応忠告するのだった

  • 51ウルトラマンイミティ24/10/05(土) 00:24:12

    >>49

    【真剣な顔で頷くイミティの後ろで次元が割れしれっと帰ってくるエースキラー】

  • 52ウルトラマンイミティ24/10/05(土) 00:26:08

    >>48

    【さすがに何やってんだこの人という目で見ている】

  • 53防衛隊24/10/05(土) 00:29:36

    >>43

    円治「そう言ってやるな、トレウス。種族として勝てない……なんてのは誰しもが感じるものさ。もちろん俺も、な……」



    >>51

    円治「……。ロボット怪獣か·····!」

  • 54エースキラー24/10/05(土) 00:32:35

    >>53

    そうですが……それがどうかしました?

  • 55防衛隊24/10/05(土) 00:33:48

    >>54

    円治「いや……。君がマスターなのかな?」

    (イミティの方を見て)

  • 56トレウス24/10/05(土) 00:34:05

    >>50

    >>52

    「結局楽しめりゃあそれでいいのよ!ガハハ!!

    ……あとちゃんと謝っておくから…最悪の場合…俺が最近過去改変の影響で手に入れた能力の情報を渡すから…」


    >>53

    「………まぁ…そうかもな

    …でもまぁ、俺は追いつくまで諦めねぇけどな」

  • 57ウルトラマンイミティ24/10/05(土) 00:38:22

    >>55

    はい!拾った石版から誕生しましたそして

    「完璧なロボット怪獣のダークロプス、個体名はロプスです」

    【そばにいたウルトロイドゼロの褐色版と言った感じの見た目の少女がドヤ顔で自己紹介をする】

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:53:01

    スキビディ…スキビディ

スレッドは10/8 00:53頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。