コイツ普通に許せなくないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:47:44

    お前のせいで燈がバンドをやりたがらなくなったんだ
    祥子は燈に全裸土下座しろよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:49:24

    お前の父親は淫売のクソ親父!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:49:41

    リッキーあんたは気分ええやろなぁ燈のそばにおれればなんでもええもんなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:50:33

    うーっ戻ってきてくれっなんでもするから

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:51:04

    >>4

    よしっ じゃあ企画変更して祥子を長崎家で養おう

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:51:47

    やめろっ春日影を演奏するなっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:52:05

    >>5

    実際これが1番手っ取り早いと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:54:16

    AveMujicaはsumimiの初華、森みなみの娘、天才ベーシスト、人気YouTuberを含む完全バンドだァ
    祥子 貴様に何が出来る

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:55:28

    >>8

    お前に勝てる

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:55:33

    >>5

    >>7

    どこまで祥子を惨めにさせたら気が済むんだテメェら...さんざん他者からの施しを受けることをヨシとしないのは作中でも描かれてあろうがっ!


    確かに共依存祥そよは見たいけどねグビッ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:57:17

    >>10

    どやリカルド

    くだらないプライドでどんどん不幸になっていく姿は醜いやろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:58:29

    結成したバンドを抜け
    クラスでは目立たぬよう過ごし
    人目につかないコールセンターでバイトし
    家では酒カスジャワティーオトンが待っていて
    ライブに行ったら春日影展開で脳破壊され
    それでもまたバンドを始めた

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:00:22

    ゴングを鳴らせっ
    椎名と総受けバトル開始だっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:00:45

    >>11

    醜いのが尊い!

    うーっ早く二期見せろもうおかしくなってるぞ兄貴

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:01:26

    おいっ
    はやく千早vs豊川のキャットファイトを見せてくれ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:02:23

    >>15

    その2人あんまり因縁がないんスけど…

    いいんスかそれで…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:03:10

    貧乏を隠しきれない服装で見栄張ったり安物のコーヒーを美味しく感じたり家にピアノないから学校で弾くしかなかったり痛々しくて涙が出ちゃうよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:03:15

    >>7

    スレ画のプライドとか金銭面除いても人んちで養ってもらうのはだいぶ現実的じゃないと思うんスけど…いいんスかこれで

    怒らないでくださいね

    親戚とかならともかくそよりんの大事だった友達ってだけの赤の他人じゃないですか

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:03:45

    >>16

    燈の今カノと元カノ...

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:04:18

    >>16

    はいっ 話し合って

    を強制的に行う為だと思われる

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:04:27

    なんだかんだ父親が酒浸り辞めたら完全解決とまでは行かないとしても健全に生活できるところまでは改善すると思う
    それがボクです

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:04:31

    >>19

    殺す…殺す…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:05:03

    >>22

    落ち着けリッキー!

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:05:11

    >>22

    駄目だろりっきー

    海鈴という女が居ながら他の女にうつつ抜かしたりしたら

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:05:54

    >>22

    駄目だろりっきー

    楽奈という女が居ながら他の女にうつつ抜かしたりしたら

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:05:57

    >>21

    しかし…貧乏という事実が消えない限り奴のプライドは元に戻らないのです

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:07:42

    >>26

    待てよ

    少なくとも父親がまともに行動するようになって酒代の支出が無くなれば精神的余裕は出てくると思うんだぜ

    作中の諸々はプライドより精神的余裕の無さのほうが大きい気がするから多少はマシになると思われるが…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:16:19

    >>10

    しかし…事情全部ぶちまけてたところで学生が現実的に可能なレベルの施しはしてもらえても根本的な解決にはならなそうなのです

    余裕の無さからプライドを取ってもまあ妥当だと思われるが…

    まあワシはそんなスレ画が更に追い詰められるムジカを心待ちにしとるんやけどなブへへへへ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:20:47

    >>28

    現実的に可能な範囲って言うと頻繁にみんなから食べ物貰うとかそれくらいっスかね

    あの…冷静に考えたらこうなるのもだいぶ不健全な関係だと思うんスけど…いいんスかこれ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:29:21

    実際なんで貧乏になったんスかね親父がなんかやらかしたタイプ?

スレッドは10/4 12:29頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。