私はズボラの社畜!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:49:39

    こっちは未育成のまま全国興行回してたウマ娘たち!
    個別を読んでから育成を初見できてうれしぃ(白目)

    いやまじで初回育成って映画一本ぐらい時間と気力いりますよね?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:53:19

    カフェとパーマーとマベはシナリオいいから時間あった時にやってみて欲しい
    この中だとマーベラスはまだそこまで時間かからないかな、クラシックの目標レースがほとんどないから

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:55:02

    わかる
    ライトオ育成も精神力ごっつり持ってかれたわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:56:12

    基本初回育成は一気にやる派だけどケイちゃんは長すぎて初めて分割した
    シナリオの文字数ぶっちぎりなんじゃないかってくらい
    めちゃくちゃよかったけども

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:57:34

    シナリオ読むだけで結構疲れるので育成が遅れるのはある
    かといってスキップするのも本末転倒感ある

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:58:05

    >>2

    ドーベルとブライアンもいいぞ

    まあこの2人は男女差分があったり別ルートもあるからコンプしようとするとまあまあ時間かかるけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:59:16

    初回育成はマジで時間取られるからすり抜けしたウマ娘は全然消化できてないんだよね……

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:59:58

    前から気になってたシュヴァちがすり抜けで来てくれたのに1ヶ月くらい放置してた
    今日初めて育てたけどすごいよかった、可愛かった
    気になってる子でも気合い入れないとどうもね…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:05:18

    ちゃんとハッピーで終わるからましやで
    でも初回の因子にも使えん育成をURAでやるというただただ読むだけの時間が
    クソみたいな育成の手間のせいで長引くのは苦痛ではある

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:11:37

    なんだかんだそこそこの文字数あるから割と気合い入れないと読めない
    すり抜けたけど読んでない子とか結構いる

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:18:28

    すり抜けて来た子チャンミやリグヒで強いみたいだから頑張って読むか…と重い腰上げるので強くない子はいつまでも読めない

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:31:12

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:31:32

    一時間ぐらいで終わるかなと思ってたら二時間かかってたりしない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 01:07:23

    読んだ端からクリックする形でも何だかんだ1時間半くらいかかるし
    オートでじっくり見てると2時間以上飛ぶ
    なかなかにヘビー

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 01:12:09

    時間かかるけどクオリティ高いシナリオが多いから楽しみでもある

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 01:16:32

    逆に今更3年前とかのキャラのシナリオ読むと薄くね?って思ったりする

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 01:22:44

    クラマ期・ラーク期にすり抜けたキャラは育成はしたのにシナリオは読んでないのばっかなんよなー

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 01:41:18

    シナリオちゃんと読む→せっかくだしレースもスキップしないで観とくか→ここまできたらライブもちゃんと観るか…

    とかやってると2時間とか経ってる

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 01:52:57

    解る
    初回育成だけは一時保留して他の育成出来るようになったりしねえかなって
    そうすればデイリーこなしてそのあとに少しずつでも進めるみたいなやり方も出来るのに
    言うても無理だからしゃーないけどなんとかなりませんかサイゲさん

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 05:41:09

    因子周回しながら別の端末でストーリー見たい(ワガママ)

    これやれちゃうと不正利用され放題で整合性維持もか大変だからアカンのはわかるけどさ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 08:02:58

    初回育成こそシアターモードみたいなのでやりてーんだわ

    あと覚醒レベルとかそういうのあげるのも初回の前にやるべきかとか考えて二の足踏むのもある
    マニーもバカにならんし

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 08:11:31

    育成シナリオにもよるけど初回育成はだいたい90〜120分くらいかかるし映画1本分あるんだよな
    キャラスト読んでない子だとこれに20分くらい足されるし気合がいる

    ストーリーだけ読むモードみたいなの欲しいな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 08:12:15

    くっっっっっっそわかる
    ストーリーちゃんと読みたいからこそ後回しにしちゃう…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 08:14:40

    家庭持ちワイ
    土日にストーリー初見とかまあ無理なのでLarkでランダムイベだけ消化してストーリーは移動中とかに分けてなんとか見てる
    それでもまだの子いるんだけどね…すまん…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:53:58

    >>24

    家庭持ちな時点で許されない

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:55:56

    タップ連打でストレス溜まるタイプで
    アニメまとめサイトみたいに上下スクロールで画像読みたい

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:56:26

    シナリオはおろか個別ストすらスキップで全飛ばしして読んだこともない社畜ワイ

    推しが来たらじっくり読むつもり

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:09:48

    新しく来た子はちゃんとシナリオ読みたい、けど因子周回などで今すぐ殿堂入りが必要
    そういう時はラークを走っている…すまない…

スレッドは10/5 02:09頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。