語録無視がスルーされる基準がいまいち分からない それがボクです

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:53:07
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:54:09

    ないよ笑

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:54:22

    >>1

    本編スレ訃報スレ災害スレ

    そして俺だ語録無視も許されるぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:55:03

    もちろんめちゃくちゃその場のノリと勢いと見かけたマネモブの気分
    所詮どこまで行っても口合わせでやってるだけのローカルルールでしかないのは悲哀を感じますね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:55:24

    お前タフカテを何やと思うてるんや
    ♡数が多い意見なら一旦語録警察やめて♡押すマネモブばっかりやぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:55:45

    ぶっちゃけ普通のレスにいちいち指摘するのもなぁ…と思えてきた それがボクです
    まっ語録無視蛆虫の癖にやたら偉そうな奴には指摘しに行くからバランスは取れてるんだけどね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:55:47

    指摘する奴がいるかいないかで基準なんて無いですよ
    まっ言動で指摘されやすいか決まるからバランスは取れてるんだけどね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:56:11

    語録指摘とかめんどくさい伝タフ
    スレの流れが良好なら特にいわない方が楽なんや

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:58:24

    >>6

    >>8

    ワシもそう思う

    特にタフ画像でもないスレ画のスレなんかだと紛らわしいスレを建てているという非もあるし間違えただけっぽい程度なら多少は目を瞑る方がスレはうまく進むんや 

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:59:46

    それこそスザクのスレみたいなレスバで明らか他のカテからのお客さんが暴れてたりする場合なら流石に言うべきだと思うのん
    まあぶっちゃけ厳格なルールがあるわけじゃないしなんでもいいっスね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:02:35

    非タフ語録使う奴増えすぎて語録無視しても語録として通じるんじゃねえかと思ってんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:05:02

    そのスレの空気に合ってて面白いかどうかだと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:05:49

    マネモブも他カテで語録漏れ出してる奴いるし荒れないようならほっとけって思ったね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:08:10

    >>11

    嘘か誠か敬語口調にしとけば全く引っかかってなくても案外ごまかせるという科学者もいる

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:08:25

    面白さ=正義

    面白いレスに語録指摘して白けさせる<スルーしつつハートを押す

    なんや


    つまらない上に語録変換も怠るような奴は

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:10:26

    語録無視で即レスして大量にハートが付くとき射精するぐらい気持ちいのんな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:11:43

    >>16

    えっ きっしょ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:17:55

    >>17

    お客さんここはタフカテなんだよ

    語録を使えよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:32:33

    >>17

    こういうつまらん愚弄でかつ語録を無視したレスは確実に指摘される

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 01:24:00

    こっちも本編のイメージにうっかりして、後で気づいたら穴が空いたら入りたい気分になったことは何度もあったから、ムードがぐちゃぐちゃになりそうなスレ意図的に避けるようになった。個人的にマジでそういうの使わないでほしいけど、タフにルールないから別に使っちゃいけないとも言わん。
    スザクとかコードギアスのあいつならタフみたいなこと本気で言い出すアンチは昔からありありだから、なおさらややこしくなるじゃん。

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 01:25:18

    語録警察きめーよ
    明らか迷い込んできた人が一度間違ったくらいで指摘しねーよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 01:25:36

    語録に関してはどうでもいいけどおおっぴらに句読点は多く使うなよ
    シンプルに読みにくいからな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 01:26:44

    >>20

    語録警察待ちのレスは好かないのんな

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 01:27:35

    >>20

    ◇このやたら読みにくいレスは…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 01:27:48

    語録無視は無視する
    ただ適当な関西弁でマネモブに紛れた気になってる未読蛆虫は確実に殺される

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 01:29:02

    愚弄させるための狙った語録無視と本当に何も考えず語録無視してるだけの謎のマネモブがいる気がするんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 01:29:54

    >>21

    ウム… 迷い込んだお客さんが暴れ出さない限りはスルーしておくのが基本的な対応なのだなァ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 01:31:54

    結局どこまでいっても気分の問題なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 01:36:53
  • 30二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 01:37:31

    カテゴリ確認しないとスレタイやスレ画からはタフスレと気づかなさそうなスレがたまにあるのは確かなのん
    それもあってかしばらく語録ほぼ無しで進んでたスレがあって笑ったのは・・・俺なんだ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 01:40:22

    こいつ普通に〜とかいう捏造語録スレが乱立してる時点でそんなルール守られてないんだよね アホらしくない?
    もう民度も内容もな◯jやゲハと変わんねぇと思ってんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 01:40:22

    正直のんなを語尾にしてるのは語録云々より気持ち悪いと思っている
    それがボクです

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 01:41:44

    うーん 語録指摘やレスバなんかは良いか悪いかじゃなくてマネモブの快か不快かの感覚で始まるから仕方ない本当に仕方ない

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 01:48:01

    まったく荒れてないときにいちいち指摘して話の腰折ってる馬鹿の方が鬱陶しいスね
    忌憚の無い意見ってやつっス

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 01:55:51

    タフに興味ない私は最初から迷い込むばかりの馬鹿なお客さんで、迷惑かけられないようタフなしでサーチできればいいけど、ごめんなさい。

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 02:16:01

    最近のマネモブ語録に厳しくなくてつまんねーよ
    語録指摘すればどんな流れでもいいね貰える環境を返してくれよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 02:17:11

    タフ語だと思って使ってたら別の語録だった
    案外そんなことが多いそれがボクです

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 02:17:16

    タフの話するときは語録使わなくていいって何度見ても意味不明な理論だけどなんなんスかこれ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 02:17:28

    >>36

    そもそもあにまんがおかしいだけで発祥地の旧2ちゃんとかふたばのタフスレそんな語録使用に厳しくないっスよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 02:18:44

    たまにこの語録ってタフだっけinmだっけなん.jだっけってなるのが・・・俺なんだ!

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 02:19:35

    >>38

    タフカテでも語録を使えば実質TOUGHの話やん…

    で語録つかってるだけだからTOUGHの話ししてれば別にいらないんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 02:22:11

    >>41

    じゃあなんでinmスレはinm語録で普通に進行するん?ポイペシッ

    まさかそれも実質タフなのん?

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 02:23:57

    >>38

    お言葉ですが、タフカテで普通にTOUGHの話をするのに疑問を抱く方がおかしいですよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 02:24:09

    語録警察は無能具合も凄いんだよね
    空気読めない上に間違ってるとかそんなんあり?

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 02:24:39

    >>42

    もはや語録であればTOUGHじゃなくてもいい流れにはなってるけどね

    それは普通に規約違反だからお前死ぬよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 02:29:53

    "面白くない人間が真似する"のフェーズの際に大量に三流語録作りまくったせいでローカルルールとして完全に崩壊したんだよね
    誰も完璧には語録かどうかなんて判断出来ないのん

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 02:31:17

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 02:35:37

    会話割って語録警察する癖にスレ序盤での他語録スルーしてる無能見ると闇猿みたく台パンしたくなってくるんだ

スレッドは10/4 14:35頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。