御更新だあっ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:00:32

    キラキラ充実な生活をしているOLとして

    鬼龍様からお墨付きを頂いている


    https://younganimal.com/episodes/c4df447d4e75d/

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:01:42

    えっ...早くない

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:02:43

    チィッなんだって妹も異常者なんだよ(ヒュンカッカッ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:03:59

    もしかして仕事のストレス関係なく素でやばい家系だったタイプ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:04:24

    ちょいちょい顔が怖っこえーよになるのはルールで禁止スよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:04:28

    お...お前 変なクスリでもやってるのか

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:04:46

    はっきり言ってそれ病気だから
    お前たち死ぬよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:04:49

    ゾンビオニオオハシって何だよ!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:05:43

    悪魔は地獄にいきやがれ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:05:53

    親を殺した憎い仇に偽りの忠誠を誓ってる女…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:06:32

    それ(茹でる前のパスタ直)はダメだろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:07:24

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:08:12

    もしかして父や母も食に関してヤバいところあるんじゃないスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:08:15

    あ…あうっ 妹はそっちのタイプなのかあっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:08:39

    うぇーっこ、怖いよーっ
    異常激辛愛者の妹がいるなんてアタシは聞いてないよっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:08:50

    もしかしたら
    この姉妹の食の異常さは両親の遺伝の可能性も
    あるかもしれないね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:09:05

     ・・
    妹さんを見るに元々素質はあったけど都会に出るまで覚醒しなかったタイプ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:09:48

    国民食としてトルコからお墨付きをいただいている

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:10:11

    >>6

    ゾンビよりも遥かに怖いんスけどいいんスかこれ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:11:13

    どうして1200キロカロリー胃に放り込んだ後にお腹が空くの?走ったから…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:11:15

    もしかして遺伝的に異常体質家系なタイプ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:11:16

    今回は食欲より見栄張りに引いちゃったのが俺なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:11:41

    ちなみに食後に横になる時は左向きがいいらしいよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:11:49

    異常者の姉に翻弄される妹に見せかけていきなりリットル単位のタバスコ取り出すのはルールで禁止スよね?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:12:10

    >>18

    なんてパスタとご飯を混ぜて食べるんでスか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:12:22

    妹にオカンの腹の中で全て持っていかれたタイプだと思ったら妹も妹でお変クで腹筋がバーストしたんだっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:12:42

    うーっ見せろ
    辛いもの食べすぎて下痢が止まらない妹ちゃん見せろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:13:00

    最後普通に怖くて泣いてるのか空腹に耐えかねて泣いてるのか判断つかないーよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:13:41

    見た感じ業務用のタバスコぽいっスね
    1ガロンのタバスコってなんだよ えーっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:14:12

    >>27

    待てよ "あの女"の妹なんだぜ

    肛門の灼熱感にすら快感を覚えると思われるが…

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:14:33

    1ガロンタバスコってなんだよ!?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:14:40

    >>29

    常用…?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:14:45

    どうして遅刻しそうなのに特盛食べてるの?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:14:49

    >>25

    さぁね

    トルコ人に聞けばわかると思われるが…

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:14:57

    たしかに面白い だけどこれグルメ漫画の面白さかな

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:15:34

    血縁…?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:15:37

    姉妹揃って異常者なんて私は聞いてないよッ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:15:54

    >>28

    恐らくカッコいいお姉ちゃん計画が失敗して泣いてると思われるが…

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:15:58

    妹も異常者だったか
    これは父や母も似た系統の可能性があるな

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:16:00

    あまりにもあんまりなのでもう見たくないなあ…ってなるんだ
    でも更新されると読んじゃうんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:16:15

    あーやべっ
    特盛卵で1200カロリーが「ふうんそんなもんなのか」と思っちゃったよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:16:16

    ふうん 妹がホラー映画をやたら楽しんでるのは刺激に飢えてる伏線だったというわけか

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:16:23

    >>31

    えっ…じ…実在するんですか…?

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:16:36

    口調やらなんやらから第三者の目線、教えを気にしているって考察があったのを思い出したのん
    ひょっとして妹の感じだと一家全員偏食で親も自分を顧みてしつけが厳しかったじゃないスか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:16:44

    >>36

    ま…また虎杖に血縁者が増えるのか…

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:16:48

    もうレビューが味が濃いか美味いかなんだよね怖くない?

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:17:01

    >>22

    先に上京した人間の定石だ…

    嫌っちゅうほど擦られた展開や

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:17:29

    >>36

    虎杖は悲しみと絶望だけど望月さんは渇望と絶望と欲望と怒りが混じってるんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:17:43

    妹大丈夫?
    姉をみる限り社会に出るとお前の辛党も限界突破しそうだけど

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:17:51

    最後の寝転んでるコマを見るに1リットルぐらいタバスコかけてないスか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:18:00

    あ、あの自分、もちづきさんに恐怖を感じるんでスか...

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:18:37

    ブラック企業勤めだからみんなやばいと思ってたんですよ
    妹はなにこれそういう血筋?

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:18:41

    比較的平和な回であったとしてお墨付きを与える
    恐らくもちづきさんは前回のようにオシャレな惣菜類を大量に作って冷蔵庫に入れておけばもうちょっとどうにかなったのではないかと思われるが…

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:18:52

    もちづき家は代々短命だったな…みたいなことになってないのは安心材料なんスかね

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:18:54

    >>33

    妹の前で醜態晒さないためやん…

    遅刻したのは想定外だったからやん…

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:18:57

    >>35

    ハンチョウの内に住まう邪神と大差なくて笑っちゃうんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:19:19

    (黒ウーロンのコメント)
    あ、あの自分の出番は...?

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:19:33

    >>41

    実際後をカロリーコントロールしたら1日の基準値で収まるからねグビグビ

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:20:19
  • 60二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:21:18

    >>59

    入れすぎを超えた入れすぎ

    刺激が足りないってレベルじゃないと思われるが…

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:21:43

    えっ...飲み物は...?

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:21:46

    この漫画のジャンルを教えてくれよ
    まさかこれでグルメ漫画を名乗ってるワケじゃないでしょう?

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:22:36

    >>62

    米ディだろ

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:23:16

    >>18

    国辱…?

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:23:31

    お見事ですもちづきさん

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:23:51

    不思議やな
    今までが今までなだけにワシでもいけそうな気がするのは

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:24:33

    >>59

    怒らないでくださいね?これもうかけてるというかそのまま飲んでるレベルの量じゃないですか

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:24:35

    でかっ
    でも…でけーよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:25:45

    >>65

    じゃあな最強 私がいない時代に生まれただけの凡夫

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:25:55

    妹 お腹空いたやろ?
    妹 お腹空いたやろ?
    妹 お腹空いたやろ?
    妹 お腹空いたやろ?
    妹 お腹空いたやろ?
    妹 お腹空いたやろ?
    妹 後どのくらいでお腹空くん?

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:25:57

    時間的に半日どころかたったの数時間食べてないだけで飢餓状態になってるんだよね
    消化早すぎるんとちゃうん?

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:26:05

    姉はカロリーや糖に脂肪で胃腸がバーストしそうだし妹はカプサイシンの刺激で胃腸がバーストしそうなんだよね、怖くない?
    恐らく父母はもっとろくでもない食生活してるものと思われるが…

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:26:34

    もしかして実家では相互監視でまともさを保っていたタイプ?

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:27:26

    >>71

    飢餓・ジョー…?

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:27:50

    過食 過辛と来たらオトンとオカンは過甘とプロテイン中毒とかスかね?
    アル中は先輩がやってたからね

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:27:58

    牛丼を早食いする時は卵を潤滑剤と保冷剤として使うらしいっスね

    どうして特盛を早食いしたの?


  • 77二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:28:48

    ◇伝染する病…!

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:29:10

    >>76

    特盛じゃなくて超特盛なんだァ…間違わないでもらおうかァ

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:29:14

    >>75

    もちろんメチャクチャタバコとギャンブル

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:29:22

    1人2711キロカロリーって割と普通じゃないスか?

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:29:28

    望月一族の正体見たりっ
    ドカ食い・激辛を求めるこの女たちはうる星人だったのかあっ

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:29:45

    >>56

    邪神「許せなかった…こんな化け物を超えた化け物と同じ扱いをされるなんて…!」

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:29:48

    もしかしてもちづきさんがこうなったのは会社のせいではないじゃないスか?

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:29:58

    普通の人間だと思っていた妹の正体が残り2ページのところで化け物だと明かされたんスけど…いいんスかこれ

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:30:36

    お腹いっぱいとか言っておいて完食してるあたり妹もドカ食いの才能があると思われるが…

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:30:56

    超特盛を食ってなお異常なまでの食欲があるってもしかして望月さんの身体はめちゃくちゃ燃費が悪いんじゃないスか?

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:32:35

    >>75

    アル厨もいるのかもしれないね

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:32:35

    >>14

    将来彼女の尻が心配ですね...マジ(本気)でね

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:32:42

    不思議やな
    桂木弥子はいやーこのコは食うなーって笑えてたのにに望月さんには恐怖しか感じられへんのは

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:32:58

    >>80

    お言葉ですが、あの1ガロンのタバスコを半分近く使っているので約2L使用したとするとそれだけで塩分34gですよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:33:32

    ゾンビ状態のもちづきさん見て動揺しないのははっきり言って異常者の部類に入る

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:33:46

    >>86

    脳に異常があって燃費は通常と考えられるが…

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:34:02

    1話で「この同僚もちづきさんに気があるんじゃないんスか?」と思わせておいて2話以降で「…発狂対策の餌付けですねパンッ」となり
    1〜6話で「もちづきさんはブラック・企業勤めで壊れたんじゃないんスか?」と思わせておいて7話で「…会社関係なく家族全員異常者の可能性が高くなりましたねパンッ」となる
    そんなもちづきさんを恐ろしく思う

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:34:28

    >>83

    恐らくナチュラル・ボーン異常暴食者だ

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:35:05

    >>80

    妹側の摂取カロリーは普通だけど望月側は5000K超えなんだ…

    だから…すまない

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:35:48

    ブラック会社...

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:36:41

    >>91

    社会に出る前から異常だったのかもしれないね

    姉は姉でタバスコ見ても何のリアクションも無いしな(グビッ)

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:37:22

    2人分()を2人で食う前に1人で特盛牛丼飲んでるんだよね

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:37:24

    >>96

    待てよ ブラックな環境が望月さんの奥底に封印されていた食欲を目覚めさせた可能性もあるんだぜ

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:39:23

    もちづきさんで一番まともなキャラとして
    読者からお墨付きを頂いている

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:39:38

    >>96

    ブラック企業勤めがもちづきさんの食欲を増幅させた結果がドカ喰いだったのかもしれないね

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:40:26

    これでも私は慎重派でねもちづきさんの総摂取カロリーから牛丼とソイラテの分を引いて計算してみたよ
    その結果トルコ・ライスの7割くらい食ってそうなことが分かった

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:40:49

    >>98

    お言葉ですが14時前に食い終わってから20時半までの間はソイラテ1杯くらいですから6時間半もあればそれなりに腹は空きますよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:41:38

    >>100

    一番早死にしそうなキャラなんですがいいんスか

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:44:53

    あ...あの...みんな1ガロンのタバスコの塩分を忘れたんでスけどいいんスかそれで…

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:49:55

    ここまでまともな女 どこへ!

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:58:37

    もちづきさん
    坂崎先輩
    倉橋さん

    そして俺だ
    早死にするぞ

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 01:02:15

    えっ どうやって冷蔵庫をこんなに綺麗になれるんですか

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 01:03:43

    >>100

    お前まともと判断する基準間違えたな

    倉橋さんはエナドリ・栄養補助食品・コンビニ飯を主体とした超不健康的フルコンタクトアンヘルシー生活なんだ

    ベクトルが違うだけと思ったほうがいい!シリアルバーも糖質と脂質まみれのカロリー・ソードだしな(ヌッ

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 01:06:21

    >>108

    バキッバキッて…ま…まさか…

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 01:06:50

    >>108

    もちづきさんにとってはこのサイズの冷蔵庫は使い切りサイズなのかもしれないね

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 01:07:39

    妹の正体見たり!
    ナリタトップロードだったのかあっ

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 01:09:43

    >>31

    こんな商品が実在することに慄いたのはオレなんだよね

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 01:10:56

    >>108

    お前一人暮らしを甘く見たな

    調味料以外はだいたい綺麗に使い切ると割とこうなるよ(笑)

    まあ望月さんの場合食い切ってるだけなんだけどねブヘヘヘ

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 01:26:32

    ドカ食い気絶部・極辛党・アル中・カフェイン中毒者がこの漫画を支える…普通に最悪だ

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 01:29:50

    専門学生の時点でこのタバスコの摂取量とか社会人のストレスを得たらどうなってしまうんやろなあ…

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 01:37:19

    >>70

    はい!さっきの飲めるアイスで膨れたからまだ空きませんよ(ニコニコ

    ムフフ…ゾンビ映画見よっか

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 01:42:54

    >>114

    作り置きとかできないのが問題と思われる

    なんなら生野菜に調味料付けて食ってそうだと今回で思ったのは俺なんだよね

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 01:59:14

    いや家族だから辛いの好きなのは知ってるだろうし突っ込まないんだろうけどそのまま話が続くのが怖いんだよね

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 02:06:27

    ワ...ワシ ガロン単位のタバスコを常用してる実在メスブタに心当たりがあるんや
    あるけど規約違反だから触れられないんや

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 02:06:52

    >>56

    ハンチョウの邪神は味にうるさいし辛味の邪神は本体の健康を考えているんだ!

    素で邪神より食のブレーキが壊れてるもちづきさんと同じと思ったほうがいいっ!

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 02:08:13

    ◇伏線…?

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 02:09:02

    望月家…怖
    バトル漫画の定石だ…主人公の一族が出てくる

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 02:09:56

    >>59

    一点絞りだけどヴァンみたいにドバドバかけてそうで怖いスね

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 02:13:06

    ど、どうして望月さんはそんなヤバいぐらい空腹になってるのん…?
    おそらく腹の中にブラックホールでもあるのだと考えられるが…

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 02:13:21

    ふうんこれは感染したゾンビの自分を抑えようとしていたということか

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 02:14:07

    自分が怖いのにゾンビが怖いんスね

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 02:15:42

    >>61

    おそらく妹がバッグから取り出したヤツだと思われるが……

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 02:26:01

    もしかしてもちづきさんってゾンビとか異形になりそうなのを精神で耐えてる感じな漫画なんじゃないスか?

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 02:30:21

    >>6

    今までネタで言ってきたけど自分の腕かじって飢えをごまかすのマジでイビルジョーみたいなんスけどいいんスか?

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 02:31:28

    >>122

    やたら人の目を気にするところからわりと親の躾が厳しい家庭なのだと思われる

    妹も辛いものが好きなことを知ってるはずの姉に自分の分にタバスコかける許可をわざわざ求めてるしなっ

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 02:39:45

    >>80

    牛丼大盛りで平均的な女性が必要なカロリー半分食ってるんや ちっとはリスペクトしてくれや

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 02:52:45

    恐らく買ったポップコーンが全部飛び散って泣いていると考えられる
    かわいそ…

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 03:24:32

    >>47

    沼川・・・?

スレッドは10/4 15:24頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。