【閲注】肉欲に溺れた経験のある主人公って少ないよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:01:31

    最近の漫画やアニメだと肉欲に溺れた経験ある主人公とかって全然見ないのでそういうキャラや作品を紹介して欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:02:48

    マジアベーゼ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:06:46

    古典になるかもだけど【チャタレイ夫人】は良いぞ。シンプルな慰め合いのNTRは脳味噌ぐちゃぐちゃになるぞよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:17:04

    かぐや様の終盤は微妙なラインかな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:46:35

    全年齢でお出し出来ない率が上がっちゃうからね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:48:01

    スクールデイズ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:48:57

    宇宙の中心狭山御言

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:54:18

    新世界よりはアニメ化出来たのが奇跡としか

    自分はSF小説の「グラン・ヴァカンス」を推します。エログロで背徳のごった煮がすこ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 01:27:52

    実はヒロインとしまくっていたことが明記されている作品

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 01:54:37

    異世界レビュアーズの面々
    わきまえた溺れ方だが

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:06:47
  • 12二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:20:25

    ここで話題だと無職転生のルーデウスとか?
    性格にはヒロインの1人のシルフィが猿みたいにヤリまくってたと子供産んでから振り返ってたりする

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:25:44

    いるっちゃいるが
    致命的になることはあまりないってところか

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:27:36

    かぐや様
    宇崎ちゃん

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:31:22

    偏見だけど主人公の親世代に多い印象(ドラクエとか)

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:33:52

    肉欲に覚える=性行為の経験がある という主人公はラノベには合わん
    初体験ってかなり重要なイベントだし、それをすっとばすってのはね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:36:15

    漫画・アニメじゃなくて悪いけど、小説なら「神殺しの英雄と七つの誓約」が過去に肉体関係を持ってしまった匂わせ描写があった

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:55:26

    >>9

    そうなの!?

    ヒロインってジェーンのことであってるよな…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:57:07
  • 20二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:04:05

    愛欲のせいで身を崩す展開って古典作品の方が多いイメージあるよね。仏教やキリスト教で忌避されてる分、破滅的な展開として入れやすいのかな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています