Part4【腐・閲覧注意】アニポケのスピネルとかいう性悪性癖破壊メスお兄さん

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:02:20

    放送中のアニポケに登場する謎の組織エクスプローラーズ の幹部スピネルについて語るスレです 劣情あり

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:05:11

    紹介
    名前→スピネル 性別♂ CV古川慎
    謎の組織エクスプローラーズ幹部の一人
    用意周到な策略家、目的のためには手段を選ばない
    パートナーはブラッキー

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:17:37

    前スレまとめ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:42:45

    スレ建て乙です!
    尊厳破壊される日が楽しみ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:47:14

    >>4

    ありがとうございます〜

    ほんとに楽しみwww

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:48:35

    わからせとか尊厳破壊されてほしい系メスお兄さん

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 01:07:53

    スピネルの末路だけが楽しみでアニポケ追ってるとこある

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 01:09:21

    建て乙シコ保守

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 01:11:46

    >>7

    わかる ろくな末路は向かえないだろうなってなる 普通に逮捕されたら面白いし、クソデカオリーヴァを前にした時の狂気的な顔して瓦礫に潰されるとかしたら面白い、まあ消息不明がありえそうとは思う

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 01:12:53

    >>8

    保守ありです

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 01:22:11

    ポ○モンって性癖ぶち壊しシコキャラを定期的に投下してくるからねぇ…そして刺さる人には本当に深く刺さるキャラを演じることに定評があるcv古川…こんなんおかしくなるに決まっとろう!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 01:24:35

    >>11

    完全に狙ってるんだよなぁ

    そりゃ狂いますわオタクが

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 01:26:44

    スピネルCV古川慎 声を聴きたい人用



  • 14二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 07:45:30

    ちなみにサムネはかわいがってる相棒のブラッキーで実験した後に幹部仲間に「充分な収穫です」と言ってる時の笑顔

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:22:48

    スピネルの笑顔可愛すぎるよね
    この表情で数多のモブを魅了してそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:38:38

    >>15

    ほんといい笑顔なんだよね(まあ行いは別として)

    最初表情イラストで見た時はほんとにこんな風に笑うんか?と思ったけど、意外と笑うタイミングあったね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:40:13

    美人のメスお兄さんににっこりされたらそりゃドキドキしちゃうやろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:10:07

    かわいい笑顔も狂気的な笑みも出来る男

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:31:19

    潜入操作中に正体バレするようなシチュでも常に上からでいてほしい
    「秘密を守れるならイイコトをしてあげましょう」とか、ある程度煽って「続きが欲しいならあなたは何も見なかった…いいですね?」とかそういう言い回しだと嬉しい

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:36:33

    >>19

    女王様メンタルだからねぇ

    めちゃめちゃ想像つくなぁ…えっちだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:43:46

    この綺麗な女顔でエクプロ一のクソデカちんちんだったら興奮しかない
    拘束してオナホ責めして徹底的に搾り取りたい

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:02:21

    こんなドスケベキャラを生み出してくれてありがとうアニポケ!謝謝射精!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:10:07

    >>21

    皆スピネル様デカチン概念推しがちだなぁ

    オナホ責めされてたらすごいえっちいのはわかる

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:11:14

    >>22

    ほんまそれすぎて

    ドスケベメスお兄さんで視聴者の性癖はもうボロボロ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:46:12

    エネマグラオナしててほしい
    じわじわメスイキして微かに声を洩らしながら身体をビクつかせてたらえっち

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:59:12

    >>25

    自分で開発してるイメージあるよね

    えっちだなぁ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:34:12

    幹部会議でメスガキに煽られるスピネル様



  • 28二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:34:44

    >>22

    シェイシェイシャセイは草

    声に出して読みたい

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:37:02

    発情した野生の大型ポケモンに襲われて明らかに入りそうにないサイズのモノを捩じ込まれかけて流石に怯えてほしい
    多分すぐブラッキーの助けが入る

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:33:45

    大人のおもちゃ使って攻めをいじめてほしい

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:54:56

    派生含むポケモン作品の中でもトップクラスにメスお兄さんの顔立ち

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:17:33

    >>31

    だよな?!な!!

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:20:53

    >>27

    不確かな情報を報告するわけには「いきませんからねぇ…」のねっちょりしたしゃべり方ほんと好き

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:48:12

    恋愛なんて馬鹿らしいし性行為は世渡りのための手段というスタンスのスピネルが攻めと恋に落ちて好きな人に愛を囁かれながら大切に抱かれることの気持ち良さに目覚めるまでの過程を眺めたい

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:53:23

    スレ画のスピネルの笑顔本当に可愛いね

    パッと見だと>>18のヤベー奴感丸出しの笑顔する奴にはとても見えないよ(褒め言葉)

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:06:17

    >>34

    攻めに開発されて発情癖ついちゃったスピネルさんが攻めの服の匂いとか嗅ぎながら一人でシたり攻めに「貴方が私の体をこんなにしたんですから……責任、取って下さい……」とちん媚びする様も眺めたいね

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:11:20

    >>34

    >>36

    めっちゃ萌えるしエロいな

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:24:25

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:25:44

    攻めの嫁になったスピネル様には裸エプロンしていただきたい

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:50:21

    >>39

    長い間自分の身体を世渡りの道具にしてきたからえっちな格好に抵抗なくて裸エプロン始め色んなスケベ服着て攻めを誘惑しまくってほしいね

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:58:30

    >>40

    わかりみが深い

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:34:05

    これは自分の身体を仕事に使えるタイプの>>19みたいなスピネルの話なんですけど基本的にモブをイカせるばかりで自分は全然満足できないから溜まってくると発散の為にプロの男買って足腰立たなくなるまで犯してもらってそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:38:04

    研究が行き詰まったりしてメンタルが終わった時のスピネルには無言でブラッキーをギュッと抱きしめててほしい
    母のような慈愛を込めて「よしよし」って感じでほっぺとかペロペロして慰めてあげるブラッキーは絶対いる

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 05:49:47

    >>42

    >>43

    解釈一致すぎる

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 07:58:19

    アゲートがスピネルに協力しているのは性的に支配されていて
    もはやスピネルに抱かれなければイケない身体になってしまっているから説

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:57:16

    スピネルさんに焦らされたい
    巧みな手コキや口淫を施されても決定的な刺激は与えてもらえず「出したいですか?ふふ……まだダメ♡」と散々焦らされまくったイライラチンポでスピネルさんに復讐連続アクメをプレゼントしたい

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:22:09

    >>46

    えっちで最高すぎる……

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:25:34

    いちいち仕草とかポーズがお姉さんみたいなお兄さん

スレッドは10/5 22:25頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。