新テニスの王子様 430 431 432 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:30:41

    最強ダブルス対決

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:32:21

    ちょっと……?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:36:02

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:36:58

    マッハとワープの2択迫れるの強すぎだろ
    敵からしたら理不尽すぎる

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:38:46

    まあ越智先輩そりゃ一番プロ向きだよな
    ダブルスとかでも誰と組んでも絶対一定の成果出せるし

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:55:27

    >>2

    地獄に道連れは誰だ?切原とか遠野?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:56:19
  • 8二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 01:05:01

    アマデウスが比較対象に使われる領域って新テニでも上澄みも上澄みだから、バンビってめちゃくちゃ強いんだな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 01:05:14
  • 10二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 01:07:06
  • 11二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 01:12:30

    >>2

    まぁ一つの試合に懸けるってプロとしてはそこまでよろしくないのは事実ではあるし

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 01:14:01

    ボルク「プロ来いよ」

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 01:20:01

    >>2

    まあダークサイドとかやってるプロもいるし・・・

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 01:46:38

    景吾や永四朗にも言える事だけど2種のビッグサーブを使えるのってエグいんだよな
    その上おそらく越智先輩のは同フォームから繰り出されてるだろうから緩急がヤバすぎる

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 01:50:30

    >>14

    永四朗って誰だっけ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 01:51:23

    >>13

    でもあの人プロツアーこなしての世界戦参加だから多分その辺のコントロールはしっかりできるタイプだと思うし……

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 01:53:03

    越知先輩のマッハとワープならプロでもいけるだろうしひょっとしたら強すぎてプロテニスのルールが変わるぐらいやってくれるかもわからん

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 01:56:36

    >>15

    沖縄比嘉中の木手部長

    因みにサーブはビッグバンと飯匙倩

    前者が目立ちがちだけ剛球と変化球のサーブなので織り交ぜられて使われると厄介

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 01:58:14

    ありがちだけど越智先輩はプロの話断りそう…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 02:06:43

    寝ながら👍️は少し怖い…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 03:07:47

    越智先輩のサービスゲームは100%取れるって前提で動いてるダブルスだから、それ崩されたら逆にメンタルブレイクされそう

スレッドは10/4 15:07頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。