ヒロアカURスレ40

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:31:19
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:31:29

    保守

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:32:05

    次スレは

    >>190

    がお願いします。無理なら言ってね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:32:16

    ほしゅ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:32:29

    10までほしゅろうか、

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:33:00

    補習

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:33:08

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:33:20

    ほっしゅっしゅ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:33:34

    h

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:33:45

    補修

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 01:08:57

    たておつ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 01:34:40

    ありがとっ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 02:06:46

    けんどうホークス対策に結構いいな。逃げられると追えんが、、

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 04:15:11

    スレ立て僕の為にありがとう

    新しく改修した部分に洸汰くんっているんかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:10:21

    Switch版ついにランクマですら1人が始まっててシャレにならん…
    エラー落ちばっかで弾かれてるのもあるけどSwitch版ではホークスが強すぎる…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:14:16

    クソ重すぎる
    最適解しろカス

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:40:30

    自分がホークス使うと酔って気持ち悪くなる

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:03:55

    ヤオモモ使ってたら思いっくそ吹っ飛ばされて安置外でダウンしてこれもうダメだと思ってたら遠くから仲間のホークスがスイーっと飛んできて蘇生してくれてそのまま抱きかかえられてスイーっと安全なビル上まで運んでくれた
    イケメンかよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:32:10

    >>18

    ベタ足キャラ使ってたら飛んで来て運んでくれるホークスすげー好きになるよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:07:34

    なんで誰もバッジ取らないの?目の前にあんのに味方2人とも取らないんだけど。激戦区とかならまだわかるよ?でも取れるよね?あえて取らずに煽ってんのかな??それとも視野が狭すぎるだけ??なんにせよ野良くるな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:35:34

    アンチ外に突っ込んで自滅する情けないホークスになる
    操作が上手く出来ないけど感度とかどんな風にしてるの?
    ちなSwitch環境です

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:53:37

    通常バグってるの分かってるであろう気持ち悪いマイトのフルパに遭遇したわ
    最後こっちがダウンしても放置からエモート煽りまでしてきた
    プレイヤー一覧からプロフィール見れなくなったせいでリザルトとかに載ってないと
    通報できなくなったのほんと何とかしてほしい

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:15:10

    研究ノートは一応の指針にはなるね
    1桁とか少なすぎる時は即座にゲーム終了してる

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:52:30

    今単純に思ったんだけどさ
    洸汰くんだけじゃなくエリちゃんとかも入れてほしいよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:25:41

    >>22

    煽りもそうだけどチーター通報できないのが一番問題だな

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:29:19

    >>24

    エリちゃん入れてほしいけど、オバホと遭遇した時に折角見つけたのに高笑いしてる間に逃げられるというシュールな図になるんだよなw

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:33:57

    マジで一周年生放送とかしないかな
    運営とプレイヤーの生の考えを擦り合わせるべきタイミングだと思うんだけど

スレッドは10/5 22:33頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。