男装カヤ概念パート2

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:41:34

    まだまだ味がしそうなので建てます

    前スレ主≠現スレ主なので悪しからず

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:41:56
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:45:30

    保守

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:51:41

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:52:06

    10まで

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:52:34

    保守

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:53:18

    7

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:53:31

    8

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:54:27

    9

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:54:38

    10

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 01:26:49

    まさか続くとはな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 02:01:50

    ひとまず、カヤに似合いそうな服装を考えよう
    自分はホストが着てそうなスーツがいいと思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 07:44:34

    あげ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:51:55

    ふと思ったけれど
    カヤってナニの最中は相手の肌に傷を付けたりしなさそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:59:43

    >>14

    寧ろマーキングされて肌ぼろぼろにされる側よな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:47:20

    >>15

    カヤだけ異様に肌の露出が少ない服装なのは、マーキングを隠すためだった……?

    前スレの後半で出てきた脱走失敗ルートだとそれはもうすごい数のキスマークとか付けられてそうよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:26:45

    取り敢えずボテ腹ックスで赤ちゃんに挨拶させられて欲しい。カヤとしては相手の身体と赤ちゃんの事、あとほんのちょっぴり自分の事を考えてせめて産んで育児が落ち着くまではそういう事は控えたいと言ったけど安定期に入るや否や問答無用でいつも通り皆に搾られるんだよね。実はそういう気遣いが皆をキュンキュンさせてるからどうあっても搾られる。

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:55:17

    取り敢えずクロノスにスキャンだられて欲しい

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:01:25

    >>18

    それをやろうとして会長ら生徒会メンバーにズタボロにされてもうしませんと分からされる展開も見たい。

    会長の趣味で男装はさせるんだけど、扱いは守られるお姫様なカヤ良いと思わない? カヤ自身はそういうかよわいお姫様扱いに一層劣等感拗らせるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:07:19

    パーティーに男装で連れ出されている辺り、他学校のお偉方の性癖も壊してそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:36:35

    >>19

    我慢できずそれを吐露すると、「なら本当にお姫様になっちゃいます?」と会長にリボンとかフリルたっぷりのドレスを着せられそうになる。

    それを乱暴に押し返して拒絶、苛々を隠さず男装に袖を通すカヤ。

    自分から男装を選んでくれたカヤに会長は満面の笑み。

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:42:53

    見事な手腕だ…

    そういえば男装してる時ってブラはどうするのかな(あとカヤは色気皆無のスポブラ着てそう)

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 07:59:41

    素晴らしい

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 08:04:25

    逆レイサで搾るのが1番人気だけど普通にイチャイチャしながらのセッも結構人気なんだろうな。乙女心が満たされるとかで。リンちゃんとかは寧ろこっちの方が好きそうな感じある。

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:51:31

    会議前とかに1発ヌイておきますか?と聞くアオイと貴女がヤりたいだけでしょう…と思いつつヤるカヤ。勿論皆には速攻でバレて会議の前に結局逆レイサされる

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:24:06

    失踪した連邦生徒会長の腕に赤仔が抱かれてたら皆はどんな反応をするだろうか

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:25:00

    >>22

    タンクトップ型のキャミソールとかあるよ。そもそもブラがいらないほどのツルペタの可能性もあるけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:25:53

    会長失踪後のカヤはさんざん搾られた上で自分でシコる時間が増えたんだよね…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:54:24

    >>28

    搾られた上でシコれるのはもう種馬の才能に溢れてるよ。大人しく徹底的に搾ってもらえ。

スレッドは10/6 00:54頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。