起きよ我が妻ユミ・・・あっ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 23:11:24

    か・・・勘違いするでない!我が奴隷ユミル!!
    マリア、ローゼ、シーナ!何をにやにやしておる!!ユミルも突っ伏したまま笑い堪えてないで治ったならさっさと立て!!

    ・・・むっ、民が見てる前で抱きつくでないわ全く・・・

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 23:16:02

    Happy End

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 23:25:00

    このあと ゆみる と おうさま は
    なかよく みんぞくじょうか を
    せいこう させました
    とさ めでたし めでたし

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 23:33:14

    (ヒューヒューとか囃し立てながら拍手を送る家臣たち)

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 23:34:06

    (ハンカチ噛み締めて悔しがる第二夫人ら)

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 23:36:55

    🐛「良かったね」

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 23:38:28

    スレ画が自分を庇って死んだことを受け入れられて無くて逃避してる人みたいになってる...

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 23:39:36

    それはそれとして国の長的に巨人の力は大事だから泣く泣く死体を娘たちに食わせるんだよね
    そして愛する夫や娘たちの子孫のために座標で巨人コネコネするユミル
    未練も何も無いからエレミカメリーバッドエンド見せてもどうにもならねえ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 23:43:31

    13年ルール無くなりそうだし、娘も増えて増えた子×3だけ知性巨人枠も増えそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 23:45:13

    この夜4人目作りそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 23:49:31
  • 12二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 23:53:33

    この言葉受けたユミルに不戦の契り通せる気がしない

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 10:33:30

    ユミル(あ~うちの王のツンデレたまんねぇ~)

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 12:27:21

    余は其方の魅力の奴隷じゃ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 15:56:37

    自分も死んだときに死体食ってそうだなこの王
    なんならそれが原因でユミルと2千年間の間2人きりになる

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 16:53:43

    我が恋の奴隷ユミルよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 23:23:53

    娘達(((またお父様ツンツンしてんな~ww)))

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 03:46:24

    凄い勢いで再生してそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 04:21:33

    起きよ…お前が槍ごときで死なぬことは…
    …ユミル?ユミルどうした
    …ユミル!ユミル目を開けよ!死ぬな!
    死なないでくれ!お前が…居なくなったら…余は…頼む…置いていかないでくれ…

    (は〜私の旦那最高……もうちょい死んだふりしよ…)

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 09:54:47

    >>19

    (((母様またやってんな・・・)))

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 10:16:33

    >>8

    マリア(最近山小屋で暮らす幸せそうな若い夫婦の夢をよく見るんだけど、誰の記憶だろう…?)

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 14:55:46

    夜にフリッツ王のか細い悲鳴と獣みたいなくぐもった女性の声が聞こえるんだろうなって

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 00:02:46

    >>19

    家に帰ると妻が必ず死んだふりをしてますってヤツ思い出した

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 00:31:40

    >>6

    ただしいもむし テメーはだめだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 12:05:35

    (なでなで)

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 12:40:54

    >>9

    9つの巨人は継承してから60年しか生きられない

    これをユミルの呪いと言う

    ……延命処置だこれ

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 14:25:56

    >>26

    この場合だと30代くらいで継承することになりそう

    なんというか兵士じゃなくて軍隊内の管理職ポジションが継ぐイメージ

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 14:58:03

    >>21

    パラディ島への隔離やエルディア人弾圧がなくなってエルディア人視点では平和ルート来たな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています