大刀川不要ッ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:49:43

    よく知らんから不要ッ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:51:58

    (とりあえず個人戦闘力で頂点に置いたけどチーム単位だとよく分かんないから)退場ッ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:54:55

    太刀川は呂布じゃなくて項羽だからてきとーに敵軍の予想進軍路の一番広い所に置いときゃ良いと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:55:37

    修以下ってやばくないスか…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 01:00:19

    >>4

    ウーム実際ヒュースの言う指標だとオッサム以下は妥当を超えた妥当だから仕方がない

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 01:00:56

    ヒュヌーカ 社会人を刺しにくるのやめてくれる

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 01:01:19

    >>4

    修はな……基礎スペックはぶっちぎりで最弱な論外レベルだけど頭使って工夫するんだよ

    ジャクソンは頭使わねえんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 01:02:10

    >>7

    頭を使うための知識がないからキツイと思ってんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 01:02:29

    強いだけのバカと弱いけどチームを立たせられるペンチメガネでは扱いやすさが違うよ扱いやすさが

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 01:02:37

    やめろやめてくれっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 01:03:20

    もしかして太刀川は雑に敵の多い所に単騎で放り込むのが一番適した運用なんじゃないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 01:04:43

    >>11

    待てよ 泉のサポート入れればもっと強いんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 01:05:18

    修の評価たかったけーよ
    もしかしてメガネくんに脳焼かれたタイプ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 01:05:25

    >>4

    除外だから上とか下の話が出来ないんだあ

    ヒュース(と読者)視点だとバカみたいに強い個人戦力としか見れないんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 01:05:35

    >>11

    実際大規模侵攻編でその通り太刀川に命令してましたね…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 01:06:22

    実際太刀川は何なんスかね
    出水がクソ強いっても黒鳥没収戦考えると一人で戦況コントロール出来るほどじゃないし
    足手まとい抱えて1位取れるとは思えないんすけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 01:07:03

    >>4 まぁ 気にしないで 

    戦闘力というよりかは駒としての能力が低いってだけで経験を積めりゃトリオン6なだけペンチよりかはマシですから

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 01:07:16

    >>16

    学業がチンパンジー以下なだけで戦術能力自体はそもそもあると思うんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 01:07:51

    >>16

    唯我放置で太刀川突撃させて出水にサポートやらせんじゃないスか

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 01:08:17

    あしせんみ 急に読者を刺しにくるのはやめろ
    本当にやめろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 01:08:17

    >>18

    腐ってもA級1位の隊長だからね

    戦闘になると頭もキレてるぜ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 01:08:36

    >>18

    悔しいが…これが指揮7の力だ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 01:09:54

    事ここに至ってA級トップスリーが「ど、どうやってこの編成でこいつら(B級上位陣ども)より明確に強い動きが出来るのん…?」って存在になるんだよね
    怖くない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 01:10:04

    >>7

    >>9

    しかし………解説やってた時の太刀川を見ると戦闘に関しては下手な隊長達より余裕で頭が回りそうなんだ…………

    しかも感情論じゃなくてしっかり理論的なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 01:11:32

    >>24

    🤖もう無駄だし大学中退すりゃ良いのに……

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 01:11:41

    >>18

    貴様―ッ 太刀川さんの学業レベルがチンパンジー以下だと…ウム

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 01:11:57

    >>22

    これが太刀川の”パラメーター”

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 01:12:56

    >>27

    やっぱ攻撃14は狂ってるんじゃねえかと思ってんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 01:13:25

    >>24

    しかも意外と言語化もできる・・・

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 01:13:49

    グラスホッパーでビュンビュン飛び回りながら旋空連打してくる感じなんスかね
    気が逸れたら出水の弾に囲まれてそうなんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 01:14:49

    >>26

    レポートを1人で出せるようになってから言ってくれって思ったね

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 01:15:13

    チンコカタパルト生駒旋空みたいなのをバカスカ撃ってくると思うと姿が見える範囲に居る時点で安心出来ないっスね

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 01:15:42

    積むべき経験を積めずB級にきてそこそこ強いと思ってしまった千佳トリオン供給ペンチのif的存在ジャクソンに哀しき現在

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 01:21:24

    カテゴリがタフになってるけど

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 01:22:15

    >>34

    タフ語録で語るスレなんだからタフカテであってるやんけ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 01:22:47

    どないする?まぁ香取強いから勝てるやろ
    のままざっくり済ませてきた悲哀を感じますね

    その香取も敗北から「もしかしてワシも3次元戦闘できるんじゃないスか?」と取り入れてたりはするんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 01:25:09

    >>36

    香取に関しては元々自分で考えるに関しては色々出来てるんスよね

    他人に聞くとかがあんまり無いだけで使うトリガー色々変えてるのも自分でこのままじゃ無理だって考えた結果だろうしなヌッ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 01:26:23

    >>36

    逆に香取は遠征後に元鞘に戻りにくいと思うんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 01:27:06

    ワールドトリガーみ やめろ
    40代で無職のワシの心を削るのはやめろ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 01:27:24

    久しぶりの2話掲載だと思ったらメンタルにグサグサ来てるんスけど…

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 01:27:25

    >>36

    待てよ

    スパイダーはロクローに持たされたんだぜ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 01:27:52

    >>39

    タフカテにいることを恥じろよ

    チンカス

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 01:28:42

    うーむアフトは元々軍事大国だしミデンもほぼ戦地真っ只中で
    雰囲気緩いだけでバリバリ軍人育成ものだから仕方ない本当に仕方ない

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 01:29:24

    >>40

    元々ロクローのメンタル崩壊させる回だから仕方ない

    本当に仕方ない


    ワシ含めた読者のメンタルにも来るのは己の悪因悪果を呪え

スレッドは10/4 13:29頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。