やめてくれヒュース

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 01:09:11

    その正論は俺にも効く

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 01:10:08

    問題先送りのところで崩れ落ちるかと思った

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 01:10:51

    分かってんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 01:14:29

    >>3

    ジャクソンは今月までその「分かってんだよ」から逃げてた状態なんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 01:15:02

    修のことめっちゃ評価してるなヒュース

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 01:18:05

    >>5

    評価下がる要因があんまりないからね

    最初に自分を入隊させた交渉時点で結構評価は高いと思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 01:20:49

    修は才能とか戦闘力とは別の所で戦っていてそれはちゃんと結果を出し続けたからね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 01:20:59

    それでお前は自転車に乗れるか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 01:22:24

    >>5

    ヒュースの要望を本部相手に通して見せたからな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 01:26:18

    >>8

    ユウマみたいに頑張って乗れるようになってるかもしれない

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 01:34:36

    ろくろーは17歳で気付けて良かったよまだ充分間に合う
    俺は手遅れ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 01:39:12

    俺も手遅れ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 01:41:26

    >>11

    >>12

    連載始まってから11年経ってるからな…

    最初から読んでる読者の大半は手遅れ…

    当然俺も手遅れ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 01:42:17

    >>5

    それこそ「結果」出してるからな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 01:43:06

    正論とかいうブラックトリガーやめてくれん?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 01:44:16

    >>11

    間に合うっつーかこれくらいで気付き始めるのが自然なんや

    普通の環境ではないから遅いと言われりゃそうなんだけどね…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 01:44:22
  • 18二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 01:48:52

    しかもドストレートにズケズケ言うんじゃなくて、ヒュースなりに気を使いながらマイルドにしてるのを感じて辛い

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 01:53:58

    現状の自分に言葉がぐさぐさ刺さってこころがちょっとしんどい…
    覚悟はしてた
    してたんだけどな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 01:55:47

    ヒュースの言ってることって社会人になって後輩や部下に指示するようになってから気付くことが多いことだらけだから、あの歳だと気付けなくても仕方ないのよね…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 02:00:01

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 02:00:32

    はい、俺は資格試験を勉強が間に合っていないからとずっと先送りにしていました。

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 02:04:42

    物心ついてからずっと「足踏み」してる気がする。いや「気がする」じゃないしてるんだいい加減にしろ俺

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 02:11:54

    こんな時間まで起きてあにまんしている時点で足踏みどころじゃないんだよなあ

    足踏みどころじゃないんだよなあ・・・

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 02:16:32

    >>24

    ここにいる全員に効くからやめよう

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 02:23:22

    >>5

    東さんの揺さぶりにハマって千佳を逃がそうとしたとこ以外減点が無い

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 02:25:25

    自分が本当の無能だとわかるのが怖い
    ↑これでカウンセリングとか心療内科とか精神科にかかれない人いると思う
    まあ俺がそうなんだが

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 02:26:48

    >>5

    指示が適正でないと判断したら従わない

    間違ってるとは思わないから従った

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 02:42:25

    若村は「無能」って強い表現してたけど全然そんな事なくて、ありふれた挫折だと思うんだよな。それこそこんなスレが立つくらいに。ほんで別漫画だけど、「ところで平凡な俺よ、下を向いている暇は あるのか」って自分を奮い立たせた、ロクローと同い年のバレー選手を思い出した。最後のロクローの表情で俺はちょっと泣きそうになったよ。頑張れロクロー。

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 02:55:32

    >>29

    田中先輩好きだわ。あの人メンタルお化けだよな。若村は見習ってほしい。


    というかそもそも個人でB級中位レベルのガンナーが無能なわけないんだよな。

    いっそ説教してやりてぇ。「お前が無能なわけねーだろ!」って。

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 03:04:41

    年下のいるところで年下に自分のダメなところを正論で指摘され続ける
    なかなかないシチュエーションでは?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 03:06:22

    >>31

    だからやめておこうと言ったのに自分でやったんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 03:12:53

    どれだけ足りないかは解ったから次は今持ってるモノをピックアップしてみようそうしよう

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 03:28:36

    >>32

    自分で自分の背中を押したってやつだ。

    この地獄みたいな状況の先にある何かを見ている。

    その先に何があるかは進み続けた者にしかわからない。


    だからジャクソンも進み続けるしかねぇんだ。

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 03:33:15

    >>27

    そこまでわかった上で足踏みをしてしまった側だからすごく心が痛い

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:38:50

    >>11

    ワートリが週刊連載だったらまだ間に合った可能性もあったんすけどね

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:47:26

    中年になったら体力すら無くなることを考えると20代の今の方がまだダメな部分を改善しやすいってことは理解してる筈なんだけどそれでも尚今回の話を読んで時間が有り余ってる学生時代に気がつけたジャクソンは幸運だなぁ自分はもう手遅れだよと思ってしまうのが情けないしその上で変わるための努力をする気が湧かないよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:51:06

    遅すぎたって感じてる人はもっと段階を刻めってヒューストンも言ってる

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:15:08

    >>11

    あっあっあっ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:52:06

    >>18

    しかし核心をストレートで殴られたらしばらくは動けない自信しかないんだ

    ヒュースのフォローありがてえ…

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:57:02

    ワートリって連載開始から11年だっけ?
    1話時点で学生(中高生含む)だった層は社会人になってるし余計刺さったんじゃないの

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:07:52

    >>41

    オレはあの頃を超えても東さんみたいな25歳にはなれなかったよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:42:49

    >>42

    東さんみたいになるには30超えてもまぁまぁ厳しいぞ

    あの判断力と指導力なんなの?

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:44:08

    >>43

    実年齢+10しろといわれるワートリだけど

    東さんは隊員最年長のくせに10じゃ足りないって言われるからな

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:44:16

    >>42

    東さんどころか諏訪さんよりリーダーシップある25歳とかどれだけいるかってレベルじゃない???

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:54:55

    >>11

    十分間に合うどころか気付くの早すぎ

    普通は社会人になってようやく気付き始める事なんだわ

スレッドは10/5 02:54頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。