ああなるほど! いやぁ~深くていい言葉ですね~ 

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 01:32:33
    x.comx.com

    …で あなたの代表作はなんなんです?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 01:33:23

    >>1

    つまりスレを開いただけでは趣旨がわからないのか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 01:33:51

    ま…また脳内完結スレか…
    怪しいリンクは踏まないのん

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 01:35:19

    Xペタペタ伝タフするならちゃんとしようよ


  • 5二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 01:40:07

    >>4

    これ以上は危険や

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 01:41:48

    おーワシの中で暇空とごっちゃになってたやつやん

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 01:43:06

    同じ言葉繰り返すの馬鹿っぽいっスね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 01:44:14

    教師ってのは内申書を書ける立場におるんやで
    もうちょっとリスペクトしてくれや
    しゃあけど内申書ってのは悪いことは書かれへんのやで

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 01:46:34

    七万いいね…すげぇ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 02:20:18

    ちなみに人を見下してるのは傍から見てる普通の人間にも分かるらしいよ
    本当に賢い人間はわざわざマウント取りにバカに絡みに行かないんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 02:38:14

    あの…本当に賢い人間はこんな漫画書かないと思うんスけど…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 02:50:45

    >>11

    まっ気にしないで ピエロも必要ですから

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 02:55:11

    >>12

    ふうん自分が賢いと思ってるバカが漫画を描いてそれを自分が賢いと思ってるバカが愚弄してさらに自分が賢いと思ってるバカが冷笑して自分が賢いと思ってるバカがそれを笑って金の為にプライドすら捨てれる人面獣心のクソ野郎の無断転載アフィカスクソネカマが朝になったらスレ消すということか

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 02:56:16

    >>13

    バカのループとか刺激的でファンタスティックだろ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 02:58:46

    ふかっ
    ふけーよ
    この作者賢そうだね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 03:01:51

    聞いて下さいね
    教師が生徒に賢さマウント取るってめちゃくちゃバカみたいじゃないですか

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 06:26:07

    専門学校の先生がこんな内容書いたら先生に不信感募らせるだけじゃないっスかね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 06:31:59

    でもね俺ぬこ様がこれ出来てると思えないんだよね
    自分が出来て他人が出来てない欠点を考えが足りてないアホだとか怠惰なバカみたいな強い言葉使って非難するエッセイめちゃくちゃ描いてるじゃないですか忌憚のない意見ってやつっス

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 06:35:40

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 06:36:09

    生徒にマウントとるとかぶ、無様…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 06:37:11

    もしかしたら生徒の方が忖度してくれてるのかもしれないね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 06:37:53

    本当に賢い人はffの案件を嫌われすぎて炎上して無かったことにされないのん

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 06:40:19

    >>16みたいなのに夢のねえ事言いたかねえんだが 自分の教え子たちにマウントを取ってくる某格闘技師範もいるんだ 

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 06:44:06

    最後のコマさえなければ、対機説法としてはそれなりに正しいという仏教徒も居る
    最後のコマが余計を超えた余計なんじゃクソボケがー!

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 07:20:36

    マナブさんが入門前の朝昇に「貴方でも強くなれますよ!」ってニコニコしてたのと同じ話ッスか?

スレッドは10/4 19:20頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。