新アニメの炸裂弾

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 02:02:50

    原作と比べて大分パワーアップしてたな…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 02:04:01

    まあなんか元から様子のおかしい火力してたし…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 02:06:49

    余りにも見事な拳闘スタイル

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 02:08:58

    シシオ様がスカウトするべき人選

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 02:09:45

    爆発シーンの作画盛られそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 02:23:17

    少し大型化してたからその点では劣化だろ…
    まあ原作サイズがおかしいと言えばそれまでだけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 02:29:34

    >>6

    むしろあのサイズになってもおかしさは全く解消されてないんだよなぁ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 02:44:09

    少し巨大化することで色々おかしいだろ!?感が多少薄れて納得しそうになるけど
    あのサイズの手投げ式炸裂弾数発程度で軍艦を……?という根本のトンデモっぷりは実はたいして変わってないという罠

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 03:15:11

    さすがに護身用ではなくなったのね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 03:25:21

    実写映画版では煙突に投げ込んだのが機関部をぶっ壊したんだっけか

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 03:39:23

    こんなもんを地面に埋めて処理するな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:11:31

    >>6

    投げる時はリメイク版のほうが飛距離が出そう

    まぁ左之の強肩なら形状はあんま関係ないが

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:19:11

    次回はあにまんで謎の存在感があるこいつらの出番だな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:41:32

    あんなものが作れるなら日本は戦争に負けておらんだろうな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:46:53

    あの形の手榴弾が生まれたのは1915年のドイツなので日本は大正なんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:49:34

    >>14

    知らないのか?

    日本が日清日露に勝てたのは炸裂弾のおかげだぞ

    太平洋戦争の頃には炸裂弾職人が途絶えてしまってな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:53:34

    >>16

    どっちにしろ炸裂弾では戦艦は落とせても航空機は落とせないからなあ

    いや職人が生きていれば百発百中の対空炸裂弾を量産してたかもしれないけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:56:26

    >>13

    弱い方のハゲ4人組

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:57:39

    アニメで初めてちゃんと見たけど、「手を出せ」の一言でポンと渡すようなもんじゃねぇだろアレw

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:04:54

    >>19

    原作だと問題ないサイズなんだ

    アニメがそのまま渡す流れでアレだから異様なだけで

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:10:53

    >>20

    サイズの問題じゃねえ!

    そんなガムでもあげるみたいなノリで爆発物渡すんじゃねえよ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:13:59

    >>20

    爆発物なら仮に飴玉サイズでも問題だよ!?

    あくまで受け取ったシーンが初見ってだけだから炸裂弾がなんか原作より大きいのは知ってるんよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:20:40

    >>18

    因みに年1くらいでファンスレがたてられるので今年だとおそらく来週が丁度いい

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:21:04

    まぁしっけて問題なくなったんだろうけど、のちのち戦争や地震の連続する時代だからこえーよ埋めた爆弾

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:22:31

    >>24

    爆弾ってしけっても運が悪いと爆発するらしいぜ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:25:51

    水被っても着火するぜ炸裂弾

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:01:40

    >>15

    るろ剣ワールドと地続きになってるエンバーミングって漫画じゃフランケンシュタインだのなんだのか作り出されてるんだから

    日本にはあんな威力の炸裂弾があるのも納得がいく

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:41:27

    多分リメイクでは外装破壊したあと中にもう1発炸裂弾投げるみたいな改変来るんじゃねえかな

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:03:32

    >>28

    それくらいしか出来んよな、こっそり潜入して内部から爆破もあるけど左之助はそれをするようなキャラでもないし志々雄一派が凄く無能になっちゃうから内部から爆破ないな

スレッドは10/5 05:03頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。