でもねオレもちづきさん普通に好きなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 02:32:40

    かわいいし若いし早死にするから結婚しても食費の心配しなくて済むでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 02:33:10

    葬式代はどうするんや?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 02:34:19

    >>2

    ご祝儀をもらう…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 02:36:01

    >>2

    もちろん鳥葬

    極限まで鳥葬


    捕食者が死んだ時は他の動物の糧になるんだ

    火葬代も浮くしなっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 02:36:48

    ◇この結婚の目的は…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 02:37:36

    >>3

    葬式を祝い事扱いする姿勢には好感が持てない

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 02:38:00

    >>5

    もちもちボディを堪能したいやんけ

    少しの間幸せな結婚生活も夢に見れるやんけ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 02:39:24

    ほ、本当に食費かからないのん…?
    健康を犠牲に普通の人生の倍くらい消費してそうなんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 02:39:42

    しゃあけど…食さえ絡まんかったら割りと善良だから死んだら悲しいわっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 02:40:21

    せめて食べてる時に幸せな顔して欲しいと思ってんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 02:40:48

    >>8

    その分ワシが抜くからマイ・ペンライ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 02:40:59

    >>10

    この頃の笑顔はどこへ?!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 02:41:35

    >>7

    ウム うーむ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 02:42:16

    >>7

    おとんがつかの間の夫婦の愛を生きたのに似ていますね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 02:43:41

    恐らく仕事のストレスによる過食と思われるので >>1 が幸せにできるなら収まると思われるが…

    なにっ素…!

    しかも恐らくそういう血筋…!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 02:47:13

    実は祖先が人食いの家系で末代まで餓鬼っの呪いを掛けられたとかなんじゃねぇかと思ってんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 02:49:57

    どわーっ理解ある彼くんが出てきてるやん!!
    どうせ手に負えなくなったら離婚放流するんだから早う止めてこいや!

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 05:17:18

    ふうん 食うか喰われるかって事か

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 05:23:19

    ストレスと周囲の目から解放されたら多少とはいえマシになるだろうし大食いに理解ある彼くんと結婚して主婦やるルートが一番幸せそうっスね
    しかも主婦なら飯を大量に買い込んだり注文しててもそこまで違和感は無い……!

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 05:27:36

    >>15

    待てよ実家にいた頃は普通だったんだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 05:36:59

    生活習慣が乱れて早死にするっていう幻想見てることろ悪いんだけど
    若いとすぐ死なずに一生透析やらで病院通い続けて死んだように生きてる事が多いんだ
    目やら足やらもやられて介護の大変さも深まるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 06:42:28

    うっかり買い置き忘れて自分が食われる結果にならないようにして欲しいですね…本気でね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 06:48:22

    もちづきさんならある日、70kgほどの肉塊を処分する事態になっても困らなそうッスよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 07:35:39

    >>16

    ◇釣り神様…!

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 07:59:35

    どないする?
    まあもちづきさんとの初夜で下のお口も大食いなんスねってセクハラしたいからまあええやろ

スレッドは10/4 19:59頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。