私はこれでも幼馴染ヒロインでね…転校生に主人公を取られない方法を徹底的に分析したよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 02:35:46

    その結果転校生メス豚を性的に喰って転校生ヒロインの身体を堪能しながら主人公に挿入されるのが一番だと分かった

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 02:36:44

    お前変な薬でもやっとんのか

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 02:38:48

    ほう、ノンケ寄りのバイ使いですか
    幼馴染くんに献上品として転校生を差し出して自分諸共抱き潰されてますね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 02:39:50

    主人公の前に...ほわほわ巨乳のおっとり系先輩が現れたあっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 02:40:07

    >>3イヤだ私と医者以外には主人公くんの裸体を触らせたくない

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 02:43:25

    使命のために怪物と戦って荼毘に伏すはずだった転校生が土壇場で幼馴染ヒロインの身体を思い出して生きる意思が湧いてきて生還するんだ。満足か?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 03:03:11

    >>6

    なあおとん それって主人公必要なんかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています