最近のアメリカ芸能界…すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 02:41:51

    ぐっちゃぐちゃになってるし
    変人扱いされてた奴が再評価されてるし

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 02:42:58

    ううんどういうことだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 02:44:21

    >>2

    大物ラッパーの逮捕以降スキャンダルとか告発とか当時変人扱いされてたやつの行動が再評価されたりしてるのん

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 02:45:32

    >>3

    変人扱いの件詳細を教えてくれよ

    できれば日本語のニュースとかあれば教えてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 02:45:37

    もう白人が多数じゃなくなる有色人国家だ
    もう忘れるよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 02:47:29

    裏で変態にセイ暴行されてネットでは大量に殺.害予告もされてるのに自.殺せずに生きている
    そんなジャスティン・ビーバーを誇りに思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 02:52:24

    >>4

    テ◯ラースウィ◯トが自分のMVで最優秀女性ビデオ賞受賞した時に受賞のコメントしてたら◯ニエウェス◯が突然乱入してビヨ◯セ=神みたいな事言い出して当時めちゃくちゃ叩かれたんだ


    しゃあけど最近の一連の騒動で実は◯ヨンセより目立ったり売れるとそいつに身の危険が及ぶからわざとビヨン◯を持ち上げて守ったんじゃないかと言われてるんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 02:57:51

    >>7

    教えてくれて感謝するよマネモブ!

    海外時事の特に芸能はアンテナが弱いですね…マジでね

    結局どこ行っても芸能界は閉鎖的かつ陰湿なのは変わらないよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 03:05:34

    >>7

    伏線回収…すげえ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 03:11:31

    >>7

    こ、こんなことが許されてええんか

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 03:13:22

    曲とかにメッセージ的なものを見出すのは陰謀論くさいけどアメリカのラップはガチっぽくて何とも言えねーよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 03:15:38

    >>11

    ウム…イスラム教徒は地獄に落ちろみたいな内容の歌があってビビったんだなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 03:25:03

    面白い陰謀論は尊い!
    全ての事件の原因を一人に押し付ける姿は醜い!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 03:26:08

    ライバルを殺したとかでてきて物騒を超えた物騒なんスけど…いいんスかこれ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 03:38:41

    流石にこじつけなんじゃねぇかと思ってんだ

    しゃあけど…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 03:41:26
  • 17二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 03:43:25

    >>7

    こんなところでわざわざ伏字する意味、どこに!

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 03:46:55

    イェ…すげえ
    理解できないけどとにかくすげえし

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 03:49:44

    >>14

    もしかしてこれを実践したタイプ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 03:54:54

    今のアメリカ芸能界で昔のテイラー・スイフトみたいな美女でてきてないのん?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 04:05:27

    カニエ・ウェストってヒールキャラで売ってるしそういうイイ奴扱い嫌がると思うんスけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 04:26:17

    >>11

    謎の死を遂げたラップスターを詳しく調べたら敵対ギャングとの抗争のせい…とかスから

    伊丹十三か?と思うのん…怖い

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 05:12:47

    >>22

    日本人がラッパーに憧れてアメリカ行ったら

    君はあんなギャングが聞いてる音楽を聞くの辞めろって言われた話を聞いたことがあるんだよね怖くない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 06:38:15

    日本人ラッパー…糞で話題になったら
    アメリカ人ラッパーがもっと洒落にならない話で火消ししてくるのはルールで禁止スよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 06:42:39

    ふぅん自ら狂人を演じることで女優を守ったということか

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 06:48:25

    >>11

    うーん本来のラップは社会的弱者が音楽を武器に反抗するためのジャンルだから仕方ない本当に仕方ない

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 06:58:49

    ジャッァプだとラップは割りと受け入れられてるけどねアメップじゃギャングやジャンキーの音楽って言われてるの

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 07:09:09

    ピザゲートでギャハハ言ってたら何かそれ以上のヤバそうな案件出て来て更に笑ってるのが俺なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 07:19:19

    なんか日本のあの故社長超える規模の事やらかしてるって聞いたんスけど
    まさかいくらなんでもそこまで猿世界って訳じゃないでしょ?

スレッドは10/4 19:19頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。