妹にバレてないもちづきさん

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 02:58:38

    実家でもあの異常食欲なら隠す必要もないから
    都会に出てから発現したと見るべきか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 02:59:22

    ストレスが原因の過食症入ってる?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 03:02:41

    無限に食べられるって、妹も言ってたから眠っていた才能の可能性

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 03:06:00

    そんな才能永眠させとけ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 03:09:57

    >>3

    2話で米4合を1回で食べ切れてないから大食いの才能もないんスよこの人

    変人度合いは高いけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 03:13:35

    >>5

    毎日大型弁当箱してる上に、足りてないのに大食いじゃないは無理があるよ……

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 03:14:36

    特盛り牛丼を消化し切るのは普通に病気なのでは?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 03:18:57

    >>6

    大食いなのは間違いないけど才能はない

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 03:32:35

    健康診断で総カロリーはキッチリ体に残ってる
    つまり、普通に食いすぎ扱い

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 03:38:21

    大食いの才能は胃の拡張度もあるけど満腹中枢も関わってくるからなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 03:38:23

    暴飲暴食を知った妹ちゃんは耐えられるのだろうか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 07:50:31

    いや、今回はまだ少食になったんだアピした結果の可能性もある

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 07:54:31

    体重増加に危機感覚えてたから直近に発現したんだろうなとは思う
    それはそうとガロンもちづきも異常者だし片鱗はあったのかなとも

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 08:21:29

    1年で6キロも太っている時点で何か察してそうだけど真実はそれ以上におぞましいものだとは妹ちゃんも思うまい…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 08:23:27

    >>8

    心が求める大食いに体が対応しきれてないから「至って」るんだしな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 08:47:43

    逆に妹ちゃんのは望月さんも周知してるっぽいからそういう意味だと自分を出せる妹ちゃんの方がまだ精神的には健全だよな…まだタバスコなら風味つけとして納得するし。カプサイシンそのものぶっかけたらやばいけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 08:50:21

    >>16

    一食で半ガロンくらいいってるのを風味づけで済ませていいものだろうか…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:21:32

    >>17

    タバスコにナポリタンの風味を付けて食うんだろう

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:36:07

    タバスコはそこそこ塩分入ってるから100g単位で摂取するのはやめなさい
    山椒とかにしときなさい

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:42:26

    >>19

    親族のおじさんが病気で塩分砂糖制限あるんだけど「スパイスは塩分なくても味が変化するからいいね」って言ってたな

    その人は真面目な人だからちゃんと制限守ってそれから10年たった今も元気

    もちづきさんのところは若い今のうちにやめておけば人並みには大丈夫のままだぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:45:48

    タバスコは100gに食塩相当量1.7g程度なので普通に数滴かける分には問題ない優秀な調味料なんだけどね……

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:47:47

    つまりもちづきさんは才能タイプではなく果てない研鑽の末に至るいぶし銀タイプか…!

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:48:21

    妹ちゃんがこれなの見るともちづきさんもストレスだけじゃなくて先天的にそういう傾向はあるな……?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:50:58

    >>21

    まあ冷静に考えれば半ガロンもかければどんな調味料だろうが過多も過多

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:53:05

    >>16

    これは姉妹

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:53:41

    食レポ下手姉妹

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:54:27

    「少食になる」だの「足るを知る」だのほざいてたから、昔から足るを知らずに平均以上くらいは食べる方だったっぽくも聞こえる

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:24:23

    >>23

    暴食は物理的に無理な人はどうやっても無理だもんな

    特に日本人の胃腸ではストレスかかると逆に食えなくなる人の方が多そう

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:25:56

    妹ちゃん、夕食のあのドカ盛りでびっくりするわけでもなく、自分もタバスコを持ち出して普通に順応していたから
    本人が過剰に意識して隠していただけで大食いなのは家族にバレバレだったのでは

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:29:21

    もちづきさんは別に大食いしたいと思って食ってるわけじゃなくて精神と腹が満たされるまで用意した結果こうなっちゃってるのがこわいんだよな

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:36:53

    妹は妹で姉のドカ食いを初めて目の当たりにしてるはずなのにすんなり受け入れてる辺り
    本質的に他人に興味がない感じがして怖い
    自己完結してるというか常時ドカ食い中の姉のメンタルというか
    自己肯定感があるだけ姉よりマシに見えるけども

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:59:11

    ぶっちゃけ妹があの性格だから単純な「そこまで大食いなの知らなかった」じゃない可能性は全然あるんだよな…
    普通にそこそこ食べてたけどそういうものなんだ~で流してた説

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:07:06

    もちづきさん、会社でドカ弁平らげて桃天然水リットルがぶ飲みしてるくせにドカ食い好きなの職場でバレてないつもりだからなあ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:12:56

    ドカ食いは家出てからとしても味の濃さが美味しさの基準なのは素っぽいな
    一人暮らしでその辺の制御も利かなくなったか

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:18:12

    >>31

    もちづきさんも他人の目に怯えてるわりには根本的に他人に興味がないんじゃないかって感じもするんだよな

    店員や他の客にドン引きされる可能性は全然考慮せずにコンビニで奇声上げてるわけだし

    つまり周囲からの自分の評価が落ちる事が嫌=あくまで自分本位なのであって、実際にどう思われているか、迷惑かけてないかは想像できてない

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:36:44

    人の目を異様に気にする割に、そこの所鈍感なんだよな

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:47:22

    >>23

    ゾンビ映画をリビングで流せなかったり母親が抑圧的っぽい感じの描写が見受けられる

    人目を気にしがちなのもその影響と思われる


    なんでこんなに暴食に走りやすい人の解像度が高いんですか

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:51:30

    家庭環境とブラック企業が生んだ令和の怪物

スレッドは10/5 00:51頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。