ヤングガンガン大丈夫?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 04:27:45

    休載が多すぎて誌面が貧弱どころかスカスカを超えたスカスカだけど
    …本当に大丈夫?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 04:32:09

    目次が見やすいを超えた見やすい
    おそらく300円くらいの雑誌だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 04:32:55

    ああ 着せ恋の載っている号だけ買うから問題ない

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 04:36:29

    えっ隔週誌でここまでスカスカなんですか

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 04:45:13

    >>3

    二号連続で休載なんてアタシ聞いてないよッ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 04:49:36

    咲さんがやっている、俺も嬉しいぜ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 04:51:53

    ソーシャルディスタンス=神

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 04:59:03

    こういう時のために代原任せられる新人くん溜め込んでるってウソだったんスか…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 04:59:32

    なんか普段買うわけでないのに普通に心配になるのはルールで禁止スよね
    どんだけ休載重なってるんスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 05:04:46

    >>1

    この連載順をよく見なさい

    読み切り3つと月イチ3つでかさ増ししてるからもっと酷くなる時もあるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 05:05:23

    前に着せ恋咲DMDPプラスチックお姉さん全部休載の地獄みたいな号があったんだよね すごくない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 05:47:54

    売上的にも知名度的にも着せ恋>>>咲>>>>>>>>>>その他諸々ぐらい離れてるんだからせめて着せ恋か咲のどっちかは載せてくれって思ったね

    最近同時休載多すぎるんじゃあっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:14:04

    個人的にサンレッド連載終了と共に終わった雑誌だ
    もう忘れたよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:20:21

    読み切りとグラビアが雑誌の半分以上を占めてて腹筋がバーストしたんだっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:22:36

    緋弾のアリアAA完結と同時に終わった雑誌だ
    もう忘れたよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:24:47

    もしかしてあの作画密度の濃さでまったく休載してなかった紋継ぐは化物を超えた化物だったんじゃないすか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:28:57

    >>16

    しかし…肝心のシナリオがジャワティーなんです

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:38:11

    載っててほしい作品は全部あるからいいやと思う反面…流石に少なすぎやしないかという不安に駆られる!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:15:18

    また咲が休載まみれになってきたのん

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:36:17

    ガチで廃刊になるんじゃないスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:37:56

    廃刊にしてアプリに移籍したほうが良いんじゃないスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:39:07

    やばっダンまち咲ゴブスレしかわかんない

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:40:08

    ムルシェラゴだけ生き延びてくれればいいですよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:42:47

    この雑誌は一つの読みきりに60ページも穴埋めさせる気か?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:42:48

    俺なんて原稿が集まらなくて本自体を落とす芸を見せてやるよ(コミックファンタジェンヌ書き文字)
    創刊号と二号目の時点で用意してた代原も使い果たしたのに漫画家連中がこっちナメきってて締め切り無視しまくるとかそんなんアリぃ?
    商業連載の自覚足りてないんじゃない?

スレッドは10/5 08:42頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。