グリッドマンのグッズ展開は続いているのに

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 04:44:30

    グリッドマン本人は全然出てこない

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 04:47:40

    そっちはグッズよりも玩具展開だから…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 04:48:19

    一個作るのにコスト掛け過ぎやねん、夢のヒーロー

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 04:50:32

    SSSSはグリッドマンが人気なんじゃなくて、グリッドマンを再解釈して人間ドラマにしてるから面白いんだもの

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 04:52:23

    クソデカい異世界人よりクソデカい女の方が今のオタクには刺さるから……

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 05:04:36

    六花のグリットちゃんとか作れば良いじゃん
    アカネゴンと並べようぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 05:10:35

    エッチな女の子は強い
    みんな知ってる

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 06:54:55

    たまにグリッカマンとかコスプレで出番はある

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 07:18:11

    言うてフルパワーグリッドマンなんかいくつバージョンがあるんだよってレベルで出てるし…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 08:17:16

    ヒーロー系好きな人は仮面ライダーとかのグッズ買うだろうしな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:43:37

    今日日こんなに玩具展開恵まれてるヒーロー他にいねぇよぉ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:46:04

    グリッドマン立体物アホみたいに出てなかったか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:48:40

    こっ、香水は売れてたから…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:49:42

    >>6

    こんなのはあったな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:53:28

    >>14

    こう言うのホント好き

    急に知らん女の子とかと組み合わせのは呑み込める呑み込めないあるからグリッドマンの場合は良いね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:04:54

    最初の抱き枕カバーはグリッドマンじゃなかったっけ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:54:57

    Moderoidのローグカイゼルとフルパワーグリッドマン買ったぞ。当然だよな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:58:19

    今月キンググリッドマンが来るぞ
    見本の時点で滅茶苦茶カッコいいぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:36:53

    ローグカイゼルなんか予約開始してすぐに3000個売れたくらい需要があるぞ

    ただ変形、合体機構があるフィギュアは簡単に作れないからヒロインフィギュアのほうが早くできるのだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:58:20

    これ言うやつここ最近の作品ならガンダム以外で一番立体化商品あるのを無視というか見てないよな
    味方サイドのヒーローとメカはじきに出るサウンドラスでコンプだし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています