ふわふわ

  • 1◆5XnobFEZUQ22/02/23(水) 23:14:44

    漆黒の空に、きらきらと瞬く星々。その中で、私は橙色に光耀く星を見上げた。
    吐いた息は白く、月の無い夜空の闇に浮かんで、消えていく。星に届くことなく、消えていく。
    私は一人、静かに語る。ここには居ない、"そら"の向こう側にいるであろうあなたに、私は一人、語りかけている。

    あなたの一生を背負うと決めた。それが私の生きる意味で、私が背負うべき罪なのだと信じていた。
    新月の日は私にとって、『懺悔』の日だった。

    「──もう行くね」

    返事はないけれど、きっとあなたは手を振って、別れを告げているのだろう。
    目には見えないけれど、きっと近くにいてくれた私の『妹』に、別れを告げた。



    「もういいのかい?」
    「……待たなくていいって言ったはずだけど?」

    私のトレーナーは返事も聞かず、橙色のマフラーを首に掛けてきた。
    私が好きだと言った、暖かい、ふかふかのマフラーを。

    「帰ろうか」
    「……ええ」

    ──また、逢いに来るわ。
    私が感じた幸せな時間を、あなたが喜んでくれるのなら、それが、あなたへのプレゼントだというのなら、たくさんあげられるわ。

    たくさん、この人から貰っているから。

  • 2◆5XnobFEZUQ22/02/23(水) 23:16:35

    明日でアヤベさんPU終わるので販促のつもりで書きました
    少しでも欲しくなったら嬉しいです

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 23:17:44

    安心しろ…俺はもう持っている…
    良いSSじゃないか…

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 23:17:57

    雰囲気好き
    アヤベさん引きたくなってきた

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 23:20:15

    なんか素敵

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 23:20:29

    一周年前に引かせようとかお前サイゲの回し者か?

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 23:24:29

    布団乾燥機スレかと思ったら空気洗浄機スレだった

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 23:25:57

    うおおおおおおおお!!!!!!!!

    いいSSをありがとう

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 23:30:53

    美しいSSだぁ…(恍惚)
    欲しくなっちゃう…

  • 10◆5XnobFEZUQ22/02/23(水) 23:37:14

    ps.
    アヤベさんはチケット範囲外なのでここを逃すとすり抜けか半年以上でしか狙えないと思われます
    とりあえずストーリー4話まで読んでみて気に入ったのなら引いてみては如何でしょうか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 03:02:53

    このレスは削除されています

  • 12◆5XnobFEZUQ22/02/24(木) 03:04:13

    起きてしまったので深夜上げ
    アヤベさん欲しい人はお忘れなく

  • 13◆5XnobFEZUQ22/02/24(木) 11:18:04

    ガチャ更新ラスト上げ

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 11:19:57

    何故ガチャ更新前にssが上がるのか
    ひどいと思いませんか?(石無し引けてない)

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 11:21:35
  • 16二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 11:22:18

    滑り込みセーフ!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 11:22:33

    ここまで耐えてきたのに誘惑してくるのかよォ!?

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 11:22:55

    >>15

    >>16

    鬼かな?

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 11:24:31

    1番の鬼はスレ主なんだよな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています