淫界だ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 06:38:30

    ゴリラが目の前にいる

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 06:40:06

    良い機会だからコイツと一度ヤってm

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 06:47:34

    続編でゴリラルートが正史になってて笑ったんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 06:48:23

    あわわっなんで堕ちだと思ったらゴリラになってるんだよォ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 06:52:09

    えっそのルートいったんですか?を突き抜けたのはさすがにビックリしましたよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 07:13:48

    淫界最強生物ゴリラと遊んではいけない

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 07:18:26

    退魔師最強の技がマウンティングなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 07:21:47

    淫界探偵の発売まってるよ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 07:34:08

    純愛だからマイペンライ!ん?でもこれ純愛か?確かに純愛だけど…しかし…
    後輩のゲームはカードゲームとして出来が良いらしいので興味アリますね 本気でね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 07:50:39

    なめてんじゃねえぞ!こらっ!(ゴッゴッ
    が出来るのはルールで禁止スよね?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 07:57:59

    >>9

    マジでカードゲーム部分が面白いので是非やってほしいですね……ガチでね

    ただ、後輩くんはゴリラ先輩みたいに色んな相手がいるわけじゃなくて特定の相手一筋なのには注意したほうがええでっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 08:00:14

    えっ 淫界ってメスブタ大幅弱体化でなす術なくボボパンされるんじゃないんですか

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 08:02:01

    >>12

    なすすべなくボボパンされてた奴が突然覚醒して全員ぶっ飛ばしていくんだ、満足か?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 08:02:48

    >>12

    愛が最強だろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 08:04:48

    怖っ怖いーよ やっぱり怖いっすね伊早瀬アラカは

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 08:06:23

    続編で明らかになったゴリラモードの仕組みを見ておお……うん……ってなったのが……俺なんだ!
    もしかしてアラカパイセンはもう人間じゃないんじゃないんスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 08:12:32

    未プレイ蛆虫だけど気になってるのは…俺なんだ!
    これ単品で完結してるタイプ?それとも続編あるんすか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 08:13:57

    >>17

    はい!主人公交代するけど同じ世界観の数年後の話はありますよ(ニコニコ)

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 08:15:53

    >>17

    シリーズ化はしてるっスけど世界観が共通してるだけでそこまで繋がりは無いっスね

    スレ画のアラカが一作目の主人公で、続編では前作主人公として序盤に出てくるだけっス

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 08:18:32

    >>18

    >>19

    あざーす ガシッ

    体験版で面白かったら買うのん…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 08:19:18

    苗床クリッカー…DL Play Boxで待ってるよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 08:22:28

    ゴリラが行くとこまで行った結果淫界でのエゲツナイ凌辱が彼氏とのイメプに使われてるのもうなんか無敵すぎるんだよね、怖くない?
    あんなエロくない触手姦初めて見たと言ったんですよゴリラ先生

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 08:25:54

    人柱エンドで淫語読経するシーンが一番抜けるとワシからお墨付きを与えている
    ギャグとエロって紙一重やのォ ですねぇ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:18:00

    この前セールだったかで買ったはいいけどリョナがきつそうだなぁ…やるのどうしよっかなぁ…で手付けてないゲームやん
    えっこのゲームってそこまで悲惨な内容じゃなかったりするんですか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:25:25

    >>22

    人面獣心の淫乱と言ったんですよアラカ先輩

    淫界の怖さを後輩に教える教導を彼氏にヨシヨシしてもらうイメプに利用したと聞いた時はビックリしましたよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:36:58

    >>24

    リョナよりは凌辱に偏ってる感じっスね

    痛めつけるようなのはそんなに無いのん

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:51:29

    淫界で犠牲になった人たちの陰惨な空気をギャグにしたんだよね 怖くない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:52:43

    天与呪縛のフィジカルギフテッドってネタじゃなかったんですか

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:54:54

    えっゴリラモードって一度も敗北エロせずにクリアしたルートの通称とかじゃなくて実際にゴリラモードって名称の何かがあるんスか

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:55:58

    一通り凌辱されたら「スンッ」ともとに戻ってもういいよとばかりに蹴散らして「帰ってもうちょっと激しくやろうかな…」とつぶやきながら帰路につきそうってネタじゃなかったんですか

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:15:58

    >>29

    むしろボロボロに敗北して放置された後に悟りを開くんだよね

    いま女を調教していた 目の前にゴリラがいる展開なのん

スレッドは10/4 23:15頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。