ムフフ見て見て

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 06:42:43

    ワシのお嫁さん
    ドミニコスは壊滅させたのん

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 06:50:52

    ダメだろ5号、守れなかったからって精神を壊しちゃ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 07:03:17

    死んだじゃない

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 07:05:06

    ケナンジ隊長も16年前からストレス性の過食症の気があったんだ
    アーシアンのガキッであっても子供を殺すのは辛いよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 07:11:47

    ヴァナディースハートの時代には既に死にかけのガキッを拾って洗脳してガンダムに乗せる組織があったんだ
    地球にはその手の連中が山ほどいると思った方がいいッ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 07:17:55

    悠木碧……聞いています
    発狂する芝居があまりにも鬼気迫っていると

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 08:04:37

    なんじゃあこの強き者は

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 08:05:27

    終盤の演技が鬼気迫りすぎてつれーよ
    二度と見れねーよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 08:06:07

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 08:06:23

    一瞬女体化したカミーユに見えたのは俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 08:07:05

    とにかく普通にテロリストだから死んだ方がいいぞ!
    死んだ方がいいぞ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 08:07:37

    子供一方的に殺す以外ほとんど負けた弱き者

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 08:08:59

    ぶっちゃけこいつら急に出てきて発狂してただけだからあんまり死んでも悲しくなかったのが俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 08:09:15

    >>4

    まあテロリストなんて死んで当然だよねパパ

    心は痛めても間違ってなかったと誇りに思うアメリカン・スナイパーはかっこいいんや

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 08:10:09

    お言葉ですがガンダムはアークナイツではないのでテロリストは処刑ですやん

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 08:10:50

    フォルドの夜明けは敵側で出ちゃった鉄華団という印象だったんだよね
    ミカやオルガは民間人虐殺はしないし
    途中まで大人に恵まれてたりで主人公補正が無ければ悪党の子飼いに落ちぶれてもおかしくなかったんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 08:12:41

    タフカテって何故かノレアのファンスレをちょくちょく見るっすね
    タフカテのアイドルってことっすかね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 08:13:44

    >>17

    思い上がるなよマンカス

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 08:13:46

    擬人化したオタク女子って感じで可愛いのん

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 08:14:14

    >>17

    かわいいからねパパ

    生きたまま捉えて殺した子供たちのホームビデオ毎日無理やりみせて遺族と面会させたいんや

    激てろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 08:14:26

    >>16

    鉄血にしろ水星にしろ貧民のガキッの価値が低すぎるんだよね。怖くない?

    まあガキッみたいなもん教育にコストがかかるから使い捨ての労働力か変態に売り払うのが一番コスパがいいヤンケシバクヤンケ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 08:16:01

    最期まで人のせいにしてばっかで1周まわって好感が持てる

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 08:16:15

    中の人はガンダム言うほど好きじゃなくてトランスフォーマー狂いでバランスは取れてないんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 08:16:55

    >>20

    スペーシアンのガキッみたいなもんアーシアンから搾取した上に成り立ってる環境で安穏と過ごしてる自覚なき略奪者やんけ。何ムキになっとんねん

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 08:17:28

    >>21

    貧困のガキはですね

    人様のガキの命を奪うような価値はないんですやん


    上昇負荷のためのカートリッジくらいがちょうどいいんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 08:17:28

    おーっ
    発狂してたことしか記憶に残らんメス豚やん
    データストームの中で元気しとん?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 08:18:25

    >>26

    はい!新しいガンダムは私が組み込まれてます!

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 08:18:44

    >>26

    ノレアにもシャディク達にも悲しい過去…があったんだろうけどそれを描く尺はなかったんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 08:18:49

    夢のねえ事言うの嫌なんだけど貧乏ってえのはハンデなんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 08:19:09

    >>24

    このスペーシアンとアーシアンの対立も話の主軸に入れてるのに描写少なすぎるせいで実態が分からないんだよね

    酷くない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 08:21:35

    はぁ
    タフスレはカスやな
    わたノレアちゃんがガンドで復活したらノレアちゃんのこと愚弄したマネモブは狙い撃ちやろなぁ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 08:22:26

    ダメだろノレア タフカテなんか見たら

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 08:23:37

    太もも激えろ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 08:23:45

    >>31

    お言葉ですがこんな所で書き込んだらあのゲッソーみたいな後ろ姿のメスブタにバレますよ?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 08:24:33

    >>33

    うしろの彼ピッピかわいいやんけ

    さすがわたノレアちゃんの彼ピ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 08:42:42

    >>34

    ゲッソーみたいな雌豚って、ま、まさか

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 08:50:23

    “ミオリネさん”も“マネモブ”!?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 08:54:01

    世の中には3種類の人間がいる
    スペーシアン、アーシアン、後は死んだように生きてるマネモブども

スレッドは10/4 20:54頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。