相澤(よし…) part6

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 06:48:13

    (A組生徒を全員監禁しよう)
    相澤先生が生徒を全員監禁した世界について語るスレpart6です

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 06:48:49
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 06:49:41

    たて乙

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 06:52:04
  • 5二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 07:34:34

    たておつ。

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 07:46:42

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 07:47:01

    うめ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 08:06:21

    前スレの逆行相澤先生すき

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:28:53

    保守

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:29:04

    逆行澤先生の誘拐を考えてみると困難なのはやっぱりお金持ちのヤオモモちゃん青山くんプロヒNo.2のエンデヴァーの息子の轟くんかな?
    あと口田くんのお母さんは息子と同じ個性だから犯行が露呈しやすそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:29:16

    とうとうスレも6まで来たか…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:30:15

    長いよね。途中で落ちたりしたけど
    なかなか感慨深い

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:54:34

    ほしゅー☆

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:55:25

    かわいい生徒を「迎え」に行くために全国各地を練り歩いて生徒たちから「近所の優しいお兄さん」認定されるのちょっとおもしろいな。全然近所じゃないのに………。

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:59:26

    神出鬼没のあらゆる「近所」にいる抹消笛吹お兄さんとかもうそれ怪異や都市伝説の域に足突っ込んでるんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:04:34

    自分だけ偶然馴染みになったお兄さんだと思ってたらひょんなことから20人全ての〝近所〟にいたことを知ってゾッとする生徒のホラー回とかありそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:51:37

    上手く迎えられなくてそのまま雄英に入学した際知る“近所のお兄さん”が先生だった

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:15:22

    >>17

    「久しぶりだね。大きくなったな」ってくしゃくしゃ頭撫でてくれる目の前の男にやっぱりお兄さんだったんだ……!!!先生やってたんだねって最初は久しぶりの再会にテンション上がってたんだけど周り見たら皆似たような反応しててあれ?皆お兄さんと知り合いなの………?近所のお兄さんだった?えっ、俺/私もなんだけど………となるA組。それに対してにこ…って曖昧に笑うだけの相澤先生

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:55:28

    日本全国いろんなところを移動していて知り合いからも近所=日本国内の認識になってたりA組以外の子どもに対しても同じようなことをしていれば狙って出会っていたわけじゃないと誤魔化せるかも

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:56:53

    嘘でもA組以外の子供にも同じことをしててもどのみち全国各地に出没する不審者か妖怪の類になってしまわないか…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:58:51

    誤魔化しでお前たち以外の子供とも仲良くしてたと言ってほんのり(もしかしてロリショタコン…?)と言う大変不本意な疑念が皆の頭によぎる回

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:03:04

    先生30歳なんだね。だからちょうど雄英入学ぐらいに生徒たちが生まれてる

    15歳の相澤くんの休日は全国各地をまわって生まれたばかりの生徒を見守ってそう。でも身体が一つしかないからローテーション組んでるけど本人にとっては不本意
    「俺が見ていない所であいつらに何かあったら…」「くそっ。せめてカメラを仕掛けれたら…」みたいな感じで不定の狂気に陥っている

    相澤くんに将来の夢はって尋ねたら
    大切な人たちを守れる大人になるって迷いのない瞳で答えてくれそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:12:33

    逆行澤くん生徒の情報頭に叩き込んでるから誕生日と実家の住所とかから近くの産院しらみ潰しで探して生徒が誕生する時に隠れてこっそり立ち会ってそう。

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:22:03

    逆行澤先生、入学までになんとかできなかったら入学後一週間くらいでUSJ来てしまうんですけど…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:31:07

    確かに敵襲撃イベントどうするんだろう相澤先生。無理やりオールマイト引っ張っていく?でも少しでも傷つく可能性があるなら生徒たち連れていきたくないだろうしな………。

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:06:36

    直前でバスの進路無理やり変更して本物のUSJ連れてってやれ

    まあその場合後で青山君の立場がやばそうなんですけど…

スレッドは10/6 00:06頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。