御地上波放送だぁっ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 07:33:12

    そうやっ衝撃に備えるんやっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 07:35:04

    どうせ本編ノーカットは嘘だろうけど楽しみですね…ガチでね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 07:36:47

    >>2

    嘘だった事あるのん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 07:37:59

    >>3

    思い出せるのだと永遠の0…ワシが劇中で1番好きだったシーンまるまるカットされてた覚えがあるんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 07:41:03

    また金払わずに観る評論家気取りに山崎監督が愚弄されるのか…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 07:41:56

    マネモブとの実況が楽しみですね…本気でね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 07:47:29

    (山崎監督のコメント)
    この機会に沢山の怪獣映画ファン(特にガキッ)が新たに生まれてくれるとハッピーハッピーヤンケ。ワシ怪獣映画初めて見たのめっちゃガキの時のテレビ放送やし。

    あかんやんガキたちにアカデミー賞ぶつけたら 一緒掲示板でレスバ繰り広げるクオリティ厨になってまうで

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 07:48:42

    >>6

    ミリタリー系詳しいマネモブの解説読みたいのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 07:50:57

    >>8

    上映初日のスレもかなり盛り上がってた記憶だからマネモブの中にその手のオタク絶対多いんだよね

    途中から実況カテ行きかのォ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 07:53:49

    >>2

    金曜ロードショー…糞

    例え本編が本当にノーカットだとしてもEDはカットしてくるんや

    他にも録画対策に無駄に過剰なテロップやネタバレや人物紹介をいっぱい打ちしてくるんや

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 07:56:24

    >>4

    調べたら9年前ヤンケ

    あの頃とは体制も変わってるし多分気にしなくてもいいですよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 08:08:24

    >>8

    出撃前にあの装置に気付けたときは小躍りしたくなったのが俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 08:22:34

    シンゴジラ以来っスか?怪獣映画地上波でやるの

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 08:27:41

    禁断のゴジラ“二度打ち“はないんスか?
    日米の新作ゴジラを見たいんですワシの気持ちをわかってください

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 08:37:39

    >>14

    ウム…マイナスワンもゴジラ×コングも見たいんだなァ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 08:39:56

    >>15

    人間対怪獣と怪獣対怪獣の王道を二週連続で見せて子供達に怪獣映画を植え付けたいですね

    本気(マジ)でね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 08:40:52

    >>13

    土曜プレミアムでゴジラkomやってた気がするのは俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 08:43:40

    もう地上波滑りしたんか
    早かったな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 08:46:46

    どうしてシン・ウルトラマンとシン・仮面ライダーは地上入り出来ないのか教えてくれよ
    もしかして権利的にややこしいタイプ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています