えっ元々男だったんですか

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 07:43:30

    本人の意思で女に受肉、完全に受肉せず女の体を得る

    なんじゃあこの激えろを超えた激えろな設定は
    もしかして平安時はトランスだったタイプ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 07:46:16

    お前は知ってるやんけって…ま…まさか

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 07:49:00

    秤はキララといい、ジェンダーレス男子と縁があるんスかね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 07:51:17

    ヤンケって…ま まさか

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 07:53:51

    宿儺への愛や宿儺が時代的にバイな可能性を考えると受肉した後すっくんとボボパンするためにTSした可能性もあるんだよねエロくない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 07:56:27

    ムフッ
    面白そうだからせっかく受肉するなら性転換しようね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 07:58:55

    >>6

    こいつは男女コロコロ切り替えるから異性の体に興味持った可能性あるんだよね

    テイレシアースの逸話みたいに男女の快感の差についてメロンパンが語ってウザがってたら「ほいだらお前も受肉性転換して体験してみるかあーん?」と提案されたのかもね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 08:00:40

    >>7

    寄越せ 裏梅受肉メス墜ち本寄越せ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 08:02:50

    えっ裏梅男派の勝利なんですか

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 08:03:13

    >>8

    アニメでパチンコ打つまで待て……鬼龍のように

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 08:18:11

    >>9

    今回の話を聞くに精神が女な奴が偶々男に生まれたという感覚ッ

    まあどっちでも良いと言うことになったからバランス取れてるんだけどね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:12:35

    顔も性別も変わってるのにすぐ気づいてめちゃくちゃ嬉しそうな声をかけてくれた宿儺が神対応を超えた神対応なんだよね すごくない?


  • 13二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:17:09

    ま…まさか本当に現代社会で『針 千鈞』という名前の人間がいたとは…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:24:07

    >>12

    おそらく万の逆で、顔だけは受肉していると思われるが…

    平安のときと顔一緒なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:25:09

    鹿紫雲一なる人物も現代にいたんスね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:25:52

    裏梅性転換展開よりタフ営業が気になるのは俺…!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:27:46

    >>16

    言葉狩りを超えた言葉狩り

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:28:02

    ちょう待てや じゃあドルゥヴ・ラクダワラさんも本当におるんか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:31:41

    >>9

    強き者軒並みゴリラだし無性の呪霊共も見た目ゴリラだしこの世界観で男以外に受肉のメリット限りなく薄いから精神的なものだと思ったのが俺なんだよね

    元も見た目が男の娘で現代は女の子でバランスも取れてるしな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:33:57

    >>18

    日本観光に来たド何とかさんが不運にも雑巾に絡まれたと考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:48:55

    >>17

    作品内にガチでタフから引用した文を載せる猫先生の悪因悪果を呪え

スレッドは10/4 22:48頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。