吉良吉影って贅沢ではないけど豊かな生活してるよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 07:45:01

    逆に川尻しのぶは贅沢してるけど心が貧しいんだろうなって生活してる

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 07:48:24

    美しい町で隣には美しい手を置きながら美味しいパンを食べる
    心の満ち足りた羨ましい生活だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 07:50:36

    しのぶって経済的にも貧しくなかったっけ
    身の丈以上の借家に住んで家賃滞納してたし

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 07:53:39

    >>3

    本人は数万の皿買ったり贅沢三昧だからなぁ、経済的に貧しいのは川尻浩作に押し付けてる

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 08:02:21

    >>3

    浩作とのこじれ具合を考察してる人が以前いたけど、結論としては

    「贅沢は浩作の気を引くためのポーズ。実際のところお互い共に嫌いってわけではなく、どっちかがキレて言いたいことをしっかりハッキリ言ったらそれで解消できたはず」

    って書かれててうへぇ…ってなった

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 08:05:02

    >>4

    あーそうだったな……


    とにかく真川尻浩作が可哀想になるな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 08:18:51

    親の遺産で食うに困らないだけの金があってヴァレンチノのスーツ着てるようなやつを贅沢ではないとは言わん

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 08:22:04

    >>5

    マジでありそうな考察だな

    嫌なリアリティを感じる

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 08:47:07

    >>1

    さりげなくスレ画に二人映ってるホラー

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 08:54:22

    殺人鬼なのと内心超ゴウマンなクズ野郎なのを除けば孤独のグルメのゴローとほぼ変わらない

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 08:59:34

    >>10

    モノを食べる時はね、誰にも邪魔されず自由で

    なんというか救われてなきゃあダメなんだ

    独りで静かで豊かで……


    吉良なら言いそうというか絶対似たこと言ってる

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 08:59:49

    夫婦は喧嘩しなくなった時が真の終わりとはよく聞くな
    もう関係を改善する気がなく離婚秒読みか
    離婚するほどの気力や財力がなければただ残りの人生同じ空間にいるだけの消化試合

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:00:03

    殺人癖さえなければ本当に見習いたい生活スタイルなんだよな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:04:02

    仕事にあくせくせず誰にも侮られず疎まれずストレスを溜めないように健康に気をつけながら美味しい食事をとってゆっくりと睡眠を摂る
    理想の生活だな…ほんとに

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:41:03

    例えばだけど遺産があるのが吉良じゃなくしのぶならすぐに使い果たしそうだし、吉良は遺産とかないならそれに順応しそうなんだよな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:42:39

    フルスペック発揮しないから面倒な仕事を回されないというある意味理想的な立ち回り

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:08:06

    ある意味社会人の理想の一つではある
    趣味もちゃんと楽しんでるしな(吉良の趣味趣向から目をそらしつつ)

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:14:15

    吉良吉影が仗助たちと出会う前の
    平穏を守るためある程度努力しながら目立たないよう生活している様子を描いた
    「吉良吉影の平穏な人生」みたいなスピンオフ今だったら行ける気がする

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:15:29

    >>15

    いやそんなバケモンには描かれていなかったと思うよ

    数万の皿もたまにのご褒美としては別におかしくないし

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:55:29

    >>2

    もうちょっとちゃんと管理してくれませんかね

    しげちー死んだ最大の理由がうっかりなの酷すぎる

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:57:35

    >>5

    カップ麺出して反応期待してた節あるから耐えきれずぶちまけてれば改善してた可能性かなり高いな


    まあそのカップ麺に反応したのは吉良なんだが

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 03:09:45

    幽霊屋敷で気ままに生きるこれ以上に贅沢あるか

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 03:16:13

    >>2

    美しい町でう◯こした後美しい手に拭いてもらう素晴らしい人生だ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:57:56

    美しい町だ………
    杜王町……

    こんなすばらしい町が他にあるかな………



    「でも杜王町はお前のこと嫌いだけどな」って感じの終わり方だったよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:15:16

    >>21

    仮にこれでふざけんなよ!とかやったらそれはそれで破綻する可能性あるけどいい手際で飯作るとかされたらもうわからんよな

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:18:58

    心底嫌いならそんな側面もあの人にあったのね!ってならんからな
    満たされてるからこそ退屈な生活ってなって行っちゃったんだろう

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:32:32

    性癖というか悪癖さえなければまあ理想の独身生活って感じよ
    癖が最悪通り越して邪悪なので死んでもらうね…

スレッドは10/5 23:32頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。