回り道が最大の近道だった👓️

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 07:48:01

    ユウマやボーダーの根元に触れて勇み足気味だったけど、助長しそうになる度に失敗イベントが発生して我が振り直せたのが幸運だったよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 08:14:57

    木虎ってすごくためになるアドバイスくれたよな

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:00:44

    ……いうほど回り道か?(ヒュース加入交渉を思い浮かべながら)

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:05:37

    自分を強くするより周りを強くするのは少年漫画的には回り道よ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:23:41

    >>3

    最初のターゲットは迅だったしね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:42:12

    ランク戦に関してはまだ一度の失敗なのに糧にして次の回り道(半反則)に突き進み鯛焼きを売り続ける男

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:18:15

    回り道だと思ったらショートカットだったというかあんまり想定してないルートを無理やり推し通ってきたというか

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:36:45

    回り道っつーか・・・
    こいつの場合は進める道の選択肢が非常に少なくて、時には獣道みたいなものしかないのを「そこに道があるなら!」で進んでる感じというか。
    傍から見たら「そこ道なの?」みたいなところを迷いなく(躊躇はしつつも)突き進んでるというか。

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:38:01

    こいつに関しては目的地にまっすぐ向かおうとして駄目だったら別の方法でその問題をクリアしてクリアしたらまた最短距離を突っ走ってるような気がする…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:07:05

    というか合成弾のところで「足踏み」をしかけてたオサムに唯我ぶつけて自分の実力ちゃんと理解させた出水がえらい

    コレがなかったら麓郎ルートに入ってランク戦勝ち抜けなかった可能性割と高いぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:53:17

    失敗するためには挑戦しなきゃいけないから、手を変え品を変え挑戦続けたのすごいと思う
    自分なら二回くらいの失敗で殻に籠ってる

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:19:32

    幸運はあるけど空閑と嵐山隊と風間きくっちーに関しては自分の行動で引き寄せた結果だからね。ラグビーによる遠征RTA開始もそうか

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:50:07

    >>10

    というかアレで認識できたオッサムもえらいわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:51:07

    >>10

    これに+してR4で自分としてもチームとしても負けたのも大きいと思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:52:57

    >>13

    唯我との戦闘訓練でちゃんと、今の自分が合成弾教わっても使いこなせないってことは理解したもんね

    下手したら唯我に勝つにはどうしたらいいんだって変な方向に行く可能性もあった

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:54:58

    ランク戦がスタートするまでの経験も冷静に考えるとおかしいのよ
    模擬戦の前に実践経験積んでるのよな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:00:41

    オッサムに関しては烏丸先輩のお前は弱いが馬鹿じゃないが総評だと思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:03:21

    風間さんにタイマン仕掛けられてボコされて、なんとか攻略方法を考えて最後の一戦で引き分けに持ち込む
    これができる奴がどのくらいいるかだよな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:08:02

    木虎のスパイダー(と頭下げる事を教わった)と出水の合成弾(唯我に100勝を設定)
    ターニングポイントとしてはどっちが大きいんだろう

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:14:00

    >>19

    風間さんのアドバイスが一番大きいんじゃね

    木虎か出水かで言えば多分木虎だが

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:28:58

    ユウマに会ってボーダーの裏を知りB級に上がってある意味浮き足立っていたところで風間にボコられ、大規模侵略で突っ走ったら死にかけレプリカを失い、決意新たにランク戦で好調に行くも助長仕掛けたら即落とされたからな
    そら足踏みする暇ないわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:10:59

    >>21

    大規模侵攻は死にかけよりチカがキューブにされた方かな

    出水が逃げろって言ってるのにチカのトリオンで調子乗ったしっぺ返しを(チカが)喰らってしまった

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:23:06

    >>15

    というか習いに来た流れから考えるとこっちの方向に行く可能性の方が高いんだよな

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:30:09

    手を変え品を変え貪欲に強くなろう、チームを強くしようって姿勢は凄い
    アドバイス一杯貰ってるけど正しく受け止めてるもんな

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:31:05

    きくっちーの傲慢だねってのも効いてそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:21:01

    こうしてみるとみんなからフォローされてるんだな

    そういった流れになったのは修が動いたからだけど

スレッドは10/5 06:21頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。