“妻の死体でできた汁“を“夫に飲ませる”⁉︎

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 08:22:56

    ”夫婦“は”たぬきの恩人“⁉︎

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 08:26:45

    なんかの過激な青年向け漫画にありそうな展開だよねパパ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 08:28:43

    それ(カニバ)はダメだろガッ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 08:30:14

    最近は残酷描写はカットされてて婆汁は出てこないってネタじゃなかったんですか

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 08:31:40

    最近のだとタヌキと和解までするらしいのん
    ムフフ...それは平和で良かった

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 08:33:53

    ちなみに兎は義憤に駆られてとかじゃなくて誰でもいいから殺したかったからちょうどいい復讐に乗っかったらしいよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 08:45:02

    >>4

    マネモブ……いい動画あげる。

    VTuberだけど国会図書館に通い詰めて作ってるから面白いよ


オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています