このタフカテでは4つのスレが伸びやすいと言われているんだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 08:23:23

    一つは俺たち"連載中漫画愚弄スレ"
    "政治、宗教"
    "ゲハ"
    あとはチンポでしか物事を考えられない脳みそチンチン供

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 08:24:06

    クソみたいなメンツだな!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 08:24:47

    規約違反じゃないだけ一番下がマシなのは悲哀を感じますね…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 08:25:29

    最近AIレスバがあんま活発じゃ無くて悲しいのは俺なんだよね
    1番凄かった時は一日に3スレ完走させたことあるのん♪

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 08:25:49

    どけっカテ違いども
    TOUGHカテは猿キャラファンスレが頂く

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 08:26:18
  • 7二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 08:27:25

    DB強さ議論、アカ作品愚弄、五条VS宿儺
    そして針千釣だ

    完走を目指すぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 08:27:52

    >>7

    んだぁ?この最強スレ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 08:28:04

    >>7

    せめてジャンプカテでやれって思ったね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 08:29:03

    >>7

    推薦どぉもぉ〜 って針千「鈞」じゃないじゃねぇか

    名前間違われるのも楽じゃねぇんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 08:29:48

    あれっソシャゲ愚弄蛆虫は?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 08:29:52

    >>10

    モブの名前など覚える価値があるか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 08:30:27

    おれは”「………」だけのスレタイで他人に荒らしをさせる”バッキーだ
    ”一度荒れたキャラでスレ立てを擦りまくる”ジョニー
    そして俺は”負けたんスねww”のチコだ
    楽しくお話してるのは…この”どんな流れからでも荒れたネタを突っ込む”シャノンが許さないよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 08:31:33

    結婚スレもよく伸びるんだよね
    結婚したくないとか言いつつ興味津々なモブが多いからね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 08:33:16

    >>14

    彼女結婚少子化そして俺だ

    国を憂う国士たちによる有意義な議論を交わすぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 08:34:29

    >>15

    へっ何が国士や

    足引っ張ってる側のくせに

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 08:34:49

    >>13

    ブースター・フォー

    四大起爆剤揃い踏みか

    まぁ最近はこの手のレススレがあっても1時間かかったりするから過疎ってるのが目に見えて悲しいのんな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 08:35:34

    いや
    安価も伸びやすいということになっている

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 08:36:59

    最近エロの話題は伸びにくい気がするのんな
    伸びてもま…また激エロシスターか…シコシコみたいに一回みた奴が多いっス

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 08:37:03

    >>15

    へっ何が国士や 国賊のくせに

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 08:38:38

    んでも猿漫画以外でスレ建てする意図は不明のままだねぇ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 08:39:44

    荒れネタには色々あるがこの"VTuber"スレこそ最強だと自負している

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 08:42:28

    「あの…なんで笑うんスか? 自分真面目に謝罪してるんスよ」の狩野英孝
    結婚したい平均的な男性の星野源
    「億泰…いつもの言葉を頼む…」の吉良吉影
    「ムフフ…かわいいおじいちゃんなのん…なにっ」の具志堅用高

    そして俺だ テンプレコピペで盛り上がるぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 08:43:55

    再放送ばっかりしてるから伸びが悪くなって過疎が加速するといったんですよ本山先生

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 08:45:43

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 08:48:41

    ヴヘヘヘ どうも
    蛆虫相手の相談のつもりがスレ主がそれ以上の蛆虫だったゴアです

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:41:37

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:48:00

    ソープ、可愛い動物、歴史もの全般、そしてミヤイリガイだ
    200レス完走を目指すぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:54:05

    以下ハードスレ

スレッドは10/4 21:54頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。